なにかと突っかかってくる妹なんだが、顔とスタイルは良い。
リビングとか同じ部屋にいる時は、隣り合わせじゃなく対面に座るようにしている。

「肘が当たった」とかで喧嘩になるからね。

この前、たまたま足を投げ出して背伸びをしたら当たっちゃった。
PCMAX
そこから蹴り合いが始まって、本当に偶然だけど、足を狙った俺の蹴りがスカって妹のマンコに大当たり。
チンコに反撃の蹴りを食らった。
シャレにならないくらい痛くてうずくまってたら、さすがに妹も焦ったのか心配して近付いてきた。

「勃たなくなったらどうすんだ!このバカ!」

「お兄が先に蹴ってきたんじゃん!」

「ここまで強く蹴ってねーだろ!」

蹴り合いから口喧嘩になった。
徐々にヒートアップしていって喧嘩の流れがおかしくなる。

「勃てば問題ないんでしょ!じゃあ私が確かめてやるよ!」

「けっ!お前で勃つかよ!」

で、お互いに引けなくなってしまった。
俺は立ち上がってズボンを下げてチンコを出す。
妹は正座してチンコを握ってシゴキ始める。
勢いで始めたけど、途端に冷静になって恥ずかしくなった。
それは妹も同じみたいで、顔を赤くして俯き加減。
それが何だか妙に可愛く見えて、チンコが反応しちゃったんだ。
一度反応し始めたら止められなくて、妹の手の中でカチンコチンに硬くなっちまった。
両手で握っても少し先が出るくらいのサイズに驚く妹。

「ちょっとこれ、デカ過ぎない?」

「うるせーよ」

「何?妹の手で勃起させちゃったから恥ずかしいの?」

「もう勃つのが分かったから手を離せよ」

「自分だけ大丈夫か確認して終わり?ズルくない?」

「あ?何言ってんの?」

「私もアソコを蹴られて痛いんだけど」

「どうしろってんだよ?」

「腫れたりしてないか確かめてよ」

言うが早いか妹はパンツを脱ぎだした。

「見るだけじゃなくて触って確かめてよね!」

土下座みたいな格好で尻だけ高く上げてる。
よく見ると耳まで赤くなってる。
俺はチンコを出したまま妹のマンコをマジマジと見た。

「特に腫れてはいないみたいだな・・・つか、綺麗な色してるぞ」

「ちゃんと確かめてよ」

「しょーがねーな、ここは痛むか?こっちは?」

「ん・・・大丈夫・・・あ・・・そこ・・・ん」

「ん?ここがどうした?痛むか?」

「ちが・・・違うの!間違い!」

「そうか?少し中も確かめるぞ」

中指を第2関節まで入れてこねくり回した。

「あん・・・あふっ・・・んん・・・」

最初は少し湿ってるくらいのマンコだったけど、指を入れて弄りだした途端、マン汁をダラダラ垂らし始めた。

「中も大丈夫そうだな。もういいだろ?」

俺はこれ以上続けたらヤバイと思って止めようとした。

「も・・・もう少し・・・」

やたらと色っぽい声で続きをねだる妹。
止めようとした俺の意思は簡単に覆った。

「そうか・・・なら、もう少し奥まで確かめてやるよ」

そう言って指を抜き、代わりにチンコを突き刺した。

「あうっ!何?お兄、何入れたの?」

驚きで振り返った妹が固まる。

「な!何チンコ入れてんの!?」

「まだ続けて欲しかったんだろ?だから入れた」

「兄妹だよ!分かってんの!?」

「だから何?兄貴のチンコをシゴいて興奮して、我慢出来ずに手マンさせて何言ってんの?」

そう言ったら妹は何も言えなくなった。
だから俺は更に深くチンコを突き入れた。
狭い穴を押し広げながらチンコは進み、何か硬い部分を押し潰す頃には根元まで入っていた。

「今当たってるの、子宮口か?」

「ふ・・・深すぎ・・・こんなの初めて・・・」

「じゃあ動かすぞ」

妹は一突きごとに言葉にならない声を上げてる。
俺も背徳感って言うのかな、それに妹のマンコの具合が良くて今までで最高の快感だ。
調子に乗って腰を振ってたら、先端が子宮口にハマっちゃった。
その瞬間、俺と妹は同時にイッた。
射精の途中でゴムを付けてないのを思い出した・・・。
マンコどころか子宮に直接精子流し込んじまった・・・。
まあ今更だから最後まで出し切ったけどな!
チンコを抜いた後も妹はぐったりして動かない。

「おい、平気か?」

顔の前に回り込んだら妹の手が伸びてきてチンコを握った。
そのまま引き寄せられて咥えられた。
まさかのお掃除フェラ!
萎えかけたチンコから精子を搾り取られた。

それから、妹が少し変わった。
喧嘩は相変わらずだけど、なんとかセックスの流れに持ち込もうとしてるのがバレバレ。
まあ俺もやりたいから乗ってやるんだけどね。
ただ・・・心配なのは必ず生だってこと。
俺が抜こうとすると妹は阻止してきて、毎回中出しになっちゃう。
妹を孕ます前になんとかしないとな。