1年前、僕がまだ高校生になったばかりの頃、姉の友達たちにさせられた屈辱的な射精について告白します。

僕は中学生の頃から姉の下着をくすねてよくオナニーしていたんだけど、それがその日たまたま家に遊びに来ていた姉の友達数人に見つかってしまいました。
PCMAX
姉は某ミッション系女子大の学生で、その友達たちも同じ女子大に通う女子大生でした。
僕が必死になって「お姉ちゃんにだけは言わないで!」とお願いすると、彼女たちは「その代わりに今度私たちの前でオナニーしてくれたらいいよ」と交換条件を出してきました。
その時の僕に断ることなんてできませんでした。

後日、姉の友達たちから呼び出しを受けました。
場所は彼女たちが所属している女子大のラクロス部の部室でした。
部屋の中には姉の友達以外に、その知り合いっぽい数人の女の子たちもいて、12、3人ほどの集団になっていました。

彼女たちは僕にここでオナニーするように命令してきます。

「もし断ったらこの前のことをお姉さんに言っちゃうよ」と釘を刺しながら。

僕がやけくそになってズボンとパンツを下ろして、その場でおちんちんを力任せにしごきだすと、彼女たちは好き勝手に、「いや~ん、ホントにはじめちゃった!」とか「人前でするとか恥ずかしくないの?変態じゃん!」とかニヤニヤしながら言ってきます。
中にはケータイで写メを撮ったりしてる人もいて本当に死にたくなったけど、女の人に見られてるのと、部室に充満してる女性の体臭なんかのせいで、おちんちんはどんどん勃起してくるし、だんだん本当にイキそうになってきました。

すると彼女たちの1人が・・・。

「ちょっと待って!このまま普通に出させても面白くないじゃん!」

と言い出し・・・。

「いいもの持ってきたんだ、私。これに向かってピュッピュッしてもらおうよ」

彼女が取り出したのは、AKB48のグラビアポスターでした。
周りの女の子たちが、ドッと笑って手を叩きました。

「◯◯くん(僕の名前)も男の子だから、AKBとか好きなんじゃない?」

そう言って僕の前に出されたのは、名前もよく知らない、中学生くらいだけど妙にロリっぽいアイドルの水着ポスターでした。

「ほら、アイドルがフェラしてくれるよー」

そう言ってポスターの顔面部分を僕のおちんちんに擦り付けて刺激してきます。
後ろから見ると本当に擬似フェラしているみたいだったのか、僕の背後の数人が、「バカみたいっw」「うわー、ひでぇ光景w」と爆笑します。
僕は泣きそうでした。

「はーい、じゃあ後は自分でシュッシュしてポスターに、ね?」

女の子の1人がポスターを僕の前に掲げ、ここに向かって出すように言ってきます。
僕は半ベソかきながらしごきあげて、ポスターのアイドルの顔とかおっぱいとかに向かって精液を放出させました。
その瞬間を写メや動画で撮りながら・・・。

「ウッソー!マジで出した!」
「キモ!男ってポスターでも出せるんだ」
「アイドルに顔射できて良かったねー、ポスターだけどw」

などと笑っていました。
本当に死にたくなりました。