旦那と結婚して13年、ついに私も四十路になってしまった。
40歳になった誕生日の夜、旦那に求められて喜んで抱かれたけど、「40歳になったお前もいいね。色気が滲んで一味違うよ」と言われて嬉しかったな。

私は独身時代は身体が浮気しちゃって、次から次へと彼氏を変えていたんだよね。
PCMAX
いやらしい話だけど、私って中学時代から結構モテて、大学1年の時に、雑誌モデルなんかしてたメッチャ格好いい4年生の先輩と初体験して男を知ってからというもの、モテモテ人生を歩んでたんだ。
大学の時は毎年、彼氏が変わってた。
っていうのは、4年生で一番格好いい先輩を狙ってたから、先輩が卒業したらまた新しい4年生って感じだったから。
それで私が4年生の時は、バイト先にいた30歳で渋めのイケメンと付き合ったのね。
彼はモテ男で性体験豊富で、私は大人のセックスを初めて味わったわけ。
ガンガン腰を振る大学生の元彼達とは違って、ねっとりとアソコを味わうような腰使いで、「もっと、もっと」って欲しがるように焦らされて、初めてイクという感覚を知ったの。

その彼とは私が大学を卒業してサヨナラ。
実家に戻って就職して、1年目は同期のイケメンと付き合ったけど、私よりエッチ経験が少なくて、私のエッチな所作に・・・。

「君はそんなにも若くてお淑やかな美人なのに、ずいぶん経験豊富なんだね。てっきり処女だとばかり思ったのに・・・」

そう言われて一気に冷めちゃって、私から振った。

で、その次の彼氏が最悪で、見た目は元彼史上最高のイケメンだったけど、セックスが超自分勝手。
自分が果てたらハイ終わり。
しかも入れて7~8分の短さ。
そのくせ、「どう?良かったか?」だって。
アホくさくなって半年も持たないという最短破局。
で、コイツの何が最悪って、その次に付き合った彼氏とのデート中に現れて・・・。

「そいつ、俺の元カノだぜ。あ、勘違いすんなよ。俺がそいつの処女をもらったわけじゃないからね。俺がそいつのオマンコに入れたときは、とっくに中古だったってわけ」

なんて言うもんだから、その時の彼とギクシャクしちゃって8ヶ月で破局しちゃった。

その次に付き合ったのが今の旦那。
私の恋愛史上、最もイケメンじゃない彼氏だった。
って言っても不細工ではなく、まあまあだけど、イケメンとは言えないレベル。
でもなぜか、一緒にいたいって思わせる何かがあった。
私の性格上、自分からの告白はダメで、思わせぶりに近づいて男に告白させる派だったけど、旦那はなかなか私になびかなかったの。

(この私よ?お淑やかで美人の私が接近してるのになぜ?)

もうプライドが・・・でも仕方ないから初めて私から告っちゃった。
そうしたら旦那、「えっ?俺?俺なんかと?いや~、こんな美人と俺が?からかってるだろ?」って信じてくれなかったの。
だから、なんだか私が必死で説得するみたいになっちゃった。

旦那と付き合いだしたら早く抱かれたくてウズウズしちゃって、私から誘うようにラブホへ行ったんだけど、旦那ったら、「俺さ、君ほどモテないから経験豊富じゃないよ。あんまり期待しないでね」って、私を恋多き女だと見抜いてた。
で、実際、愛撫もクンニもまあ普通で、(ああ、人並みなんだな~)って思ったし、アレも普通だったんだけど、なんて言えばいいのか、入れるとメッチャいい所に当たるの。
それは正常位と騎乗位の時で、バックではダメなんだけど、痒い所に手が届いてる感じ。
それに今までで最も遅漏。

「君の元彼たちって、モテモテで自分でするなんてなかったんじゃない?俺は君に会うまでは彼女いない歴3年だったから、その間は自分でしてたからね。やっぱ、どうしても強い刺激で擦っちゃってたから遅漏になっちゃったんだろうな」

なんてことを馬鹿正直に言うわけ。
こんな風に飾らない人で、一緒にいても疲れなくて、初めて私、男って顔じゃないと思った。

2年近く付き合って、私27歳、旦那30歳で結婚。
初めて義父母に会った時、あんなに驚かれると思わなかった。
私より一つ年下だけど、もう結婚して子供もいた義妹さんには・・・。

「びっくりした~。こんな美人を連れてくるんだもん。ねえ、お兄ちゃんのどこが良かったの?」

そう聞かれたから、「格好つけなくて、ありのまま生きてるところ。そんな人、初めて」って言ったの。

さすがに、「アレの相性が凄く良くて」とは言えないしね。
そうしたら、「お兄ちゃんって、そういううところで損してるなーって思ってたけど、最後は得したんだね。良かった」って。
義妹さん、旦那のことが大好きみたい。

結婚して、特に子供が生まれてからは、旦那以外には触られるのさえ嫌になった。
それまでは男の視線を集めるのが嬉しかったけど、男の視線が怖くなった。
旦那とセックスすると、なんだか安心するんだよね。
遅漏だから何度もイカされて疲れちゃうけど、相性がいいし、42歳になっても抱いてくれるし。
旦那の場合、(自分の中に旦那のアレを入れたい、旦那の精液を受け止めたい)っていう思いが強いのよね。
旦那のアレでイカされる快感を知ってからは、これが愛なのかもなんて。
旦那と一緒に気持ち良くなりたいって思うと疼いてきて、「早く入れて・・・」って旦那のアレをズボンの上から触ったりして。

四十路の夫婦って、みんなまだこんな感じでセックスを楽しんでるのかな?