<スペック>
私:26歳、OL、163cm/45kg、独身、彼氏無、木村多江似。
男:38歳、175cm/?kg、既婚、子有。
写メは交換済(普通のオッサン)。

彼氏と別れて欲求不満。
私の目的はエッチしたいだけ。
PCMAX
彼氏はしばらくいらない。

「いいチンコを探してる」

オッサンは大ウケ。

「じゃあおじさんのチンコを診断してよ」

最低の誘いに乗る私。
つか、美味しいご飯を奢ってくれると言うので、それに釣られました。

待ち合わせ場所ですんなり合流。
写メのまんまのオッサン。
けど、誰かに似てる。
考えること数分、思い出した。
元巨人の川相。

(小さい時、よくお父さんとナイター中継観たっけ・・・)

懐かしく思い出しながらお食事へ。
さすがオッサン、美味しい和食のお店でした。
エロは全くなく普通に会話。
オッサン、話し上手の聞き上手で意外に楽しい。
2人で焼酎のボトルを2本空けました。

程よく酔っ払い店を出る。
時間は終電近く。
既婚だし、今日はエロはないっぽい雰囲気だったので解散かなと思ったら・・・。

「さ、そろそろ診断してもらおうかな」

キター、エッチのお誘い。
なんでも奥さんには仕事で泊りと言ってきたそう。
もちろん断るわけもなくラブホへ。

部屋に入っても川相はマイペース。
テレビを観ながら煙草を吸ってます。
くっそ、オッサンの余裕か。
私から抱きついて、「お風呂入ろ」と言うと、やっとキス。
煙草の匂いがたまりません。
しかも舌の絡まし方がエロい。

(このオッサン、川相のくせに遊んでやがる・・・)

などと思いつつキスに夢中になってると、急に体を離されて「さ、風呂入ろ」と。
完全にオッサンのペースです・・・。

風呂でオッサンのチンコと初対面。
ちょい長めのちょい太め、そしてかなり右曲がり。
こんなに曲がってるチンコ、初めて見ました。
冗談じゃなく、ドーナツを半分に切った感じ。
チンコも十人十色だなと思いながら、体を洗いっこして、そのままフェラ。

「咥えるときは優しく、そして強く吸う」

オッサンの指示が飛ぶ。
すみませんね、下手で・・・。
その後、手マンで1回イカされ、やっとベッドへ。
オッサンは煙草を吸いながら片手で手マン。
その余裕がムカつく、しかし気持ちいい!

その後、クンニ→69→ようやく挿入。
曲がってるせいか、いつもと違うとこに当たって気持ちいい。
ローリングされるだけでたまんない。
そのまま高速ピストンでイク私。
イク直前、「ンガッ」って変な声が出て、めちゃめちゃ恥ずかしかった・・・。
オッサンが笑ってチンコ抜いちゃったので、一旦小休止。

「お前はサザエさんか(笑)」

不名誉なあだ名を付けられました。

その後、気を取り直してバックで再開。
バック→正常位→騎乗位で、やっとオッサンはイキました。
そのままオッサンの腕枕で就寝。
朝起きて、もう1回して、ランチを食べて解散。

別れた直後、『楽しかったよ、またご飯食べようね』とメールが。
楽しかったけど、既婚のオッサンと定期で会うのは気が引けるので、もっか検討中。