今、大学生で一人暮らしをしています。
1週間に一度くらいの割合で母がアパートにやって来て、泊まっていきます。
『慣れない一人暮らしを手伝う』というのが母のやってくる名目ですが、もちろん目的はそれだけじゃありません。
PCMAX

初めては高校入試の合格発表が終わった中3の春でした。
無事に希望校にも合格して、高校に入学するまでの春休みは、夜更かしばかりしていました。
受験から解放されて高校に入るまでの短い期間は勉強なども忘れて、ただ自堕落に過ごそうと決めていたのです。
よく深夜番組を観ていました。
その頃パート勤めをしていた母は、昼間に録り溜めた昼ドラの録画を家族が寝静まった夜中に観ることを楽しみにしていました。
そこに僕が加わったのです。
自分の部屋はもらっていたし、その頃の僕は家族と会話することも滅多にありませんでしたが、夜更かしをする晩だけは、ずっと母とおしゃべりをしていました。

正直、母は綺麗な人でしたし、スタイルもとても良かったから、母とはいえ、ひとりの女性として見ることも多くて、よくお尻や開いた胸元を盗み見ていたものです。
はっきり言えば淡い思慕を持っていたのですが、さすがに母と肉体的な関係を持とうとまでは思っていませんでした。
ただ一緒にいることが楽しかっただけです。

誰もいない居間の中で母と2人だけでいると妙に嬉しい気持ちになり、毎晩夜遅くまで母とおしゃべりするのが楽しみでなりませんでした。
もちろん母は昼間に録画していたビデオを観ていたのですが、興味もなかったくせに僕も一緒になって眺めていました。

昼ドラは結構エッチな描写が多いと知識では知っていましたが、まさしくその通りで、夜中に母と2人で画面を眺めながら激しい性行為のシーンなどが画面に映ると、どちらともなく気まずくなって空気も重くなりました。
気まずい雰囲気が嫌で、わざとらしく明るく振る舞っているうちに、母も気軽に女の子のことなどを話すようになり、そのうち体のことも話すようになりました。

「好きな子はいるの?」
「もうキスくらいは経験してるの?」

とか聞かれ、そのうち母の口から『セックス』という言葉が露骨に飛び出すようになってからは、互いを意識するようになっていたと思います。

4月に入って、いつものように家族が寝静まったあとで母と昼ドラを眺めていたら、お決まりのベッドシーンが始まりました。
とても激しい描写に声も出せずに食い入るように画面を見つめていたら、僕の隣りに座っていた母が不意に後ろから僕を抱きすくめ、「教えてあげようか?」と耳元で囁きました。
その声に冗談めいた感じはなく、僕は振り返ることもできずに母の腕に包まれながら、ひたすら画面だけを見つめていました。
でも、もう僕の目にドラマなどは映っていませんでした。

じっとしているだけの僕に、「お父さんや妹には内緒だよ」と言われ、僕は母に促されるように座っていたソファーに体を横たえました。
仰向けでいると、すぐに母の手が股間に伸びてきて、そして大事そうに僕のペニスを擦りました。
まだ蛍光灯の灯りは点いていて、その明るさと恥ずかしさに目を閉じていることしか出来ませんでした。
うちの中ではスウェットを穿いていることが多かったので、母の手はいとも容易く股間に入ってきて、そしてパンツの中に手を入れると僕のペニスを握りました。
薄く目を開けて恐る恐る母の様子を確かめてみると、母は嬉しそうに笑っていて、そして勃起した僕のペニスをゆるゆるとしごき続けていました。

「気持ちいい?」

母に訊ねられ、頷くしかできませんでした。
不意に母が立ち上がり、居間のドアを閉めると灯りを落としました。
そして戻ってくると僕の横に膝をつき、また手でゆるゆるとしごいたあと、そっと唇を被せてきました。
あっと思ったのも束の間、たちまち僕は母の口の中で射精していました。
あまりに唐突に射精してしまったからか母は驚いていましたが、すぐに顔をほころばせて悪戯っ子のように笑いました。
僕はどんな顔をすればいいのかわからず、ただ戸惑っているだけでした。

