誰かに見られながらエッチをしてみたり、レイプのように無理やり犯す感じを希望するBさんと待ち合わせをして、SM部屋のあるラブホテルに行きました。
事前に打ち合わせしていた通りAさんは後からで、持って行ったブラウスとスカートに着替えると、早速目隠しをされ、産婦人科にあるような椅子に寝かされると手足を固定されました。
するとAさんは私の顔を両手で固定すると強引にキスしてきて、舌をねじ込んできました。
そしてブラウスのボタンを引きちぎられ、ブラをずらされると荒々しく乳首を吸われ、スカートを捲り上げられ、すでにぐっちょりと濡れた私のアソコにパンティの隙間から強引に指が入り・・・。
私は完全にレイプされてる気分で、「いや・・・ぁ・・・やめ・・・て・・・」なんて口にしながらもアソコはぐちょぐちょです。
「こんなに濡らしやがって!」
Bさんはそう言いながらパンティを脱がすと、私のアソコに顔を埋めて激しく舐め回してきました。
そしてBさんは太く硬いおちんちんを私のアソコに擦りつけながら・・・。
「入っちゃうぞ!知らない男のちんぽが!このちんぽで犯してやるからな!」
一気に中に入ってきました。
目隠しをされたままなので本当にレイプされてるような感覚で、私は今まで味わったことのない快感と興奮に頭が変になりそうでした。
激しく奥深くまで出し入れされ・・・。
「うぅ・・・出そうだ・・・お前のいやらしいおまんこの中に俺の精子、たっぷり出してやるからな・・・ほら・・・おまんこに欲しいだろ?!ぁぁ・・・出、出るっ!!」
一番奥で中出しされました。
(ピルを飲んでるので事前に了解済です)
私は全身の力が抜け、中に出された感覚を痺れるように感じました。
その後、休む間もなく今度はAさんが私の中に。
そこで初めて目隠しを外されました。
でも両手両足は縛られたまま、精子でぐちゃぐちゃなアソコをおちんちんで掻き回され、Aさんも中出し。
Aさんが果てると、なんとBさんは精子まみれのアソコを指で開いて舐めてきました。
「2人の男に精子を出されやがって・・・なんていやらしいおまんこだ」
息を荒くしながら興奮した様子で膣の中にまで舌を入れてきました。
私はまたもやイカされ、体はピクピクと麻痺してるかのような感覚でした。
休憩後、3人でお風呂に入ると、2人のおちんちんを交互にフェラさせられ、2人にバックから犯され、それぞれに中出しされました。
もうあまりの気持ち良さに頭の中は真っ白でした。
3Pがこれほどの快感だとは、正直思った以上でした。
ホテルを出るまで2人から体中を触られ、舐められ、交互にディープキスを繰り返し、もう普通のエッチが出来ないと思うほどでした。
先にBさんと別れ、Aさんと「次はどんなエッチがしたいか」などを話して帰宅しました。
私の体は、ありえないくらい淫らに開発され続け、自分でもやめられないです。
中毒にかかってるかのように毎晩疼いてしまいます。
今も書いているだけで思い出して、パンティの中はヌルヌルになっています。