結構ふくよかなお尻には、すでにカチンコチンの私のを押しつけてます。

「ちょ、Rさんてば・・・だめ・・・だよぉ・・・」

私の手の中で乳首が硬くなってます。

(ちょっと乳首は大きいかな・・・)

私は後ろからAの首筋にキスして、そのまま耳攻め。
PCMAX

「あ・・・やん・・・ん・・・」

やはり耳は弱いらしい。
やや抵抗が弱まったところで、ぐいとAを仰向けに。
もうブラは肌蹴てます。
オッパイご開帳!

「や・・・」

慌てて隠そうとするのを阻止して乳首にむしゃぶりつきます。

(あー、コリコリして、こりゃいいわ・・・)

「あ・・・んぅ・・・はぁ・・・んぅ・・・」

いい声。
押し殺してるのがまたいい感じ。
乳首を甘噛みなぞしつつ、左手の指は耳を責めてたり。
右手で押さえつけてる必要がなくなったので、右手も独自に作戦開始。
右手を脇から下へ。
ぴっちりしたパンツのボタンを外して、ジッパーを下ろして・・・。

「あ・・・やん・・・Rさん・・・だめだよぉ・・・そんなつもりじゃ・・・」

(私は最初からそのつもりですが何か?)

そう言う割に、パンツ脱がそうとしたら腰上げてません?
ショーツは淡いブルーのフリフリ。
一気に右手をショーツの中に滑り込ませます。
結構毛深い・・・もう濡れ濡れです。
指で襞をかき分けてるだけで溢れてきます。
指先にクリが当たって・・・。

「ひぃん・・・」

びくんとAが一瞬だけ仰け反りました。
構わずかき分けて、ヌルヌルの穴を目指します。
にゅるっと入っちゃいますよ、指が。

「あ・・・やぁぁんぅ・・・んん・・・」

Aの手が私の肩に回って力が入ってます。
『もっと』ってことですね?
もう指を使いまくり。
ぐちょぐちょ聞こえます。
ついでに指の根本でクリも擦って。

「や・・・だめ・・・んん・・・Rさ・・・んぅ・・・。んんぅ・・・そこ・・・だめ・・・んぅんぃぃ・・・」

びくんとまた仰け反って、肩に爪を立てます。

「はぁ・・・んぅ・・・」

深い吐息。

(これはイッたかな?)

「イッた?」

「あ・・・んぅ・・・」

Aが目を逸らして頷きます。
私は指を抜いて仰向けになりました。
隣のAを引き寄せて・・・。
Aは私の意図が分かったのでしょう、私の上に被さるように四つん這いになるとキスしてきました。
ねっとり・・・Aの舌、熱い・・・。
で、私のシャツを脱がせて、首筋から乳首を舐めてきます。

「ん・・・」

思わず声が出てしまいます。
で、Aは私のズボンを脱がせて・・・手でしごきはじめました。
舌でチロチロと乳首を舐めながら。
これ、結構好きだったりして。
でも、こればっかりでも面白くないので、起きあがって座りました。
私の顔の下にAの頭があります。
その頭を少し押さえつけて・・・。

「舐めて」

「あ・・・うん」

先っぽに温かい感触が・・・。
そのまま押さえつけると、全部包まれていくのがわかります。
Aの頭を少し上下させるように促して・・・(ああ・・・)。

「ね、顔、見せて」

「んんふぁ・・・や・・・恥ずかしい・・・」

「駄目」

半ば強引に顔を横向きにさせます。
私のを頬張った顔が見えます。
萌え!

