サイトで知り合った20歳の女子大生。
名前は裕美。
身長149センチ、43キロ、バストはBカップ。
童顔で可愛い。
こんな上玉が現れるなんて思ってもみなかった。
PCMAX

さっそくホテルへ行く。
感度も良好。
一気に中へ。
彼女もすごく燃えて、早くもイキそうになった。

「どこに出す?」

「中でいいよ」

中へ出してしまった。
そこまでは、まあないことはない話であるが・・・。

彼女が俺の携帯を覗き込んで、「あっ」と小さいな声を上げた。

「どうしたの?」

「この子・・・」

俺の携帯画面を見て言う。

「同じ大学の子。・・・なんで?」

「え、俺の彼女・・・」

「そうなんだ・・・。真奈美、私とエッチしたことあるよ・・・」

「レズってこと?」

「うん」

すごい偶然。
そこで2人で話して、「今度、3Pしよう」って。
綿密に計画を立てた。
まず俺が出現してもおかしくなさそうな場所で、彼女と2人でデートをしてもらう。
携帯でチェックして、いちゃついたら俺が現れる。
ちょっと揉めた後、静かなところで話そうってホテルへ行くことに。
(3人でもOKのホテルが近くにある)

で、その通りになった。
ホテルに入ったら、すぐに裕美が真奈美にキスをする。
俺は2人をそのままベッドに倒すと、まず真奈美を責め始める。
勝手がわからない真奈美は抵抗するが、2人で攻めると、もうだめ。
そのうち興奮してきて、3Pに突入。

2人が俺のを舐める。
俺は裕美を、裕美は真奈美を攻める。
真奈美のあそこへ玩具を入れて虐める裕美。
俺は裕美の中へ入れる。
そのとき、真奈美が泣き出す。
先に裕美に入れたのが悪かったらしい。
そこで今度は裕美へ。
いつもと違うシチュエーションに興奮して、あっという間にイッてしまった。
もちろん中で・・・。
裕美は気づくが、お構いなし。
ザーメンのついた俺のを真奈美が舐める。
今度は真奈美だ。
バックで真奈美へ入れると、裕美が俺にしがみついてくる。
真奈美は裕美を押さえつけて愛撫をする・・・。

そんなこんなでやっと終わると、今度は3人でお風呂へ。
結局、お風呂でもマットを引き、3P再開。
俺は何回イッただろう・・・。
少なくとも6回は2人の中に出したと思う。

しかし、悪いことはできないものだ。
裕美から妊娠の告白があった1週間後、真奈美からも・・・。
いっぺんに2人の子を妊娠させてしまった。
堕ろすように言っているのだが、2人とも首を縦に振らない。
2人とも俺の家に住み着いてしまい、そのまま2人して俺の奥さんのようなことをしている。

だんだんとお腹が大きくなるのがわかるのだが、どうしたら良いのだろうか・・・?
2人は揃って俺にこう言う。

「3人で子供を育てよう。3人でいい家族を作ろう」

どこかに逃げ出したい今日この頃である。