妻の里菜が初めて、他の男とセックスしたときの私の気持ちを話すことにする。
いや、正確に言うと、“他の3人の男”と初めてセックスしたときのことだ。

里菜と結婚して1年目だった。
私は33歳。
彼女は24歳だ。
本当に可愛く美しい体をしている。
PCMAX
足もエッチでそそられる。
たいていの男がクラクラするほど可愛くて美人だ。

実は私たちは経済状態がめちゃくちゃになっていた。
私が早期退社を余儀なくされて4ヶ月。
事態はどんどん悪くなるばかり。
私達はもうどうしようもない状態だった。

その頃、色んなことがあったのだが、インディーズビデオを作っている男と知り合いになったのだった。
色々あったと言ったけど、きっかけは妻の女友達の旦那の話を聞いたことだった。
彼ら夫婦がいちゃついているところを撮影した、かなりソフトなビデオを作ったという。
ちょっとしたお遊びで作ったらしいが、それがどんどん出回って手元にお金が入ったと。
ともかく、この男が奥さんを通して妻に連絡を取ってきたのだった。
で、そいつのためにビデオを撮らせたら、5万円の出演料をくれると言ってきた。
さらに、それがうまくいったら、もっと金を出すと。
妻はしばらくその件について考えていた。
そして、とうとう私は言った。

私は気にしないと。

さらに彼女の気持ちを落ち着かせるために、私も一緒についてってやるとも言った。
妻は、「すること自体は気にしていない」と言った。
気にしているのは、その時の私の反応だと。
だから私は答えた。

「たぶん僕も楽しんじゃうんじゃないかな。他の旦那たちと同じように」

段取りはこうだった。
私たちが住んでいるところから近くの鶯谷駅で落ち合うと。
それがどんなことを意味しているのか、もっとよく考えておくべきだったのだ。
妻は注文された通りの服装で出かけた。
ミニスカート、ハイヒール、それにストッキングだ。

例の男の野口が私たちに会った。
近くのマンションに案内され、そして3人の体格いい中年男性を私に紹介した。
大島は40代半ばだろうか。
吉村もおそらく40代で、背が高く細い。
そして牛尾という50過ぎのやたら体格のいい中年男性。

妻はその夜、この3人全員にやられまくられる・・・。

そう知ったとき、ショックで死にそうな気分になった。
すごく心配になってしまった。
と言うのも、噂話を知っていたからだ。
一度経験すると、もう夫なんか見向きもしなくなるという話を。
果たして私は、この噂話が真実だということを実感することになるのだった。

私は妻に言った。

「もうここから出ようよ」

でも妻は私の心配をよそに黙りこくっている。
彼女の目がキラキラと光っているように見えた。
これまで見たことがないような目の表情だった。
妻の身のこなしや話し方から、私にもよく分かった。
妻が私とカメラの前で、この3人の男たちと交わるのを覚悟していると。

野口は慣れた手つきで3人の男たちにインスタントコーヒーを入れていた。
3人の男達はタバコをふかしながらそのコーヒーを飲んでいた。
野口が妻に、ブラジャーとパンティを脱ぐように言った。
それから男達に準備に入るように言った。
要するにドレスの下はストッキングとサスペンダーだけの姿にさせたいわけだ。
私はカメラの邪魔になるからと、部屋の隅にいるようにと言われた。

照明機材や色んな器具が邪魔をしていて、私にはあまり現場が見えなかった。
簡単な妻へのインタビューが終わった後、演技が始まった。
男たちが妻に近づいている。
妻のドレスはあっという間に腰までたくし上げられた。
1人の男が太い茶色っぽい指で妻の少ない陰毛をかき分けた。
妻の愛液が早速、そいつの指を伝って流れ落ちていた。
もう1人の男は乳房にむしゃぶりついていた。
そして3人目の男は床に跪き、妻の足の間に顔を埋めていた。

3人とも見事な勃起を示していた。
それを見ていたら私のペニスが情けなく思えてきた。
野口は、「3人とも18センチは越えている」と言っていた。
さらに、特に体格のいい男がいて、そいつは20センチはあると言っていた。
私の12センチが出る幕なんてあるわけがない。
妻を指で弄っていた男が彼女の片足を、股間に跪いていた別の男の肩に上げた。
そのため、その男は長い舌を使って彼女のあそこを十分に甚振ることができた。
妻は間もなくよがり声をあげ始めた。

「やって、おまんこしてぇー」

もう泣きそうな声を上げている。
男たちは抱えるようにして妻をベッドに運び、ドレスを引きちぎるようにして脱がせた。
妻はまるでヒトデのような格好でベッドに横になっていた。
そして誘うような眼差しで男たちを見つめていた。
胸は期待に膨らみ、肌はほのかに上気していた。
とりわけ、ふっくらと丸みを帯びた太股の内側が火照った感じになっているように見えた。

