俺は妹に、「キスしたことあるか?」と聞いてみました。
妹が首を横に振ったので、「じゃあお兄ちゃんとしてみるか?」と聞いてみました。
ダメ元でしたが、意外にも妹は小さく首を縦に振りました。
優しくそっと軽く唇に触れる程度のキスをしました。
すると妹がいきなり抱きついてきました。
妹「嬉しい・・・私・・・お兄ちゃんのこと好きだったの!」
そんなことを言われ、俺は妹の可愛さに思わずもう一度キスしてしまいました。
そして、「俺も舞のことが好きだよ」と言って押し倒しました。
しばらく横になって抱き合っていると・・・。
妹「ねえ、お兄ちゃん・・・我慢してる?・・・舞、お兄ちゃんにだったら何されてもいいよ」
そのとき、俺はかなりビンビンだったのですが、正直驚きました。
まさか妹がこんなことを言うなんて・・・。
一体誰に教育されたんだっ!(笑)
でも俺は(本当はやりたいんだけど)、「舞・・・ありがとう。でも俺ら兄妹だろ」と言って離れようとしました。
でも妹が俺の手を掴んで、「だって私、お兄ちゃんが大好きなんだもん・・・」って。
まじで可愛く見えちゃって、もう俺のエロボルテージはMAXになってしまいました。
妹は中2の割にはまだ幼くて、まるで小5くらいに見えます。
やっぱり体も幼くて、少し膨らんだ小さな胸に手を乗せると、妹はビクッとしました。
「んっ・・・ごめんね!舞、すっごくドキドキしちゃって・・・でも大丈夫だから」
そう言うと、あとは俺の愛撫に必死に耐えていました。
それとも感じてたのかな?(笑)
まだ誰にも汚されていない妹のアソコはすごく綺麗なピンク色で、たまらず俺はいきなり舐めてしまいました。
妹「んっ・・・ふぅっ・・・っっ」
奥から沢山の愛液を出してきました。
舐めても舐めても溢れてきます。
妹はかすれた声で「・・・お兄ちゃん・・・」と言い、入れる前に俺のを舐めてもらいました。
でも、妹の口にはちょっと大きすぎたみたいで舐めるのに苦労していました。
そんな姿に余計に興奮して、俺は妹のアソコに俺のを当てました。
妹は「にゅ~」みたいな声を出して、もう可愛さ100%!
押し込むと、意外にもすんなり入っていきました。
ズポズポズポ・・・。
妹「はんっ・・・あぁぁ・・・」
一気に奥まで入ってしまいました。
妹の中はキツくて温かくて最高でした。
俺がちょっと動かすたびに妹はアンアン言ってました。
俺はすぐにイキそうになってしまい、かなり我慢してました(笑)
でももう我慢の限界!
速く動かしてフィニッシュに。
妹「中で出していいよ」
さすがに中出しはまずいので、出る直前に抜きました。
床に精液が落ちました。
しばらく妹はビクビク感じてるみたいでしたが、やっと収まると・・・。
「お兄ちゃんありがとう・・・大好き」と言ってくれました。
妹とはあの日以来やっていません。
こんな事を言う資格なんてないけど、早く誰か他の男を好きなって、幸せになって欲しいと思っています。