中2の夏休みの時。
あたし(14歳)は、友達のM子とよく一緒に遊んでました。
M子には16歳の彼氏がいて、あたしは彼氏なし。
あたしも年上の彼氏が欲しかったので、M子の彼氏に頼んで、同じ職場の先輩を紹介してもらいました。
その人は、R君(24歳)。
車を持っていたのでドライブとかして結構楽しかったです。

最初は4人で遊んでたけど、そのうち2人で会うようになりました。
R君は平日は仕事なので会うのは夕方から。
何回かデートしたある日の夜、遊びすぎて疲れて車で寝てしまって、R君に「着いたよ」って起こされたら、そこはホテルでした。

(あ~、とうとうエッチしちゃうんだ)と思いました。

あたしはまだ処女だったので少し怖かったけど、M子はもうやっちゃってるし、R君ならいいかと覚悟決めました。

初めて見るおちんちんは、なんかすごく変な感じ(笑)

「初めてなので優しくしてね」

そう言って初体験しちゃいました。

それからR君が本性を発揮。
あたしはよく知らなかったけど、露出プレイっていうのをやらされました。
夜の公園で裸にされて、おちんちんを咥えさせられたり。
会うたびにパンツを脱がされ、夜になると助手席で裸にされ、10円玉ばかり渡されて自販機でタバコを買わされたり。
あたしが「トイレに行きたい」って言ったら車を道路脇に停めて、「ここでしろ」ってオシッコするとこを見られちゃったり。

その後、M子も仲間入りして2人で露出プレイをしました。
夜の公園でM子とあたしは裸で、両手を上に上げた状態で木に縛られて、片足を持ち上げられてエッチしたり。
公園の障害者用のトイレに連れ込まれて、M子にフェラさせて口の中に出して飲ませたり。

ある日なんか、昼間の公園で親子連れがいる中、ベンチに座ってたらトイレに行きたくなって、R君に言ったら「ここでオシッコしろ」と言われ、あたしはノーパンでスカートだったのでベンチに座ったまま足を開いてしちゃいました。
たまたま近くを通った子供が・・・。

「このお姉ちゃん、お漏らししてる~」

って見られちゃったよ(泣)

そんな感じで毎晩のように露出プレイが続いてた頃、M子から情報あり。
M子が彼氏から聞いた話では、R君には彼女がいるとのこと。
で、彼女にはできないことをあたしにやってたみたい。
あたし、すっごいムカついて、R君の車のダッシュボードに・・・。

『R君とのエッチ楽しかったよ。またいっぱい露出プレイしようね』

って書いた手紙と、脱いだパンツを入れときました。
それからR君から連絡が来なくなって、M子に聞いたら彼女にあたしとのことがバレたらしく、大喧嘩して別れたって。
ざまあ!