指マンをしていた男が、太いペニスを彼女のあそこに埋め込んでいった。
妻は頭を後ろに倒し、これまでで一番長くて太いペニスを受け入れながら、息を喘がせていた。
自然に両足を蹴るようにして跳ね上げ、両膝を曲げ、男を受け入れる姿勢になっていく。
男は腰をうねらせ、ゆっくりとその20センチを彼女の中に沈ませていった。
そして妻はイッてしまった・・・。
信じられないようなよがり声をあげている。
男の肩にしがみつき、男の助けになるようにと自分から腰を持ち上げて動かしている。
男は妻がオーガズムから回復するまで動かずに待っていた。
そして妻が静まるとピストン運動を再開するのであった。

妻を舐めていた方の男が、今度は自分のペニスを彼女の口元に近づけた。
自分から頭の部分を覆っていた包皮を剥いて、ぬめった赤い亀頭を妻の唇に当てている。
だが妻はすっかり自分だけの世界に没頭していて男の行為に気がつかなかった。
強烈なピストン運動を受けながら次から次へとオーガズムに達し続けていたからだ。

セックスをしている男の腰が激しく動いている。
その太い肉棒は妻のジュースをすくい取ってキラキラと輝いている。
妻は喜びに叫び声をあげ、口を開いた。
それを待ち受けていたように膨らんだ亀頭を口に押し込んだ。
叫び声をあげる妻の口を塞ぎ、黙らせる形になった。
妻はうぐうぐとこもった声を上げ、体をくねらせながら男を飲み込んでいった。

男はとうとう妻の喉奥にまで押し込み、彼女はむせるような表情をしていた。
男は丸々入れるまで容赦しなかった。
20センチ全部を入れるつもりなのでは・・・私はそう思った。
妻の喉奥からゴボゴボという音が聞こえた。
さらに妻がくぐもった快感の呻き声をあげているのが聞こえる。
彼女の上げる声がもたらす喉の振動が効果を与えていたのだろう。

口を犯している男が息を荒げ、「イキそうだ」とうなり声をあげた。
吉村だ。
私は生理的にどうしてもこいつの顔が好きになれない。
なんとも醜悪な顔をしている。
彼が発作を始めると野口はカメラを近づけ、クロースアップを撮り始めた。
妻は放出される精液をゴクゴクと息が詰まらぬよう必死に飲み込んでいた。
吉村はその激しく躍動するペニスを素早く引き抜いた。
妻の可愛い顔から髪の毛の一面にさらに多量に振りかけた。
その後、亀頭を妻の唇に当てた。
妻はそれを美味しそうに舐めて清めたのだった。
野口は満足した表情をしてカメラを操っていた。

今度は、ピストン運動をしている男が発作のような動きを始めた。
腰を使って叩きつけるように太い肉竿を出し入れし、じきに押し込んだままになった。
彼の唸り声から妻の中に射精しているのが分かった。
そして射精途中でぶるんと引き抜いた。
スペルマが宙を飛び、妻のうねる腹部に降りかかる。
妻はすっかり色ぼけ状態になっていた。

できれば中出しなどして欲しくなかった。
が、ビデオのためにはコンドームをつけることはできない。
それは認めてあげなければならないと事前に了解していた。
ドロッとした精液が妻の乳房と腹部に降りかかっている。
男はまだ噴出を続けるペニスを妻の口を開いた穴に再び突っ込んだ。
彼女の体内で射精の仕上げをするつもりだ。
恐ろしいほど多量の精液。
妻は両足を男の背中に絡めて、それに応えている。
私は猛り狂うほどの勃起をしていた。

男が再びペニスを引き抜き、放出した濃度の濃いクリームが妻のそこから滴り流れている。
それを見たとき私は射精してしまった・・・。
ズボンの中がベトベトになった。
心がぐちゃぐちゃに乱れていた。
やきもちの気持ち。
スケベな気持ち。
羨ましさ。
興奮。
みんなからバカにされている気持ち。
色んな感情が出てくる。

そして牛尾という名の男が妻に近づいていったとき、その入り乱れた感情は最高潮に達した。
彼のペニスはすでに大きく膨れ上がっていた。
これまでの2人の男たちに比べても遙かに大きい。
獰猛な20センチが反り返っている。
妻は痴呆になってしまったような表情をしながら、それを見つめていた。
私はこの男の圧倒的なサイズのペニスを見て、膝をガクガクさせながら興奮していた。

