妹の話です。

あれは俺が高2くらいだったと思います。
性欲で頭がおかしくなるくらいの若かりし頃です。
性の対象は誰でもよかったんです。
一番身近にいるのは妹でした。
妹の部屋は俺の隣で、ベランダで繋がっています。

妹の当時のスペック。
中3。
身長155センチくらい、体重40キロくらい。
胸はCカップくらい。
顔はまあまあ。
性格は、基本的に大人しいけど意外と気は強い。

今でもそうですが、風呂上がりはノーブラです。
夏になるとタックトップでもノーブラなので乳首がたまに覗けたりしちゃいます。
俺はなんせ性欲の塊みたいなもんでしたから、エッチしたいとまでは思わないものの、裸は見てみたい・・・。
その願望に負けてしまいました。

妹はいつもお風呂あがりはバスタオルだけ巻いて、自分の部屋に戻って着替えをします。
それを覗こうと計画しました。
妹の部屋のカーテンはいつも閉まっているので、妹がお風呂に入った時に妹の部屋に入り、少しだけカーテンを開けておくといった段取りをしました。
その行為だけで俺の息子は勃起してたと思います。
母が洗濯物をベランダに干すときは妹の部屋を通るので、カーテンが若干開いていても俺の仕業とは思われないのが好都合でした。

そして妹がお風呂から上がってきて、いつものように自分の部屋に入りました。
バスタオルをすぐに外したので、全裸のまま髪の毛を弄ったりしているところを楽しませてもらいました。
下の毛はめっちゃ薄いし、胸の形もいいので、オナネタにはばっちりです。

夏休みのある日、部活から帰ってきた時に見知らぬ靴を発見しました。
妹の彼氏の靴だと直感しました。
親がいないときに彼氏を連れ込んだなと思い、妹のセックスが覗けるかもしれないと思いました。
俺はこっそり妹の部屋を覗きました。
運良く、その前日もお風呂上がりの着替えを覗いていたので、妹の部屋のカーテンは少し開いた状態でした。

でも、覗いてみると彼氏とベッドに座って話しているような感じで、セックスはしていませんでした。
俺が帰宅したことにも気づいてるだろうし、これはダメかなと思いましたが、ふと思いついて、廊下に出て妹に、「ちょっと友達の家に行ってくる」と大声で言いました。
そして出かけるふりをして、またこっそり自分の部屋に戻りました。
そして再びベランダから覗きました。

今度は2人が抱きついてキスをしていました。
やがて妹は全裸にされ、手マンをされて合体。
最後はどうするのかと思っていると、妹のフェラで終了しました。
それに合わせて俺もベランダで1発。
それから妹は彼氏の乳首なんかを舐めてたりしていました。
妹がこんなに積極的だとは知りませんでした。

そしてまた妹はフェラをしまくっていました。
しばらくすると、彼氏を四つん這いにして、なんとアナルを舐めている様子。
片手で彼氏のちんちんしごきながら!
俺の方から妹のあそこが丸見えで、俺はすかさず2発目を出しました。
彼氏のほうも果てた様子でした。

それでもまだ妹はずっとフェラしてました。
かれこれ2時間くらいはしてたと思います。
しばらくして俺は覗くのをやめ、帰宅したふりをするためにこっそり部屋を出て、玄関に行ってわざと大きめの音を立てて妹達に俺の存在をアピールしました。

それから6年くらい経ち、妹は現在21歳です。
これは半年前の話なんですけど、両親が親戚の葬式で北海道に出かけ、俺と妹だけになりました。
俺は妹への性欲はなくなっていましたが、その夜、1人でお酒を飲みながらテレビを見ていると妹が来て、「私も飲もうかな」と言い出しました。
ほとんどお酒を飲まない妹にしては珍しいことです。

2人でお酒を飲みはじめました。
案の定、妹はすぐに酔っぱらい、呂律がまわっていません。
俺は何年も思い続けてきた疑問を妹にぶつけてみました。

「お前ってエッチ好きだろ?」

すると妹は、「嫌いな人っている?」と即答。

「フェラ好きって顔に書いてあるぞ」

「なんでわかるの?」

やはり図星の様子。

「なんとなくな」と言うと・・・。

「エッチよりフェラのほうが好きかも」

酔っているせいもあるんでしょうが、大胆発言にびっくりしました。

「じゃ俺のも頼めるかな?」

「まじ?そんなに溜まってるの?」

「そだね。しばらくエッチもしてないし」

「フェラだけならいいよ」

なんとあっさりOK!
こんなチャンスは二度とないと思って速攻でズボンを脱ぎました。

「意外と大きいね」と言いながら妹はフェラしはじめました。

好きと言うだけあって上手い!
人生始まって以来、初めてアナルを舐めてもらいました。
嫌がるかなと思いながらも妹の胸に手を伸ばすと、嫌がる素振りもなく揉せてくれました。
図に乗って妹の服に手をかけても妹は嫌がりません。
そのまま全裸に剥いて、結局妹とセックスしてしまいました。
妹は罪悪感もない様子でした。

「エッチしちゃったね」

「そだね。でも気持ちよかったし」

あっさりしたもんです。

「言っとくけど、彼氏以外としたのは初めてだからね」

「そうなの?」

「当たり前じゃん」

「俺でよかったのか?」

「お兄ちゃんのことは昔から好きだから」

「またしてくれるかな?」

「溜まったら言って。いつでもフェラしてあげる」

妹はその後、すぐに彼氏と別れました。
それからというもの、妹の方から近寄ってくるようになりました。
嫌ではないけど、この先どうなっていくのか心配です。