私は今年30歳になる男です。
童貞はおよそ10年前に捨てましたが、最近は女性に縁もなく、職場には女性も数少なく、エッチなことは自分1人か、あるいは風俗という寂しい生活でした。
なんとなく女性とエッチすることも気後れを感じるように・・・。
PCMAX

そんなある日、いつものように風俗のサイトを見ていたところ、とあるデリヘルにAV女優が出勤するということが書かれていました。
地方のデリヘルにはたまにあることですが、売れなくなったAV女優が出勤することがあります。
その中の1人に、私の好みにどストライクの女性がいました。
某女優に似ているので、仮名として『かすみ』としておきます。

(パッケージだし、修正しているのかな?そもそも本当に本人が来るのかな?)

などと考えつつも好奇心を抑えきれず、思わずかすみちゃんを予約してしまいました。
久しぶりにかすみちゃんのサンプル動画を観てみると、やっぱりその魅力にハマってしまい、思わず1人でしてしまいました。
明日は本人がエッチなことをしてくれるはずなのに・・・。
でも、それくらいハマっていました。

迎えた当日、先にホテルに入り、そわそわしながら今か今かと待っていました。
待ちわびてやっとドアが開くと女の子が立っていました。
最初はピンと来なかったのですが、特徴的な笑い方など見ているうちに、私が心奪われたあのかすみちゃんだということを確信しました。
いきなり緊張してきました。

それにしても服の上からでもわかるほどのおっぱいの膨らみや肌の綺麗さ。
それは動画で見た以上の素晴らしさでした。

かすみちゃんと一緒にシャワーを浴びて、いよいよベッドに。
風俗でもイケないことがたまにある私ですが、さすがAV女優。
前日に自分でしたにも関わらず、かすみちゃんのフェラで息子はビンビンに。
するとかすみちゃんから驚きの提案が。

「挿れてもいいよ・・・」

実は私、童貞を捨てた相手である元カノ以外の女性とは最後までしたことがありませんでした。
過去に他の風俗でも本番を提案されたことはありましたが、結局最後まですることはなかったんです。
彼女以外の女性と経験がなかったことで、気後れしていたということもあったんだと思います。

かすみちゃんが提示した金額は、なかなかでした。
私は一旦保留して、かすみちゃんの体を触ることに。
そのときは服を着ていましたが、服の上から触るおっぱいの大きさに大興奮。
その興奮でスイッチが入ってしまい、かすみちゃんの提案に乗ることにしました。

何年ぶりでしょうか、息子にコンドームを装着してもらい、いざ挿入。
最初は正常位、次にバック、その後また正常位。
騎乗位もお願いしましたが、痛くなるからダメと断られました。
おっぱいが揺れるのを見たかったのに・・・。
正直、何年もセックスしていなかったので下手くそだろうなと思いながらも一生懸命に頑張りました。
かすみちゃんは嫌な顔せず、「下手くそでしょ?」と聞いても、「そんなことないよ、気持ちいいよ」と言ってくれました。

(やっぱりいい子だな~)

そう思いながら正常位で突いていると急激に高まってきて、あっという間にイッてしまいました。
女の子とのエッチはなんとなく気後れしてしまいがちでしたが、何だか自信を持てた気がしました。
こういう女の子のことを『床上手』と言うのでしょうか。

イッた後は、ッドで2人横になり、おっぱいを触らせてもらいながらいちゃいちゃ。
やがてタイマーが鳴ったので、そのままシャワーに。
初めのシャワーは緊張していたこともあってか会話も少なかったけど、ちょっと打ち解けられたのか、最後は楽しく会話ができました。

今回は時間が短かったので、今度私の地元にかすみちゃんが来るときはもっと長い時間で指名して、じっくり楽しもうと思います。
なんと言っても私に自信を持たせてくれた女性ですから。