商社に勤務しているOLなんですが、ある日の1人エッチ体験を告白します。

私は27歳になる独身女です。
彼氏もいなければ結婚する予定もまったくありません。
だからエッチがしたくなったら、ネットでエッチなサイトを見たり、体験談を読んだりしながらオナニーしています。

でも、いつものオナニーでは飽きてきたので、大人のおもちゃを買ってみたんです。
そして待ちに待ったバイブとリモコンローターが宅配便で届きました。
頼んで2日で来ました。
ワクワクしながら箱から開けて、電池を入れスイッチを入れてみると、グイングインと勢いよく動くではありませんか。
バイブの動きを見ていると、だんだんおまんこが濡れてきました。
すぐにバイブを突っ込んでみると・・・。

(ああ、すごい、この動き・・・)

おまんこの中に入れても勢いは衰えず、グイグイ動きます。
そしてスイッチで強弱を試してみると、『強』の時の動きのすごいこと。

「あ、あっ、いや~ん、こんなの初めて~っ、ああーっ」

さらに動かしながらもう少し奥まで入れてみると・・・。

「あああああーっ、いやっ、す、すごいっ、イクっ、イクっ、ああ~!」

私はすぐにイッてしまいました。
感想は、バイブはやはり男性のペニスと比べて温もりはないのですが、射精して萎えるなんてことがありません。
電池が切れない間は動き続けます。
硬さも男性とほぼ一緒です。

翌日、今度はリモコンローターを装着して街に出かけてみました。
歩きながらスイッチを入れると、体がピクンって反応するんです。
スイッチを入れるたびにピクンピクンと体が反応して、傍から見ると、『あの人、なんであんなにピクンピクンなっているんだろう?何かおかしいんじゃない』って思われそうです。
今度は満員電車に乗った時にローターのスイッチを入れると、また体がピクンと動いて、横の人にぶつかるような感じになるんです。
そして私は会社の近くの駅に着く頃、すでに1回目の絶頂を迎えています。

大人のおもちゃ、皆さんも使ってみてください。
私が男性なら彼女に買ってあげて、いたずらするけどな。

私が通勤で利用するのは西武線なんですが、私は毎朝、最後尾の車両に乗っています。
埼玉方面から通勤してる人は、体がピクンピクンと伸び上がってる変な女性を見かけたら・・・たぶんそれは私です(笑)
もし見つけたら痴漢プレイをしてください。
メガネをかけてて、肩くらいまでのストレートの黒髪で、だいたい紺かグレーのスーツを着ています。