つい1週間くらい前の話なんですが、昔から付き合っている男友達、ヨシオの家に遊びに行きました。
家に着くと、いきなりヨシオが、「女を呼んでラブホに行こうぜ」と言いました。

初めは、(はぁ?こいつ、何寝ぼけたこと言ってんだ?)って思いました。

じつと言うと、僕はそれまでは一度もエッチをしたことがなかったんです。
正直なところ、(初体験は付き合った人にしよう)と心の中で思っていたので若干迷っていましたが、でもやっぱ僕も男だし、性欲には敵いませんでした。

それで僕の車にヨシオを乗せて、ヨシオの知り合いの女の子『裕美』を迎えに行きました。
裕美は27歳、明るい小さな子で(155センチくらい)、若いときの華原朋美に似ていました。
要は3Pです。

僕たちはコンビニでお酒やお菓子なんかを買ってホテルに着きました。
ホテルに入って、しばらくは他愛もない世間話をしていましたが、ヨシオがいきなり「3人でお風呂に入ろう♪」って言ってきて、(まじか・・・)とドキドキしました。
だって、初めて女の人の裸を見ることになるわけですから。
見られるのも恥ずかしかったし・・・。

初めは直で見れなかったけど、だんだん見れるようになってきました。
裕美のおっぱいは小さかったけど、僕は小さいほうが好きなのでよかったです。
そしてこれまた初めて見る女の人の秘密の花園。
裕美のおまんこはきれいに毛が剃ってあって、味付け海苔が張り付いているみたいでした。
男でもちんちんの大きさや形には色々あるけど、女の人のおまんこも色々な形があることを裕美が説明してくれました。
そういう裕美のおまんこはヒダが小さく、きれいなタテ筋が入っていました。
人差し指でその筋をなぞってみたけど、まだ濡れてなかったのでヌルヌルはしていませんでした。
でも、初めて触るおまんこはマシュマロみたいに柔らかかったです。

バスタブにお湯を張って3人で入りました。
お風呂から上がると、裕美をまん中にしてベッドに川の字に寝ました。
すると隣でヨシオと裕美がモジモジとし始めたので、(いよいよ始まる!)と思ってちょっと緊張しました。

で、てっきり最初はヨシオと裕美がするもんだと思っていたんだけど、いきなり裕美が僕の耳をハムハムしてきました。
僕はメチャ気持ちよくて鳥肌が立っちゃいました。
あの感覚は忘れられません。

耳をハムハムされた後は流れるように、首、ほっぺ、口、乳首、ちんちんと舐められました。
生まれて初めてキスはディープキス。
めちゃ気持ちよかったです。
でも裕美に、「初めてじゃないでしょ?」って聞かれました。
裕美が言うには、初めてと言う割には上手いらしく、「本当に初めてです」って言っても信じてくれなくて困りました。

で、初めてでよくわからなかったけど、頑張って裕美を愛撫しました。
初めにおまんこを触ったときはヌルヌルしてなかったけど、キスとか乳首が勃つくらいおっぱいを吸ったり舐めたりしてたらだんだん愛液が流れてきて、(感じてくれてるのかな?)って心の中で思って感動しました。

初めてフェラもされました。
裕美の口の中はすごく温かくて、自分でも訳がわかんないうちに射精していました。
ヨシオに、「えっ?いつ出たの?」って聞かれたけど、本当によく分かんなくて・・・。
でも、おしっこが出そうな感覚はあったから、そんときなのかな?
でも気持ちよかったことには変わりありません。

僕がすぐには回復しなかったので、ヨシオと裕美がはじめました。
さすが経験者同士だけに見応えがありました。
本当だったらここで3Pになるはずなんだけど、マジで何をしたらいいか判らなかったので、ずっと2人を見ていました。

で、ヨシオと裕美が終わって、また3人で川の字になっていたら、ヨシオは疲れたみたいで本当に眠ってしまいました。
すると、裕美が僕のちんちんをしごいてきました。
ちょっと時間が経ったので回復しました。
僕もヨシオに負けないように、頑張って裕美にディープキスをしたり、乳首を舐めました。
また裕美のアソコが濡れてきました。

僕「裕美、気持ちいい?」

裕美「気持ちいいよ」

おっぱい舐めながら、おまんこに手マンをしました。

僕「裕美、濡れてきたね・・・いやらしいね」

裕美「ああ、気持ちいいよ」

程よく濡れてき頃に裕美が「入れて・・・」と言って、ちんちんをおまんこに導かれました。

入れる前に「ゴムは?」って聞いたけど、裕美はゴムを付けないほうが感じるらしく、そのまま生で挿入しました。
初めてちんちんがおまんこに入ったときは、中が温かくて、とっても気持ちよかったです。
でも初めてだから、なかなか上手くピストンできなくて・・・。
裕美に申し訳ないので、クンニしてあげました。
裕美はクリトリスが一番感じるらしく、とても喜んでくれました。

この日、童貞は失ったけど、挿入が上手くいかなくて残念でした。
でも本心かどうかはわかりませんが、裕美からは、「すごく上手だったよ、またエッチしたいな」って言われました。

この日経験した体位は、正常位と騎乗位、あと69です。
僕にとっては夢のような時間でした。
また裕美とこんなことができればいいなと思っています。