中学に入学。
男子は俺とけんじ、女子はまみとゆきが同じ班になった。
みんな初対面で、まあよろしくと挨拶して平凡な毎日だった。

それなりに仲良くなり、2年生の夏休み。
まみの家で宿題しようってことになり、家に行く。
部屋に入ると暑い。
クーラーが壊れてるみたい。
窓を開けて扇風機をぶん回してるけど、やっぱ暑い。
30分くらいで汗だくになった。
PCMAX

「もう無理だー。宿題なんかできん」

俺とけんじがシャツを脱いで、タオルを借りて汗を拭いた。

「あたしも暑い」と言ってゆきもシャツを脱いだ。

おー、ブラを付けてない。
少し膨らみがあるおっぱい。

「あたしも脱ぐ」と言ってまみも脱いだ。

小さいおっぱいだが、生で見たのは初めてだ。
ドキドキしながら見てた。
もう宿題なんてやる気なし。

「おっ、おっぱい触っていいか?」

「いいよー」

まみのおっぱいを触った。

「あはは、こちょばい」

けんじはゆきのおっぱい触っている。

「もういいでしょ」

なんか居づらくなり、「今日はもう帰る」と言って荷物をまとめる。

「じゃあまたね」

急いで帰り、まみのおっぱいの感触と2人の上半身裸を思い出しながら一発抜いた。

2日後、またまみの家に行った。
まだクーラーは直ってない。
4人、シャツを脱いだ。
宿題なんかやる気なし。

「おっぱい触っていいか?」

「いいけど・・・」

なんか言いたそうだ。

「みんなに見られるのは恥ずかしいから、あっちに行こう。ゆきとけんじ君はここにいて」

まみが俺の手を取り、隣の部屋に入った。
ここは姉の部屋らしい。

「見ていいよ」

まみは下も脱いで素っ裸になった。

(うわ・・・)

薄っすらと毛が生えていた。
ちゅっとキスした。

「んんん」

抵抗しなかった。

(エッチできるかも?)

しかし、まだ童貞だった俺。

(どうすればいいんだろ?まあなんとかなるだろ)

まみを押し倒した。
キスしながらあそこ触った。

「んふっ」

じわっと濡れた感触。

「していいいか?」

「ん、いいよ」

パンツを脱いでちんぽを出した。

「初めてだから優しくしてね」

手探りでちんぽ当てる。

(ここかな?)

ぐっ、入らない。
穴が分からない。
焦った。

「ここだよ」

まみがちんぽ握り、穴に導いてくれた。

「入れて」

ぐっと入れた。

「痛いっ」

「ごめん」

「謝らなくていいよ」

まみは、「止めなくていいから、入れて」と言う。
ぐいっと入れた。

「あああ、痛い」

涙を流しながらバンバン床を叩いている。
奥まで入れた。

「あああー、んー」

少し動いただけでもう出そうだ。
中に出すのはまずいと思い、抜いて出した。
『処女は出血する』と雑誌に書いてたのを思い出した。
見ると少し血が付いていた。
ティッシュで拭いた。

「大丈夫か?」

「んー、まだちょっと痛い」

恥ずかしそうに笑ってる。

「あの2人、どうしてるかな?」

「たぶんエッチしたと思うよ」

話を聞くと、今日はゆきもエッチする気だったらしい。
女子2人計画してたのか・・・。

「もう少し休んで部屋に行ってみる?」

「そうだな」

「ねえ、おちんちん見せて」

ちんぽ見せた。
見られてると勃起してきた。

「まみのも見せろ」

まみはごろんと寝て、足を広げた。
穴広げて中を見る。

「恥ずかしよう・・・」

ちょんちょんと触ると濡れてきた。

「オナニーしてる?」

「うん、してる」

クチュクチュと音が聞こえる。

「もういいでしょ(笑)」

まみが服を着た。

帰り道、けんじと話をした。
けんじもエッチしたと言った。

それからは親がいない日はエッチしまくり。
ゆきともエッチした。
最初の数回は痛がってたけど、慣れたのかあまり痛がらくなり、最初に変化があったのはゆき。
しかめっ面で我慢してたのが、「あっ」と言った後で「んー」と唸り、身体がビクビクとなった。

「どうした?」と聞くと、「なんかあそこが痺れて電気走った感じがした」と言った。

そのときは何のことか分からなかったけど、ゆきの初イキだった。
すぐにまみもイクようになった。
お互い特定して付き合うってことじゃなく、セフレみたいな関係。

まみにフェラさせてみる。
ちんぽ咥えさせた。
舌使いは上手くない。
まあ、やり初めだから仕方ない。
口に出すとティッシュを取り、べっと吐き出す。
何回もやると上手くなる。
ゆきは2回目から飲むようになった。

こうなると歯止めが利かない。
学校でもこっそりやるようになった。
放課後、生徒少なくなったとき。
けんじが用事あると言って先に帰る。
まみに見張り役をさせてゆきと女子トイレに入り、素っ裸にしてフェラさせて、最後は口に出し飲ませる。
交代してまみのパンツを脱がせ、スカートを捲って立ちバックでやったり。
俺が用事で居ないときは、けんじがやってた。
授業中は2人をノーパンにして、こっそりあそこを触ったりとかもしてた。

そんな感じで卒業まで4人で楽しんだ。