進行中の話だけど、人妻を飼ってる。
人妻と言っても、まだ23歳の若妻で、下手したら大学生くらいに見えるルックスだ。
牝犬の名前は『めい』。
160cm、45kgのかなりの痩せ型で、胸も小さいのがちょっと不満だけど、とにかく何でも言いなりなので飼い続けている。
PCMAX

童顔の顔は、劣化前のYUKIに似てる感じで、俺のセフレの中では一番可愛い。
でも俺が一番気に入っているのは、ダンナのことが大好きというところだ。
ダンナのことをとにかく愛していて、超ラブラブなのがとにかくたまらないと思っている。
そのくせ俺に呼び出されると、子供を近所の実家に預けてまで、すぐに抱かれに来るw

俺はめいのことを、かなり強烈に調教している。
めいも、ダンナに内緒で自分が塗り替えられていくことに強い興奮を覚えるようだ。

今日も仕事が早く終わり、昼過ぎに暇になったので、めいを呼び出した。
メールとかは面倒くさいので直接電話をかけると、ほとんどワンコールで電話に出た。

「ご主人様、抱いていただけるんですか?」

めいの発情した声がする。
電話には子供のはしゃぐ声も聞こえてくるので、子供が家にいるのがわかる。
それなのに、「ご主人様」とか言いながら電話に出るめいは、本当に良い牝犬だと思う。

「ああ、すぐ来れるならな。30分で来なかったら他を呼ぶから」

それだけ言って電話を一方的に切った。
もちろんめいが来るのはわかっていたので色々と準備を始めた。
普通のセックスだけでも別にいいのだが、人妻を不可逆なほどに壊すのが俺の趣味だw

めいは20分ほどで到着した。
人妻で、子供がいる自宅から駆けつけたのに、マイクロミニに近いくらいのミニスカートにノーブラキャミ姿。
いつものことだが呆れてしまう。

「あれ?ガキは?」

「駅前の託児所に預けてきましたぁ・・・」

息を切らせながら言うめい。

「その格好で預けてきたのかよwクッソ淫乱だなw」

めいは、俺のそんな言葉に体をビクッとさせながらスカートを捲り上げた。
捲り上げた中は、下着も身につけていない秘部が丸出しになる。
めいのアソコは全くの無毛だ。
俺の趣味で永久脱毛させた。
その時さすがに、「マー君(ダンナ)にバレちゃいます・・・それだけは・・・」と、涙目で訴えてきためいだったが、「嫌ならもう終わりだ」とだけ言って追い返したら、1週間ほど経って永久脱毛をしてやって来た。
そんな短期間で完了できるものかと思って驚いたが、もともと薄いこともあってなんとかなったらしい。

「ダンナにはなんて言うつもり?」

俺が笑いながら聞くと、「脇とかのついでにしたって言います・・・」と、理由になってない理由を言うから笑ってしまったw
でも、このパイパン化が牝犬精神に火をつけたようで、この時のめいの興奮の仕方は半端なかった。
俺のパール入チンポに跨がると、狂ったように腰を振りながら、「ご主人さまぁっ!もっとっ!もっとめいを改造してくださいっ!ご主人様の好きにしてくださいっ!!いぃい゛い゛い゛ィグゥゥッ!!!」と、パイパンマンコで潮吹きしながらビクンビクンと体を震わせた。
そして本気汁と潮でグチョグチョになった俺のチンポを口で清めながら、「もっと牝犬マンコを改造してくれますか?」と、熱っぽい目で言ってきた。

それから牝犬の肉体的な改造も始まった。
もともと定番のプレイで精神的な調教をしていたが、肉体の改造まではしていなかった。
やっぱり、めいが人妻ということもあり、面倒なのも嫌だし、肉体改造系は他のセフレでやっていた。

めいは、ほとんどレイプのように俺に犯された日以来、俺のパールチンポに狂ってしまった。
呼び出せばすぐ来るし、俺との生セックスのためにピルまで飲み始めた。

俺が冗談で、「ダンナと別れちまえよwそうしたら家で飼ってやるよw」と言ったら、「ダ、ダメです・・・マー君とは、別れられません・・・でも飼って欲しいです・・・ご主人様に毎日可愛がったもらいたいですぅ・・・」と泣きながら言った。