牛尾は、しょうがないなと言わんばかりに妻を見下ろし、彼女の両足をVの形に持ち上げた。
両足首を押さえながら膨らんだ亀頭を妻の濡れきった割れ目に上下に擦り付けている。
妻のため息が聞こえた。
妻の腰が反り返るのが見える。
野口はカメラを男のペニスにズームアップしている。
そこで私は気づいた。
この男の異常なまでの睾丸の大きさに。
玉袋の大きさが子供の拳くらいある。

牛尾が妻の両足を自分の肩に乗せた。
そして非常にゆっくりと、その巨大なペニスの頭の部分を妻のドロドロの膣の中に沈めていく。
少しだけ入れては引き出し、その動きを繰り返す。
牛尾がその男根で妻のそこを犯していたときだ。
前の男たちの出した精液がじゅるじゅると滲み出てくるのだった。
妻は両手をシーツに当て、牛尾が押し入れては引き抜くのに合わせて、シーツを握っては離している。
牛尾は一度、妻の中から引き抜いて、誇らしげにカメラの前に突き出して自分の持ち物を見せていた。
ビデオはさらに妻の口を開ききったあそこも映していた。
牛尾のペニスの形、そっくりそのままにパックリと口を開けている。
まるでトンネルのように見えた。

そして再び、牛尾は挿入する。
その時の様子は何度見ても興奮が冷めることはない。
妻は頭を左右に振るようにして喘いでいる。
そしてベッドのヘッドボードに掴まるようにしてオーガズムに達してしまった。
その姿を見ても、彼女が上げる声を聞いても、私は恐ろしくなってしまった。
いじめられているかのように泣き声を上げている。
それを聞いて私は再びズボンの中に手を入れてしごき始めた。
嫉妬心や羨ましさで心がいっぱいになっているにも関わらず、私の興奮は妻の叫び声で絶頂に達した。

「やって!お願い!すっごく大きくて感じるの!すごく感じるの!」

他の2人の男たちは射精したにも関わらず見事な勃起を維持している。

(いったいどうなっているんだ・・・彼らは・・・?)

妻の顔の上や乳房の上で自分でペニスをしごいていた。
大島が最初に射精した。
妻の顔にスペルマが降りかかる。
吉村の射精も始まった。
彼は妻の口を開けさせ、ものすごい勢いで口内に噴出し続ける。
口の中に納まりきらずに溢れた精液が乳房から首筋にかけて白い筋になった。
顎や唇に飛んでいったものもあった。
恐ろしいほどの射精力。
そして数回に分けて飲み込む妻。
妻はもう完全に狂乱した発情状態になっていた。
体が小刻みに震え続けている。
連続したオーガズムに襲われ続けているのだ。

牛尾は楽しみながら悠々と続けていた。
決してガツガツしていない。
それでも妻の体の狂ったような激しい動きに彼もだんだん追い詰められていたようだ。
背中を反らし、口を開きっぱなしにしている。
妻のあそこが乳搾りをするようにペニスを締めつけているのだ。
牛尾は目を半開きにして唸り声を上げた。

「あー、いいぞ」

妻は目を開け、叫んだ。

「いい、いいわ。もっとちょうだい。もっと!お願い!」

腹の中がグラグラ煮えるような感じになった。
こんなに可愛く、美しい妻が犯されている。
私は再びズボンの中に射精してしまった。

野口は、その後も妻たちの行為をカメラに収めていた。
牛尾以外の2人の男たちは射精の最中に引き抜いて、彼女の局部やお腹の上に降りかけた。
だが牛尾だけは外出しを拒んだ。

「ああぁ・・・いいわ・・・入ってく・・・ああっ来る・・・牛尾さん、とてもいいわ・・・ああぁ・・・」

妻は、巨大なペニスに肉が押し広がられる快感がじわじわと広がってくるのを堪能しながら、女の幸せを感じるかのようにゆっくりと目を閉じた。
牛尾は妻の細いウエストを太い両手で支え持ち、押し当てるように肉塊を沈めていく。
牛尾の腰は、妻の深みを探るように入れる、ゆっくりとした動きだった。
20センチの極太ペニスを妻の中に押し込んでは、ゆっくりと引き抜く。
妻の秘肉の襞が巨大な肉塊に馴染むのを待って、牛尾は浅く深く、入れては引き抜く。
モニターが映し出す画面の中、やはり牛尾の男性器のサイズは半端ではなかった。
膨張しきった牛尾のペニスが妻の肉襞を押し広げながら体内へ侵入していく。
反り返る肉の膨らみが妻の下腹部で蠢き、牛尾が深々と根元まで納めた時、先端の膨らみがヘソ近くまで届いているのが皮膚の盛り上がる動きで分かった。
あれだけの容積の肉塊をスリムな体内に押し込まれた妻の淫唇と牛尾の肉塊の間から汁がジブジブと溢れ出ていた。

