ある日、親子で来てた中学生くらいの男の子の担当になりました。
なんか肌がキレイで足もスベスベ。
ちょっと恥ずかしがった素振りが可愛いんです。
私は目を合わさないように、「ここにうつ伏せで寝てね」って言って、寝ている男の子のお尻にタオルを掛けて、背中の垢すりをしながら話しかけました。
「何年生?」とかってありきたりな会話。
「・・・中2」
なんかぶっきらぼうな返事。
「部活とかやってる?」
「・・・テニス」
もう少し言い方ってもんがあるじゃん!
カチンと来たから、ちょっと悪戯してやろうと思いました。
一応まじめに背中を仕上げて、「タオル、ちょっと取りますよ」って言ってお尻を拝見。
男の子は無反応。
やはりツンと引き締まっていい感じのお尻でした。
お尻を仕上げた後、「じゃあ仰向けにお願いします」と言って背中を向けると、仰向けになってアソコにタオルを乗せて待ってます。
私は目隠しするように顔にタオルをかけました。
最初は普通に垢すりをして、人差し指で乳首を軽く刺激すると乳首が硬くなりました。
だんだん下にさがっておへその辺りをやって、今度は足の垢すり。
私は気合いを入れて、「ももの内側をやるのでタオル取りますよ」と言って、アソコのタオルを取っちゃいました。
現れたのは、まだ剥けてない中学ちん!
毛も揃ってない感じ。
内ももを擦りながら、偶然な感じで中学ちんに触れると反応あり!
キタキタ!って思いながら、硬くなった竿を握るように触れると、「えっ」って小さな声が聞こえました。
わざと冷静を装って「どうかしました?」って聞くと、「大丈夫です」って答えるのでさらに刺激を続けると・・・。
キター!フル勃起です。
頭を隠したまんまでビンビンになってる中学ちん!
私は我を忘れて、竿を指で摘んで剥いてみました。
なんか男の子が口をギュッと結んで我慢してるのがわかります。
その様子にますます悪戯心に火がついて、指で輪っかを作って竿を上下に擦っちゃいました。
徐々にスピードを上げていくと中学ちんがキュッとなり、男の子の腰が一瞬浮いたと思ったら、ドピュッ、ドクドクって射精しました。
「あれ~?」って意地悪く言うと、「ご、ごめん・・・なさい・・・」って素直な感じ。
私はニヤニヤしながら、「大丈夫ですよ。でもこんなの初めてだけど」ってトークで悪戯終了。
男の子は恥ずかしそうに帰っていきました。
なんかハマりそうです(笑)