市民プールでの話。
プールの中で、すれ違いざまに尻を触ったり、胸に肘を当てて反応を見て物色するんだが、その女は一味違っていた。

その日はかなりガラガラ。
大きなプールの縁で休んでいたら、すぐ隣に5、6歳の子供を連れた黒いビキニを着たポチャな40代くらいの女性が来た。
PCMAX
水の揺れに合わせて近づき、子供が離れた隙に肘で胸の横を触ってみるが、反応はなし・・・。

「お子さんですか?」

「・・・はい」

声をかけてみると、かなり大人しそうな女だ。
今度は乳首辺りを肘で触ってみるが、チラッとこっちを見るだけ。
ここでちょっと冒険。
痴漢とわかるように、隣に完全にくっついて、水の中で胸を揉んでみた。
それでも女はただ俯いているだけ。
しばらく胸を揉んでから女の手を勃起したモノに持っていった。
手は動かさないが、触った状態から手は引っ込めない。
プールでここまでのことをするのは初めてだが、最初の反応で自信はあった。

これはヤレる。
相当なスキモノかドMに違いない。

女は子供を目で追っているだけで、俺の隣から逃げようとしないのだ。
俺は辺りを気にしながら豊満な胸を水着の上から楽しんだ。
乳首にイタズラをすると身を縮めて感じている。
すると女の手が少しずつ動きだした。
まるで勃起したモノを大きさを確認しているような触れ方だった。
より密着して胸を揉むと、自ら勃起を手で掴んでくる。

「今からの予定は?」

女に聞くと、「え・・・えっ・・・」と、もじもじしているだけで、特にはない様子。
とりあえず2人になりたかったので・・・。

「休憩の時に子供に、トイレに行くから待っているように言って」

そう言うと女は頷いた。

時間になり、女がトイレ方向に歩き出したのですぐ後ろについた。
子供から離れると、手を引いて更衣室の裏に誘い込んだ。
俯いてはいるが、抵抗しないでついて来る。
やっと2人になれた。
ビキニを剥ぎ取り、トランクスを下ろして、女の頭を押した。
女は待っていたようにしゃぶりだした。
唾を出しながら玉まで頬張る。
かなり上手い。
出すことは出来なかったが、風俗嬢レベルのテクニックだった。

休憩時間が終わるアナウンスが聞こえてきたので、とりあえずフェラをやめさせて、この後の予定を聞いた。
旦那は大丈夫だが、子供を1人には出来ないから無理とのこと。
ならば、ここでやるしかない。
とりあえず一旦子供の所に戻らせて、「ママ、大事な電話があるから、ちょっと待ってて」と言ってくるように促した。

女は水着を着ると子供の方に歩いて行った。
少し離れた所から覗いていると、子供に話しかけている。
すぐにまた歩き出し、俺を見つけるとまっすぐ歩いてきた。
そして目の前まで来ると、「・・・お願いします」と言ってきた。
正直、笑えた。

2人で歩きながら胸を揉んでやると、恥ずかしそうにじっと揉まれている。
建物の裏に着くなり、「脱げよ」と言うと、素直に従い全裸になって俯いている。
トランクスを下げると、女は勃起を見つめ、すぐにしゃがんでしゃぶりだした。
建物に手をつかせ、足を開かせると、息を荒くして牝の顔になった。
黒ずんだマンコがヌラヌラと光っていた。
いきなり奥まで突っ込むと、かなり大きな声をあげたので、口を押さえて腰を振りまくった。
顔に出すから、俺が抜いたらこっちを向くように言うと、ハアハア喘ぎながら必死で首を縦に振る。
発射の瞬間、女は目を瞑り、だらしなく開けた口からは涎を垂らしていた。
その顔にちょっと引いたが、鼻にめがけて射精した。
女はもっとだらしない顔になった。
開いた口に押し込み、掃除をさせた。
女の顔に付いたザーメンを指ですくうと、女の口に入れて飲ませた。

終わった後、女と連絡先を交換した。
まさか痴漢してセフレが作れるとは思わなかった。
この女にはかなり世話になった。
俺は変態の限りを尽くし、女はそれによく応えてくれた。