「どうだった?」と聞かれて、素直に気持ちよかったと答えました。

「もっとして欲しい?」と問われたので、黙ったまま頷きました。

母の唇がまた被せられて、熱心に僕のモノを舐めてくれました。
薄明かりの中でぷちゅぷちゅと響く濡れた音がひどくいやらしく聞こえ、そして、その瞬間から、僕の中で母は何をしてもかまわない人になりました。
胸を触ろうとすると触らせてくれました。
肩口から袖を脱いで、直に触らせてもくれました。
その先ももっと欲しかったのですが、母が上手すぎてすぐに2回目の射精を迎えてしまい、その夜は時間も遅かったこともあって、それだけで終わりました。
シャワーを浴びてから寝るという母と一緒に浴室に入りたかったのですが、それは許してくれませんでした。
でも、翌日も同じことをしてくれると約束してくれました。
そして約束通り母はしてくれ、それから僕と母の夜中の遊びが始まったのです。

母が下着まで脱いでしまうようになったのはすぐです。
もちろん僕も裸でした。
初めて女性の性器をリアルに見た夜、僕は初めて女性も経験しました。
すべて母がリードしてくれて、床の上に横になっていた僕を跨いで、その夜、僕は母とひとつになりました。
でも、どうしたわけか母の性器でイクことはできず、結局、最後は口でしてもらいました。
春休みが終わるまで、僕が母の性器でイクことはありませんでした。
気持ちよくないわけではなく、すぐ2階に父や妹が寝ていると思うと、どうしても緊張してイクことができなかったのです。

初めて母の中でイッたのは、高校に入学してから1週間ほど経った頃、母の運転でインターチェンジ近くにあるラブホテルに連れて行ってもらったときです。
その日は安全日ということで、ゴムも付けないで生のまま母の中に出しました。
不思議なことにその時、母の性器から垂れ落ちる自分の精液を眺めていたら、なぜか後悔の気持ちが湧きました。
でも、母は嬉しそうにしているだけで、そんな母を見ていたら次第に後悔の気持ちも消えていきました。

家で夜中にしていたときは深い溜め息を吐くだけで声を出すこともなかった母が、誰も咎めるものがいないホテルの中では存分に甘い声で泣いて、僕の耳を愉しませてくれました。
途中からは子供のように甘えだし、僕のペニスをひたすら欲しがって、ずっと手に握ったまま離しませんでした。
感極まったように「ずっと一緒にいてね」とせがまれ、それからは機会を見つけては母とのセックスに明け暮れるようになりました。

2人ともどうしても我慢できずに、自宅にあるガレージの車の中で夜が白むまでしたこともありました。
日曜の昼間に一緒に買い物に出掛け、デパートの身障者用トイレでしたこともあります。

とにかく母は僕を可愛がってくれて、そして大事にしてくれました。
母は今でもずっときれいなままで、ずっと魅力的なままです。
きっとのこの関係は、まだしばらくの間、続くでしょう。

最近は、僕に抱かれながら激しく身悶えて泣きじゃくります。
後悔とか不安からではなく、気持ちよすぎて自然と涙が出てくるのだそうです。
ホテルでは、大きな声で「イッちゃう、イッちゃう」と叫びながら体をブルブルと震わせます。
一度震え出すとなかなか止まらなくて、それからは乳首を軽く摘んだ程度でもイッてしまうほど敏感になります。
ビクビクと身体を跳ねさせて、自分でコントロールできなくなるみたいです。

とにかく僕とするセックスが気持ちよすぎて、1週間と待てずに母は僕のアパートへやって来ます。
可愛がってもらいたい気持ちが強いからか、どんなお願いでも聞いてくれて、この間はお尻の穴を虐めて泣かせてしまいました。
でも母は「意地悪、意地悪」と泣きじゃくっても、僕の体にしがみついて離れません。
とても可愛いと思います。

そして近頃は、とても大事な女性に思えるようになりました。
ずっと一緒にいたいと思えてならないのです。
父には恨みはないけれど、返すつもりはありません。
この頃は、父と妹がくっついてくれれば母を独り占めできるのにと、不謹慎なことまで考えるようになりました。
おそらく無理でしょう、妹はまだ子供ですから。

昨日の朝に帰ったので、今度母がやって来るのは金曜の夜です。
また僕に見せつけるために可愛らしい下着を穿いてきて、そして僕の言いなりになって、思う存分愉しませてくれるでしょう。

こんなに素敵な女性が他にいると思いますか?
相性もばっちりで、母以外の女性を欲しとも思いません。
あんまり幸せなものだから、ちょっと自慢したくなりました。
母子相姦、最高です。