もともと寝取られ願望があり、彼女とのエッチの時もそのようなプレイをしていたんですけど・・・。
少し前に彼女が上司の原田さんに口説かれました。
彼女が私にそのことを相談してきた時、私が「浮気していいよ」と言うと、私の性癖を知ってる彼女は嬉しそうに、「じゃあ楽しみにしててね」と微笑みました。
PCMAX
その後、2週間ほど連絡がなくて、すごく心配していたのですが、何事もなかったように彼女から、「今夜会おう」と彼女から連絡が来ました。

彼女は家に来るなり、すぐに求めてきました。
2週間ほったらかしだった私は彼女と抱き合った時点でもうギンギンです。

私「今までどうしてたの?」

彼女「ふふっ、知りたい?」

私「うん、知りたい」

彼女「原田さんといっぱいセックスしてた」

私「何回くらいやったの?」

彼女「ほとんど毎日」

そう言いながら彼女は私のあそこに手を伸ばします。

彼女「私が他の男にやられてるのを聞いて、こんなに硬くしてるんだ。変態だね」

私はその言葉に我慢が出来なくなり、彼女を押し倒して激しく愛撫しました。
この体が他の男に抱かれたことを思うと、嫉妬に狂いそうになりながらも、かつてないくらい興奮しました。
彼女の服を脱がせて見ると、想像していた通りですが、彼女の体には数え切れないほどのキスマークがありました。

彼女「原田さんにいっぱい印を付けてもらっちゃった。私の体はもうあなたのものじゃなくて、原田さんのものだから」

そう言う彼女の眼はいやらしく輝いていました。
もともと私をいじめて喜ぶ彼女でしたが、今回はいつも以上でした。

彼女「良かったね、望みが叶って。私としたい?」

私「うん。したい」

彼女「どうしようかなー。私は原田さんといつでも出来るしなー」

私「お願いします。美佐子さんとセックスさせてください」

今までは彼女のことは呼び捨てにしてたんですけど、この時は自然にさん付けで呼んでしまいました。

彼女「じゃあアソコを舐めて」

そう言われて私は喜んで彼女のクリを舐め始めました。
この時すでにヌレヌレで、彼女もこのプレイを楽しんでくれていることに安心しました。
彼女はクンニが好きで、いつもクンニでいっぱいイッていたのですが、今日はイマイチ反応が良くありません。

10分くらい続けて・・・。

私「感じない?」

彼女「うん。原田さんはすっごく上手かったから」

私「そうなんだ・・・」

彼女の言葉に激しく鬱です。

彼女「原田さんには何回もイカされたよ。すごい気持ちよかったぁ」

私「俺って下手?」

彼女「原田さんと比べるとね。あっ、もう舐めるのやめていいよ」

今までのイメージプレイの賜物か、寝取られマゾの期待通りの答えを返してくれる彼女。
ただクンニで感じてないのは本当らしく、ますます鬱勃起です。

私「原田さんには他にどんなことされたの?」

彼女「指で中を擦られた。それもすごい感じたよ」

どうやら手マンのことらしく、挑戦してみますが、やっぱり原田さんには勝てないようです。
色々試してみたものの、どれも彼女の反応はイマイチです。

彼女「もういいよ。入れて」

私「うん・・・」

彼女「あっ、でも、ゴム付けてね。私のバッグに入ってるから」

彼女はピルを飲んでいるので生で大丈夫なんですけど、最初から私とは生でやらない気で来たようです。

彼女「私と生でやりたかったら、もっと前戯を上手くなってね」

私「原田さんとは生でやったの?」

彼女「うん。中にも口にもいっぱい出してもらったよ。原田さんの精液、とっても美味しかった。でもあなたの精液はゴムの中に出してね」

こんな言葉にビンビンになってしまう私はパンツを脱ぎ、一番聞きたかったことを彼女に聞きました。

私「原田さんのおちんちんは大きかった?」

彼女「うん。大きくて太くて硬かった」

私「どれくらい?」

彼女「う~ん、これくらい」

彼女が手で私のモノと比較するところ、私より5センチほど長く、2周りほど太いみたいです。
私は短小包茎で、いつもそれを彼女にいじめてもらっていましたが、実在する人と比較されることがこれほどまでにマゾ心に火をつけるとは思ってもいませんでした。
そんな大きなちんちんでいっぱい犯された彼女を、果たして私の粗末なモノで満足させることが出来るのでしょうか。
私の予感は的中しました。
挿入してみると、彼女の中は明らかに緩くなっていました。

私「なんか広がってない?」

彼女「だって原田さんの大きかったんだもん」

私「原田さんの大きなチンポで奥まで突かれたの?」

彼女「うん。子宮までガンガン当たるのが分かって、すごい良かった」

私「そうなんだ・・・」

彼女「ねえ、全部入ってる?」

そう言うと彼女は意地悪な笑みを浮かべました。
もちろん彼女は分かっていて、私の被虐心を煽ることを言っているのです。

私「うん、ゴメン。これで全部」

彼女「ふ~ん。ちっちゃいね」

原田さんに嫉妬しながら激しく腰を振る私に、彼女が次々と侮蔑の言葉を投げかけます。

「ねえ、ちゃんと突いてよ。原田さんのチンポはおっきかったなあ。誰かさんのと違って皮とか被ってないし、原田さんのはカリが引っ掛かって、すごい気持ちよかった。私、入り口よりも奥の方が感じるんだけど、ちっとも良くない、あなたとするのはこれが最後ね。早く原田さんとしたいな~、今から呼ぼうかな?この子供チンポ、そんな粗チンじゃイケないから、とっとと終わらせて」

彼女に言葉責めされながら私はすぐにイッてしまいました。

「あれ、もうイッちゃったんだ~。ホント早いね~。原田さんは私がイッてもずっと突いてくれてたよ。5分も持ってないじゃん。私が原田さんにやられてるとこを想像して興奮したんでしょ?ほんとマゾだね。変態くん。前戯も下手だし、ちんちんは小さくて早漏で、本当に役立たずね。1人でオナニーでもしてれば」

これがその晩の1回目でした。

私は28歳、彼女は25歳です。
私と彼女は別の職場で、原田さんは40代で彼女の上司です。
彼女は162センチのDカップ。
彼女はもともとノーマルだったのですが、私が「いじめて」と頼んでるうち、Sに目覚めたようです。
でも正直、私も彼女がここまで育っているとは思っていませんでした。