「美味しい?」

「・・・」

無言で頷くA。

「だめ、ちゃんと言いな」

「・・・おいひぃ」

じっと私を見上げてます。
このまま果ててしまいかねません。
それじゃあいけないでしょう。

「欲しいんだよな?」

「・・・」

また無言です。

「ちゃんと言えって」
「欲しい・・・」

「何が?」
「・・・こ、これ・・・」

「これじゃなくて、ちゃんと言えよ」
「・・・お・・・ちんちん・・・」

「どんな?」
「硬いの・・・」

「誰のだよ?」
「・・・Rさん・・・の・・・」

「全部、ちゃんと言えよ」
「・・・Rさんの硬い・・・おちんちん・・・。い・・・入れて・・・」

スイッチオン!
私はAを押し倒すと上にのしかかりました。
で、あてがって・・・にゅるっと。
すんなり入った・・・。

(って、生だよ!)

「あ・・・あやぁぁぁぁんぅ・・・」

うわ、ぐいぐい締め付けてくる・・・。
しかもかなり中が熱い。
オッパイも適度な大きさで、仰向けでも崩れてません。

「入った?」
「はぁぁぁんぅ・・・は・・・入ったぁ・・・」

「どう?」
「き・・・気持ち・・・い・・・いぃ・・・」

「何が?」
「・・・R・・・さんの・・・」

「何?」
「お・・・ちん・・・ちんぅ・・・」

どうやら言葉に弱いらしいです。
答えるたびに締まります。

「いやらしいな、Aは。いっつも仕事しながら、こんなこと考えてたの?」
「そんなこと・・・ない・・・けど・・・」

「けど?考えてたんだ?」
「そんな・・・やぁっぁんぅ・・・」

もう私もたままりません。
がっつんがっつん腰を振ります。
途中でAの片足を抱え上げて奥に入るようにして・・・。

「あ・・・んぅ・・・す・・・すご・・・んぅ・・・。だめ・・・Rさん・・・い・・・い・・・」

(イクのかな?)なんて冷静に考えられませんってば、もう。
こっちもいっぱいいっぱいで。

「イキそう?」
「も・・・だめぇ・・・我慢できない・・・やぁぁぁんぅ・・・」

「どこに出す?」
「ど・・・どこでも・・・いいぃ・・・」

(なんですと?今、生ですよ?)

「どこでもいいの?中でも?」

「いい・・・よぉ・・・好きなところに・・・今日・・・大丈夫・・・」

人生初の中出し決行か!

「じゃ・・・『中に出して』って・・・」

「やぁっぁあんぅ・・・中に・・・出して・・・Rさんの・・・んぅ・・・」

ここまで言われたら!
私は思いっきり奥に突き入れると・・・果てました。
自分でもびっくりするくらい、ドクンドクンと流れ出すのがわかります。

「あ・・・んぅ・・・」

こんな気持ちいいのは久しぶり。
私も脱力してAの隣に。
で、そのまま寝てしまいました・・・。

翌朝。
鼻をつつかれて目が覚めました。
当然、真っ裸です。
鼻をつついたのはA。
Aももちろんマッパ。
にっこり笑ってます。

「あ・・・おはよ」

「おはよございます」

なんか間抜けな会話だ。
するとAがキスしてきました。
そこで気付くのは、朝立ち且つキス立ちの私のモノ。
そういえば昨日、あのままシャワーも浴びずに・・・。

「シャワー浴びる?」

「あ、うん」

Aもそれに気付いたのか起きあがります。

「きゃ」

Aは今さら真っ裸に気付いたのか、慌てて胸を隠しました。
その仕草がストライク!
で、シャワーを浴びながら、改めてフェラを堪能。
そして立ちバックで、改めて中出し。
言葉責めに弱いようなので、色々いじめました。
で、夕方まで、なんだかんだで何度も中出し。

暗くなりかけた頃にAは帰っていきました。

「またね」って言いながら。

どうやらちょっと私に気があったようで、会社を辞めるのを機に「なんとかなりたいと思ってた」そうです。
とはいえ、いきなり、「あんなに激しいのをするとは思ってなかった」そうで(笑)
私的には、好みの顔じゃないんですが体は最高。

「またね」って言われて、袖にする気なんてありませんでした。
携帯の電源を入れて留守電を確認するまでは・・・。

<続く>