あれは1年前。
まさに事故とも言える出来事だった。
僕はその夜、AVを観て1人で盛り上がっていた。
その時、カラオケボックスに行ってた母からの電話。
タクシーで帰ると言ってたのに、結局迎えに来いと言う。
カラオケボックスに行くと母と近所の奥さん2人が異様に盛り上がっていた。
PCMAX

奥さんたちを送って家に戻ると、まだ興奮冷めやらぬ母がビールを持って僕の部屋に来た。
親父は出張でいない。
マジメで堅苦しい性格の親父は、いるだけで空気が重くなる感じ。
父がいないと母は弾ける。
小柄だけど、ちょっぴり太めで、可愛い感じの母。
いつもタイトミニっぽいスカートを穿いてる。
普段はそれほどエロく感じないけど、酔っ払って吐く吐息はエロく感じた。

「またエッチなの観てたんでしょう?アタシも見たーい」

いつもはうざいから出て行けと言う僕だけど、その夜は悪戯心が湧いた。
母にバイブや電マで責められまくりのビデオを見せてやった。
僕のベッドに越し掛けて、「え、あは、あはは」と喜んで観ている。
僕は無性に母のスカートの中に手を入れたい衝動に駆られた。
しかし、さすがにそんなことは出来ないので、ふざけて腰を揉んだ。

「きゃあ、エッチぃ」

「もう寝ろよ」

「いいじゃない、もっと観せてよ」

思わず後ろから引きずり倒し、母を抱き締めてしまった。
勢いで胸を弄る。

「あん、やめてぇ」

いい匂いがした。
首筋に唇を寄せた。

「きゃっ」

ブラウスの中に手を入れて、直接胸を触る。
乳首を摘んだ。

「あ、やん」

咄嗟に逃げようとした母を乱暴に引き寄せる。

「母さんが悪いんだからね・・・」

そう言って下に手を伸ばした。
あの部分を指先で擦る。
下着とパンス越しだけど濡れてきたような気がした。
さっとパンストごと下着を剥ぎ取った。
そしてうつ伏せにして指を差し込んだ。

「母さんが悪いんだから・・・」

「そう、私が悪いよね・・・」

母を四つん這いにして指の本数を増やした。
温かくて、そしてめっちゃ緩いおまんこ。
指3本でも楽々。
そしてペニス挿入した。

「アア、ちょっと、それはダメ!」

かまわず突っ込む。
めちゃくちゃに腰を動かした。

突くたびに「あん、あん・・・」と声を漏らす母。

やがて僕は頂点に達して母の背中に出した。
突っ伏したまま動かない母。
後悔はほんの一瞬で、背中の精子を拭き取ると、また僕は母のあそこを弄り始めた。
またすぐに勃起してきたので、今度は前から入れようと思い、母をひっくり返した。
母は上気したなんとも言えないエロい顔をしていた。

「ちょっと待って」

母は上も全て脱いで全裸になった。

「もう、だめでしょ?ちゃんとコンドームして」

さっきの「ダメ!」はそういう意味だったのか・・・。
母の言う通り、母のタンスからコンドームを持ってきた。
必死に突き上げる。

「ああ、いい!凄く、いい!」

母も時々腰を振った。

「すけべだな」

「あんたが悪いんでしょ」

2回目が終わった。
まだいけると思ったが、凄く疲れて眠くなった。
僕は母の身体を触りながら眠りに就いた。

起きたら昼前だった。
母は家事を済ませてテレビを観ていた。

「なんか食べる?」

「うん、でもその前に・・・」

僕はジャージ姿の母に襲いかかかった。