この時、俺の中でめいがセフレの中で一番のお気に入りになった。
ダンナのことを大好きなのに俺のパールチンポに夢中の若妻(子持ち)w
レア中のレアキャラだと思った。

なので、必然的にダンナを絡めたプレイが多くなった。
定番だが、入れながら電話をさせるのは大好物だ。
俺の趣味でスクール水着を着ためいが、秘部に開いた穴からチンポを突っ込まれて、とろけた顔をしながら電話をする。

「あ、あなた、ごめんなさい、お仕事中に・・・」

ダンナと電話が繋がった途端、アソコがキュゥッと締まってくる。

「うん・・・何時くらいかなぁって思って・・・あ、ぅ、うん・・・へへwありがとうw」

俺のチンポを生で奥まで咥え込みながらダンナと会話をするめい。
さっきから奥の子宮口に当たったチンポが痛いくらい締め付けられている。

「そう、だね・・・うん・・・あ、ミートローフ、に、ん、するつもり・・・です・・・ぅ」

声を必死で抑えながら会話を続けるめい。
俺は面白くなって腰をガンと突き上げてみた。

「ひぃんっ!あ、うぅん・・・つ、つまずいて・・・へへ、ドジだねw」

思わず声が漏れたのを必死で誤魔化すめい。
本当に愉快な気持ちになる。
ダンナは、この牝犬のために電話の向こうで頑張って働いている。
それを、こんな風にオモチャにするのは最高の気分だ。

「うん・・・私も・・・愛してる・・・」

そんな会話をするめいに、俺は少し嫉妬したのかも知れない。
下から普通のペースで突き上げるピストンを始めた。

「ぅぅ・・・掃除、してるぅ・・・よwう、うん・・・あ、ぅ、うん・・・早く、あ、会いたいぃ・・・ンッ」

声が微妙に漏れ始める。
これで気がつかないダンナもクソボケだなと思いながら、まぁ普通は想像すらしないよなと、一人ニヤついた。
そして、なんとか電話を終えためいは、終わるとすぐに俺に抱きついてキスをしてきた。

「ご主人様ッ!突いて下さいっ!もっとイカせてくださいっ!」

とろけた顔で叫ぶ。

「は?wダンナと電話中にイッたのかよw」

「は、はひぃっ!イキましたっ!マーくんと電話しながらぁっ、ご主人様のイボチンでイキましたぁっ!!イィくぅっ!!」

めいは絶叫しながら、またすぐにイッた。

「イキすぎw旦那のチンポじゃダメなのかよw」

「だ、だってぇ、パール入ってないからぁ・・・太さも足りないからぁ・・・ご主人様のチンポじゃないとイケなくなっちゃいましたぁ!」

酷いことを言いながら、また腰を振り始めためい。

「ひでぇなwそろそろイクぞ。どこに欲しい?」

「中にくださいっ!牝犬の発情マンコにたっぷり注いでくださいっ!!」

「ほらwイクっ」

「ンあぁっ!!ご主人さまぁっ!熱いの出てますぅっ!ありがとうございますぅっ!」

中出しされて全身で喜びを表すめいを見て、本当に牝犬だなと笑えてきた。

こうやって中出しをした日は、必ずタンポンで蓋をさせて、そのまま家に帰らせる。
他人の精液を体内に満たしたまま旦那や子供に接するめい。
それを想像すると支配欲が満たされる。

そして、そんな風にした夜は、結構遅い時間にめいからメールが届く。
めいは旦那や子供を裏切った状態で家にいるだけで数回はイッてしまうそうだ。
食卓で家族水入らずで楽しく食事をしながら密かにイクめい。
ガキと一緒に風呂に入りながら、シャンプーしている隙に思いきりオナってイクめい。
まさかガキも、自分の母親がクッソ淫乱で、シャンプーしている後ろでオナってるとは夢にも思ってないだろうなと思うと笑えてくる。

そして家族が寝静まった後、タンポンを引き抜き、ドロッと流れ出てきた精子を口に含むと、狂ったようにディルドでオナるそうだw
そしてディルドでイキまくった後で俺に、『ご主人様の中出し精子、飲ませていただいていいですか?』とメールしてくる。
俺は、精液を口に含んだまま寝室に戻り、寝てる旦那のチンポをしゃぶれと命令する。
そして、旦那が目を覚ましてチンポを突っ込んできたら飲み込んでいいと指示をした。
そして、すぐにディープキスをしろとも命令したw

