今日の出来事です。
俺は設備屋をやってまして、朝からあるマンションの管理室で作業をしていました。
マンションといっても管理人もいない小さな所で、管理室も半分倉庫になっているような有り様でした。
そこにある小さな流し台を修理していたんですが、車から足りない道具を取ってきたら、中1くらいの女の子が管理室にいました。
PCMAX
マンションで仕事をしてると、こんなこともよくあるので、ヤレヤレと思って注意すると・・・。

「何で入っちゃダメなの?」
「何で危ないの?」
「何で修理してるの?」

立て続けに質問責め。
さすがにイラっときて、腕を掴んで追い出そうとしたら、「ねぇ、エッチして遊ぼ」と言い出しました。

(はぁ?)

振り返って彼女を見ると、片手でスカートを捲って下着を見せていました。
下着は子供っぽいものでしたが、表情がまるで大人のようで、ついドキッとしてしまい、反応に困っていると・・・。

「ね~しようよ~」

大きな声を出し始めたので、とりあえず扉を閉めて話を聞くことにしました。

名前はアキで、このマンションに住んでいる中1の少女でした。
すでにエッチは経験済み。
中3の従兄にイタズラされてるうちに最後までしたとのことでした。
何度かするうちにセックスが気持ち良くなり始め、ちょうどそんな時にアキの母親が気付いて従兄を遠ざけたので、それきり誰ともしていなかったそうです。
またしたいと思っても頼める相手もいなくてウズウズしてた時、たまたま俺を見つけて絡んできたみたいでした。

アキは中性的な顔立ちで、結構胸も膨らんでて、よくよく見れば妙な色気がある子でした。
俺はもうすっかりその気になってしまい、部屋の小窓を隠してアキの服を脱がしました。
脱がしてみるとすごく華奢な身体で、こんな子に俺のを入れたらと思うと、それだけでガチガチに勃起してしまいました。

「見せて~」

アキに言われたので下着を脱いで見せてやると・・・。

「アゴが痛いから少しだけだよ」

そう言うと、なんの迷いもなくチンポを口に含みました。
時々歯が当たりましたが、舌を絡ませたりしてくる本格的なフェラで、数分で口の中でイッてしまいました。
アキは当たり前みたいに飲み込んでくれて、「いっぱいだね~」と笑っていました。

今度は俺が・・・と思ってアキの下着に触れると、もうすっかり濡れていて、準備ができていました。

「なんか今頃になって恥ずかしい・・・」

そう言って顔を真っ赤にして俯いてしまいましたが、アキを立たせたまま腰を抱き寄せてクンニしてやると・・・。

「んっ、はっ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

可愛い喘ぎ声を上げ始め、クリを直に転がしてやると、「あっ!やっ!」と一段と激しく感じ始めました。
さすがに声がヤバいと思ってタオルで口を塞ぎ、しつこくクリを転がしてイカせてやりました。
これが初めての絶頂らしく、アキはちょっとぐったりしていました。
でも俺は完全に復活していたので、長椅子に寝かせて生のまま、アキの中に少しずつ埋め込んでいきました。
最初は少しキツくてアキも苦しそうでしたが、根元まで入る頃には馴染んだようで、幼い肉壁がピタッと吸い付いてくるようでした。
少しずつ・・・と頭では思っていても、異常な状況に興奮して一気にピストンしてしまいました。

「ふむっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

激しすぎるかなと思いましたが、アキはしっかり感じていました。
口を塞いでなかったらマンションの住人に気付かれてたかもしれません。

体位を変えながらアキを隅々まで楽しみ、最後は正常位で終わろうとアキを仰向けにすると、まだ初潮が来ていないというので・・・。

「じゃあ、アキちゃんの中に出すよ」

「えっ、妊娠しちゃうんでしょ?」

多少の知識はあるようでしたが、「生理がまだだから大丈夫だし、最後まで繋がっていたいでしょ?」と言うと、「うん、いいよ」とあっさりOKしたので、遠慮なく中に出してやりました。
アキも中でビクビク動くチンポが気に入ったみたいで、もう一度中でイッて終わりにしました。
服を着て時計を確認したら引きあげる時間になっていたので、片付けつつ、アキにメアドを教えて会社に戻りました。

帰宅後もアキとメールしています。
アキの家は母子家庭だそうで、友達と約束がない日は学校が終わると家で1人ぼっちなので「また遊んでね」と言われました。
明日は作業を早めに片付けて、アキと遊ぶ約束をしました。

「今度は同級生の男の子としてみようかな」

なんて言うので、「同級生なんかとしても、下手だし痛いだけだから」と言いくるめて、俺とだけするように約束させました。

中学生としたのは初めてですが、すっかりハマってしまいました。
ロリコンじゃないと思ってたのに、あんなに興奮するとは(笑)
初潮が来たら、避妊を兼ねてアナルにも挑戦させたいなとか、今から楽しみです。