相手:神奈川、♂、27歳、173cm、53kg。
IT系、写メ交換なし、ミスチルっぽい草食系らしい。

前からロムっていたけど、ネタっぽい面接が大好物の私。
ネタさえ美味ければ、セックスなんかどうでもいいんじゃない←本音。
『釣り、顔パスはしません』という親切設計に、とりあえず攻撃してみる。
募集文のほんのり矛盾した書き込みに、ツッコミを入れつつメール発射。
後でスペックの確認してみると、かなり細い。
PCMAX

(大丈夫かな?)と不安になるも、丁寧な返信が来る。

実はいきなり会うのは苦手なので、打ち解けるまで2ヶ月ほどメール交換。
軽い妄想や願望を織り交ぜつつ、会う日を決定。
ついにネタ面接!

・アダルトショップに行ったことがない。
・Mだけど、ノーマルも出来る。
・以前からアナルに興味あり。

ネタ満載のコースで、まったり回りますかとネタプランを練り直す。

面接当日。
不慣れな秋葉原で、なんとか相手を確認。
というか唐突に目の前に現れた!
イケメンっぽいぞ・・・。
心の中でガッツポーズ!
スガシカオとかミスチル桜井とか目が伊藤英明な感じの草食系。
なるほどの優男。
しかし、“ほそ!うす!わか!”のハットトリック。
(以下、『ライト桜井』)

現代っ子は偏食で栄養が不足するんですね、わかります。
私は栄養満点だけどね・・・orz

いきなりも何なので、駅前ぶらぶらしてスタバでお茶。
小一時間お話して作戦開始。
まずは大人の玩具屋へ突入。
すごい破廉恥な、衣装や下着や張形が山盛り。
夢の園w
鑑賞しつつSM階に移動。
この縄・・・ハァハァ。
うん?ライト桜井が前屈みだ。
初心者なので基本のアナルパールと専用ローションを購入。
で、装備が揃ったので最寄りの歓楽街へ移動して綺麗めのラブホへ突入。

「一緒にお風呂入ってもいいですか?」

お風呂まで溜めてくれる礼儀正しいライト桜井。
多少の時間差で入って2人で泡風呂を堪能したり、背中を洗ってあげたり。
するとボディーソープを無言で人の手に塗りたくって、お尻を突き出してきた・・・。

(了解!)

ゆっくり洗いながらアナルをマッサージ。
そのうち石鹸の泡の助けもあり、するっと指が入る。
様子を見ながら指を出し入れ、刺激してると気持ちよさそうです。
我慢汁が出てるしw
これなら大丈夫そうだね~と、のぼせる前にお風呂を上がり、(ネタにはネタで応じないと!)と、自前のベビードールを装着。
でまあ、着衣プレイっぽいのとかしつつ、後は流れでセックス。

「好きにしていい」と言うライト桜井を寝かして跨がり、遠慮なくリップ攻撃。

キスしながら唾を流しこんでみたけど抵抗なく受け入れるし、やはりMだなと。
首元からあごを舐めて、焦らしながら上半身リップ。
乳首で「アンアン」言うから楽しい。

「感じてるの?女の子みたい」

などとベタなことを言いながら、乳首を弄りつつ砲台も口撃。
やや細身のロングポッキーは舐めやすい!
美味しい!
しかし相当な右曲がり!
イラマっぽくしたり、舐めたり色々しながら感想を言わせると、隠れMだから、これまでの行為はノーマルで淡白だったとか。
では今日は妄想を具現化しましょう!

四つん這いにさせて、じっくりとアナルを舌で愛撫。
時間をかけて丁寧に舐めてると、だんだん解れて口が開いてくる。
そのうちローションまみれの指が自然に入るようになり、更に指と舌で解してパール挿入。

「おぉ~!」

男の喘ぎ声を聞きながら、一粒ずつ飲み込まれていく様は興奮します。
簡単に吸い込まれていくし、途中からは押し込んでないのに自分から腰を押し付けて挿れていくし。
調子に乗って前も扱きながらパール捻じ込みつつ、背中にのし掛かって耳元で優しく言葉責め。
というか・・・犯す悦びが少しわかりました。

「アンアン」言わせるのって楽しい。

初めてなのに根元まで入っちゃったしw

ひとしきり遊んだ後、ゆっくりパールを抜いて一休み。
ここで反撃が。
体を入れ替え、胸から愛撫される。
指も舌も優しすぎ。

「糸引いてるね」とか言われたけど、私って相手を舐めてるだけで濡れる体質なんです。
もちろんクンニも丁寧で気持ちいいです。
下だけ脱いで、かなりの時間舐めてもらう。

(そろそろ舐め犬も欲しいな~)と思いながら軽くイク私。

決戦は、仁王立ちフェラからの、ゴム付けての挿入。
正常位でかなりのフィット感。
右曲がりなダンディーもいい所に当たるし。
遅漏申告があったけど、全然気にしない。
むしろ長い時間味わえて嬉しい。
ひとしきり「アンアン」突かれた後、どこに出すかを訊かれ、せっかくなので口に出してもらうことに。
メールでもそんな内容のことを話したしね。

タイミングを見てチンコを抜き、ゴムを外して口元に。
・・・が、緊張でイケないらしいので、ぱくっと咥えてフェラ。
なかなかご褒美を頂けませんが、フェラ好きなので長時間でも大丈夫。
それから顔面騎乗されつつ69に移行。
こうなるとフェラしながらアナルも触れる!
なんて便利!
向こうも勝手に人のアナル弄り出すし、ローションを付けて突くだけで指が入っちゃうし。
スミマセン、アナルは過去に開発済みです。
ちなみに、ちゃんとお腹も綺麗にして来てます。

「指2本入っちゃったよ」って嬉しそうに言う、あなたのお尻にも指入ってますよ。

で、また流れるように体位を入れ替え、ゴムを装着してから、ゆっくりバックから挿入。
久しぶりでも入るもんですね~、アニャル!
専用ローションは乾きにくくて超便利。
なんか妙な感覚で、つい声が出て喘いでしまう。
そのまま順調に発射。
意外に早め・・・。

その後は、まったりとピローしつつ、お風呂に入って身支度を整えて終了。
居酒屋に寄り、軽く飲みながら夕食を済ませて解散しました。
(ペニバン攻撃もしたかったな~)と思ったのは内緒ですw