めいは、この命令を読んだ瞬間に、まず1回イクそうだw
そして指示通りにするらしい。
旦那も、少しとは言え俺の精液を飲まされて可哀想だと思うw
永久脱毛前は、こんなプレイをよくしていた。

そして最近は不可逆的なプレイにハマっている。
今日も電話で呼び出して、すぐにやって来ためい。
そのまま一緒に出かける。
俺の買い物に付き合わせて、スマホのアクセサリーや時計を買ってもらう。
全て旦那のクレジットカードでの決済だが、高給取りで、めいに家計を全て任せている旦那は気がつきもしないそうだ。
だから俺は携帯代や家賃まで、この牝犬に払わせているw

そして、俺のズボンを買いに伊勢丹に向かう。

「ご、ご主人さまぁ・・・もう、無理ですゥ・・・抜いて下さいぃ・・・」

めいは苦しげな顔で訴えてくる。
しかし本当に笑える。
この牝犬の旦那は必死で頑張って働いているはずだ。
外資系の会社は超実力主義で、一時も気が休まらないと聞く。
そんな戦場みたいなところで頑張ってるのに、嫁が他の男にいいようにオモチャにされ、貢がされている現実。
目の前でこの現実を見せて、笑ってやりたいw
もう少しこの牝犬を壊して、ある程度金を引っ張った後で実際にそうするつもりだ。
驚く顔を見ながら、俺は気持ち良く高笑いすると思う。
でも、めいはその状況で、たぶんイクw

苦しげに限界を訴えるめい。

「何が限界だよw限界って口に出した瞬間、限界は来るんだぞ。頑張れw」

俺は適当に言う。

「ひ、ぐぅ・・・も、ウゥ・・・歩く、たび、にぃ・・・あ、アッ!」

「見せてみろ」

「こ、ここでですか?」

聞き返すめいの頬を軽く張る俺。
小さなパチンという音が響くが、雑踏の音に紛れて誰にも気がつかれない。

「ひぃっ!」

短く悲鳴をあげながら、めいがスカートを捲る。
ノーパンでお尻のところに鎖が見える。

「しっかりハマってるだろ?抜きたいのか?」

「も、もう、限界で、すぅ・・・」

真っ青な顔で訴えかけてくるめい。

「じゃあトイレ行くぞ。歩けよ」

俺はそう言って命令しながら、めいのアナルから伸びる鎖を掴んだ。
マジックテープでまとめられていた鎖をバラし、伸ばした状態で端を握る。
端から見ると、スカートの中から伸びた鎖を俺が握っているのがわかると思う。
でも新宿の街中、人が多すぎて誰にも気がつかれない。
俺は歩きながらビンッと鎖を引っ張ったりする。

「ンヒィッ!だ、めぇ・・・」

内股になって崩れ落ちそうになるめい。
俺は鎖を引っ張り上げて、めいを立たせる。
それを繰り返しながら歩くと、さすがに人目を引き始める。
しかし、人の目を感じれば感じるほど、めいの興奮が高まっていく。
実際に今、めいの内ももには膝まで垂れ落ちる蜜が光っている。
俺は、これにも飽きてきて、全力で鎖を引っ張り始めた。

「ウゥぐぅ・・・ダメ、ぬ、抜けちゃいますぅっ!」

泣き顔で言ってくるめい。
めいのアナルには直径6cmものプラグが突き刺さっている。
これがすんなり入るようになるまでは結構時間がかかったが、今では入れたまま外出が出来るまでになった。
人の嫁をガバガバアナルにするのは何とも言えない楽しさがある。

俺は首をブンブン左右に振りながら泣きそうに訴えるめいを見て、久しぶりに興奮していた。
牝犬とのセックスは、もうとっくに飽きていた。
拡張も一段落つき、新しいオモチャでも探そうかなと思っていた。
それが、今の牝犬のリアクションを見て、久々にS心に火がついた。

俺は、さらに引っ張り続ける。
ググッと抜けてくる感触が手に伝わってくる。
見なくても、プラグが肛門を押し広げて顔を出しつつあるのがわかる。

「だ、めぇ、ダメぇ・・・ご主人さまぁ・・・抜いた、らぁ、ダ、メェッ・・・ウゥッ!イクぅっ!!」

めいは泣きそうに助けを求めながら、結局イッたw
俺は、めいがイッたことで少し冷めてしまい、無造作に鎖を引き抜いた。
冗談ではなく、本当にスポンと音を立ててプラグが抜ける。
俺の手には、鎖にぶら下がった、信じられないくらい太い黒のプラグがブランブランと揺れている。