いよいよ高まりゆく緊張感の中、始まりのピストン運動は牛尾独特のゆっくりとした動きだった。
その撫でるような出し入れでさえも、妻の細身の全身を震わせ、異常に目立つ乳房を揺らせた。
牛尾は妻の両足を折り曲げるように重なる。
妻の息に合わすかのように腰の動きは次第に力を込めた突き上げに変わり、妻の漏らす喘ぎ声に合わせ速さを増していった。
最後は叩き込むような力強い尻肉の動き。
妻の声もまた、喘ぎ声から泣くような悲鳴に近く変わっていった。
力強い本物の男が妻の中で射精する直前だった。

「いいか。中に入れるぞ。いいな」

「えっ?・・・」

「2週間溜めた精子を今からお前の体の中に入れるからな」

「いやー。やめて。お願い・・・」

「動くなよ。大量に出るぞ。一滴残らずお腹の中に入れてやるからな。お腹の中が精子で膨らんでくるから少し苦しいぞ。いいな。我慢しろよ」

「やめて、抜いて。安全日じゃないの」

「精液が子宮に入ってくる感触が一番気持ちいいんだぞ。いいか?たっぷり味わえよ。お前のお腹の中に俺の精子を全部入れてやるからな」

牛尾は絶頂間近の最後の一突きとばかりに妻の中に深くペニスを埋め込み、尻肉も小刻みな素早い動きに変わった。
うなり声と共に牛尾の射精が始まろうとしている。
妻の中に深く埋め込まれ、女体の最深部に軽々と届く太く長い牛尾の男性器から、確実に女性を妊娠させることが出来る量の精液が放出される直前、快感が牛尾の厳つい顔の表情を緩めた。
勢いよく前方に射出される精液のジェットを牛尾の尿道口はもう押さえきれない。
妻もクライマックスに達したまま、私が聞いたこともない苦しそうな大声の喘ぎを上げていた。
ぽっかりと開いた妻の子宮口に牛尾の尿道口がぎっちりと押し当てられ、射出される精子の逃げ道がそこしか残っていない状況にして、牛尾は動きを止めた。
妻は全く動けない状態である。
2人が静止してどのくらいの時間が経ったのか。
突然、妻が顔を歪めた。

「いやー」

牛尾は射精を続け、妻の白い手がベッドのシーツを握り締めている。

「ああぁ・・・いやっ・・・凄い量が流れ込んでくる・・・あぅぅ・・・」

恐ろしいまでの量の精子を妻の中に送り込んでいる牛尾。
牛尾の下腹部は妻の股間にびっちりと密着し、その小刻みな痙攣が終わることはない。
妻は気を飛ばしたのか、虚ろな目で唇を振るわせ、かすれた声をあげたままだった。
恐ろしく長い射精。
私はゴクリと唾を飲んだ。

「いいか。抜くよ」

牛尾が亀頭ほ引き抜いた瞬間、膣口は小さく口を閉じた。
その途端、膣口からおびただしい量の精子が流れ出てきた。
膣内に収まりきるはずのない、その大量のスペルマの白い集団が牛乳ゼリーのように重そうに流れ出してきている。
妻の中であんなにも長時間射精したとはいえ、それは信じられないくらいの量だった。
妻のあそこが口をパクパクさせて白濁を垂れ流す様子を野口はビデオに撮った。
妻は意識が朦朧としているようだった。

「奥さん、最高だったよ。来週も里菜さんを使わせてもらうよ」

野口は荷物をまとめ始めた。
だが吉村と大島は、まだ妻と終わっていなかった。
最初は大島、次に吉村が妻にフェラチオをさせた。
特に吉村は妻の頭を押さえつけて10分以上も激しく出し入れを繰り返し、妻に大量の精液を飲ませていた。
吉村と大島が終わると、今度は牛尾が妻にフェラチオをさせた。
彼ら3人は妻をエクスタシーの新たな高みに連れていった。
ほぼ1時間、妻の口内を犯し、そして放出したのだった。

「体の中が精子でいっぱい・・・」

家に帰る間、妻は翌週の撮影が待ち遠しいと夢中になって話していた。
彼女のあからさまな興奮・・・。
そして牛尾を始めとする他の男たちの性的能力を賞賛する言葉。
それを聞かされて私は完全に侮辱を感じていた。
だが同時に、あのような優れた男たちに妻の肉体が使われるということを考えると、やはり興奮してしまうのだった。