彼が20代でEDになっちゃった。
元気になってもらおうと色んなコスプレしたり、エッチな下着で迫ってみたけど反応なし。
むしろ追い込みすぎて余計イライラして、時々暴れてしまう。
慌てずゆっくり治していこう。

ある日、妹(9歳)が遊びに来た。
妹は彼に懐いていて、「お兄ちゃん、遊ぼっ」と抱き付く。
子供なので可愛いおぱんつ丸見えでも気にせず無邪気にはしゃぎまくり。
PCMAX

そのとき彼の異変に気づいた。
妹のおぱんつを見ながらなんかモゾモゾしてる。

「どうしたの?」って聞くと、「なんかちんこがムズムズする」と言った。

(えっ、妹のパンチラで?もしかしてロリコンですか?)

夕方まで遊んで妹は帰った。
子供のパンチラで反応した彼。
もしかしたらEDが治るかも。
妹に協力してもらおう。

詳しいことは話さずに(まあ話しても意味はわからないだとうけど)、「また遊びに来て」と妹に頼んだ。

週末、妹がお泊まりに来た。
夜一緒にお風呂に入る。
彼につるぺたな妹の身体を、「洗ってあげて」と言った。
石鹸を泡立てた素手で身体を洗われて妹は、「あはは、こちょばい」と騒いでる。
ふと見ると、彼のおちんちん・・・勃起してるし。

「あんた、立ってるやん」

耳元でそっと言った。

「おおう!久しぶりやな」

なんか嬉しくなった。
このまま1回出してやりたくなったけど、妹がいるし・・・。

(そうだ、妹にやらせてみよう)

私「ことちゃん(妹)、今度はお兄ちゃんを洗ってあげて」

妹「うん、いいよ」

そう言って、泡立てて素手で洗ってる。

私「おちんちんは優しく洗ってあげてね」

妹は「うん」と言って軽く握った。

妹「おっきいね」

私「大きさ、分かるの?」

妹「同じクラスの男子はちっちゃいよ」

私「見たことあるの?」

聞くと、「水泳のとき見た」と言う。
まだ同じ教室で着替えてるのか・・・。

妹「どうやって洗うの?」

私「両手で握って、こうやって洗うんだよ」

言われた通り洗ってる。

彼「おい、もう出そうなんだけど」

私「いいよ、出しちゃえ。泡まみれだから分からないでしょ」

彼は、「うっ」と言って出しみたい。

彼「ことちゃん、ありがとう。もういいよ」

シャワーで洗い流す。

妹「あれれ、小さくなってる」

妹が寝たから、「エッチしよう」と抱きつき、キスしたりフェラしたけどおっきくならない。

(なんで?治ったんじゃないの?)

ロリコン・・・否定できないと言った。

私「ことちゃんの裸を見たら立つ?」

彼「試してみないとわからん」

妹が寝てる部屋に行ったらぐっすり寝てる。
掛け布団を捲るとパジャマ姿。

私「ほら、自分で脱がしてみ」

彼「いいのか?」

私「仕方ないでしょ」

ボタンをゆっくり外すとぺたんこな胸。
ズボンも脱がすと苺柄のおぱんつ。

彼「おおお」

ムクムクとおっきくなってきた。

(こいつ、やっぱロリコンだ・・・)

おぱんつ脱がすと無毛のあそこが丸見え。
おちんちん、ビクビクなってる。

(ちくしょー、妹の裸に負けた)

彼「触ってもいいかな?」

私「好きにすれば」

あそこを触り、少し拡げようとしたとき。

妹「んんっ」

(やばっ、起きた?)

・・・起きてないみたい。

私「あまり無茶しないでよね」

妹の横に寝た彼が妹の身体を触ってるときフェラをした。

彼「今ならできそう」

私は妹の横に寝て・・・。

私「ねえ、来て」

んー、久しぶりのエッチ、凄く気持ちいい。
すぐイッちゃった。
彼も久しぶりにあたしの中でイケて満足そう。
そのまま眠た。

朝、ふと気づくと、なんかごそごそしてる雰囲気と変な音と声。
ぼんやり見ると・・・。

私「あー、あんた、何やってんのよ!」

妹が裸で四つん這いになり、座ってる彼の股に頭を突っ込んでる。

彼「起きたか?」

(「起きたか?」じゃないでしょ!妹にフェラさせてるし!)

私「ことちゃん、何してるの?」

妹はちゅぽんと離し・・・。

妹「お兄ちゃんのおちんちんが腫れておっきくなってるから、『どうしたの?』って聞いたら、『病気で腫れたからお口で吸って』って言われたの」

(バカなこと言ってんじゃないよ)

妹「テレビで観たことあるけど、蛇とかに噛まれたら口で毒を吸い出すって言ってたよ」

(純粋すぎるぞ、妹!)

妹「毒が出るまでやってあげるね」

またフェラ始めた。
こいつらアホや。

彼も調子に乗り、「おちんちん搾るように動かしながら吸ってね」と指導してる。

(あーもう勝手にしろ)

彼「あっ、出る」

妹の口に出した。

妹「んーんー」

私「早く出しなさい」

ティッシュを渡す。
べっと吐き出した。

妹「へー、これが毒か。白くてベトベトしてる」

(もう!)

ティッシュを取りゴミ箱に捨てた。

妹「もう大丈夫だね」

私は、「この事はママとパパには言っちゃダメだからね」と固く口止めした。

それから数日後。
彼とエッチしようとしたけど立たない。

彼「やっぱ俺、少女じゃないと無理かな・・・」

このロリコン野郎!