「ヤァァァァッ!!ダメぇ!ヒィ、見ないでぇッ!」

めいは、叫ぶと言うほどではないが大きめの声で言う。
極太プラグが抜けた瞬間、一気に開いた出口に、さっき仕込んだグリセリン浣腸液と、3日溜めさせたクソが飛び散ったw
新宿の歩道のガードレール近くで立ったまま派手にお漏らしをしためい。
スカートが捲れ上がるほどの強烈な勢いで浣腸液とクソが噴出する。
足下を酷い状況にしながら、めいはとろけた顔で体を震わせている。
この状況でイクめいw
最高の気分だ。

2丁目を通り抜け、小さな公園に到着すると、多目的トイレに入るめい。
俺も後に続いて一緒に入ると・・・。

「ご主人さまぁ、数え切れないくらいイッちゃいましたぁ・・・ゴメンなさい・・・罰を下さいぃ」

とろけた顔で、謝罪すると見せかけておねだりをするめいw
めいはすでにスカートを捲り上げて立ちバックの格好をしている。
汚れて酷い状態のスカートとは違い、お尻はほとんど汚れていない。
俺はスカートを脱がせて捨てさせると、ついでに全裸にした。
そしてカバンの中からホースを取り出し、水栓に繋ぐと、めいに向けて水をぶっかけた。
この時期に真水は寒いと思うが、構わずにぶっかけて綺麗にしていく。
めいは、「冷たい」とも「イヤ」とも言わずに水の洗礼に耐えている。
よく出来たペットだw

そして、あらかた綺麗にすると、びしょ濡れのままのめいを再び立ちバックの姿勢にする。
そしてカバンから取り出したローションを拳に塗り広げてアナルに押し当てる。

「あぁ、ご主人さまぁ、そのまま押し込んで下さいぃ・・・」

期待に声が震えているめい。
俺は、そのまま無造作に拳を押し込んだ。
6cmのプラグが入る程度では男の拳でのフィストは無理だ。
でも、めいにとっては6cm程度はウォーミングアップw
家での調教時には直径8cmのディルドが入るまでになっているw

もう、ここまで来ると、元には戻らないと思う。
ただ、垂れ流しになるとか、オムツ常用とかになると言われるが、あれは嘘だ。
ここまで拡張しても、垂れ流しにならないし、チンポを突っ込むと驚くほど締まる。
人間の括約筋は信じられないくらい柔軟性に富んでいる。

旦那にしても、嫁がいつもアナルプラグを突っ込んでいることや、アナルフィストが出来る牝犬になっているなんて知りもしないw
自分の嫁がそんな風に改造されていると知ったら、どうなるんだろう?
見てやりたいw

俺は無造作に拳を突っ込んでやった。
さすがにググッと肉が抵抗してくるのを感じるが、さらに力を込めると一気にズルンと入っていく。

「おぉオおぉっ!!んンッぎぃイィッ!!ゲヅマンゴイグゥ゛ゥ゛ッ゛!!おぉおおぉおお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛っっ!!!」

奥まで押し込まれて、小便を漏らしながらイクめい。
俺は少しだけ慎重に奥に押し込み続ける。
肛門周りは雑でいいが、やっぱり奥は破れるとヤバいw
手首を越えて、さらに入っていく拳。
強烈に狭くなる部分があるが、そこもゆっくりと押し込み、抜いていく。

「ン゛ン゛ン゛ン゛ッッ!!ンホォッ!!奥ぅ、すごいぃぃっ!ご主人さまぁっ!もっとぉっ!押し込んでぇッ!壊してっ!牝犬のケツマンコォ、ガバガバにしてくださいっ!垂れ流しにしてくださいっ!!」

めいはお漏らしをしながら絶叫する。
俺はニヤけながらさらに押し込む。
そして、一気に引き抜いてみた。
拳を握ったまま一気に抜いたので、途中で強烈に引っかかる感触があったが、かまわずに引き抜いた。

「あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーっっっ!!おぉごぉおぉっっ!!」

めいは、可愛い顔からは想像も出来ないくらいの図太い雄叫びを上げながら全身を痙攣させた。
そしてポッカリと空いたアナルからはクソが吹き出してきた。
俺は拳についたクソを水で流しながら、「クソを漏らしながらイクなよw」と笑った。