「もう私たちは年だから、今度の法事はM恵とお前で行ってくれないか」

母からそう電話があった。
M恵は4歳上の姉、私は50歳過ぎのおっさん、共にバツイチだ。
長女長男なので代理で出席した。
日帰り出来なくもない距離なのだが、酒がらみになるので宿を取ることにした。
M恵も、「私も一緒で良いよね」ということで同宿した。
PCMAX

夕方、宿に送ってもらう。

「いやぁ疲れたな。早く風呂に入って飲み直そう」

「そうだね」

浴衣に着替える姉の黒い下着にドギマギしてしまった。
風呂を出てから夕食まで時間があるので昔話に花が咲いた。
幼少の頃から甘えん坊の私は、姉のM恵に抱き締められるのが大好きだった。

酒に任せ・・・。

「子供の時みたいに姉ちゃんにギュッとされたいな」

「いいよ、膝枕してあげるから、おいで」

私は姉に甘えた。
抱き締められている時、姉がブラジャーをしていないことがわかった。
布1枚で乳首がある。
思わずつんつんしたところ、「だめ!」と叱責されてしまった。

「姉ちゃんの吸いたい、お願い」

姉は黙っていた。
浴衣の上から優しく触り、そっと捲った。
40数年ぶりに見る姉の乳首。
すでに孫が3人もおり、黒いと思われたが、そうでもない。
私はむしゃぶりついた。
姉の乳首がこんなに甘味であるとは思わなかった。

「もういい加減にしなさい」

私は我に返った。
まだまだしゃぶりたかったが、口を離した。

「私のがいいの?今はここまで」

私は諦めた。
今後のためである。
夕食後、再び風呂に入り、床に入るまでは我慢した。

「姉ちゃん、一緒でいいかな?」

「いいよ、こっちにおいで」

私は姉の布団に入り込んだ。
ぎゅっと抱き締める。
目と目が合った。
姉は目を瞑る。
顔が近づきそっとキスする。
姉は抵抗しない。
最初は唇同士が触れるキスだったが、すぐに舌が絡みあう激しいキスになった。

前記の通り、私は子供の頃から姉が大好きだった。
童貞を捨てても、結婚しても、それは変わらなかった。

まさか姉とキスできるとは思っていなかった私は激しく興奮した。
浴衣の上から姉の胸を弄る。
今度はブラジャーをしている。

後で理由を訪ねたら、「姉弟でも恥ずかしいのよ」と。

女心はよくわからない。
ベージュのブラを外し、乳首に吸い付く。

「あぁ・・・私、そこ弱いの、さっきも感じていたの」

姉は歓喜の声を上げていた。
しばらく乳首を堪能したのち、左手を姉の下半身に伸ばした。
すべすべの太ももに激しく興奮した。
ピンクのパンティの上から秘部を撫でる。
クロッチ部はすでにびしょびしょだった。

「姉ちゃん、びしょびしょだよ」

「恥ずかしい、でも本当の私を見て」

姉のパンティを脱がす。
姉は尻を上げて協力してくれた。
M字開脚させて姉の秘部をじっくり見た。
ここまで照明は点いたままである。

(初めて見た。これが姉ちゃんのあそこか)

ビラビラも左右対称でとても綺麗だ。
広げた中は綺麗なピンクだった。
当然吸い付いていく。

「あっ、あっ、あっ、こんなの10数年ぶり、いいー」

姉は離婚してから彼氏は作らなかったと後で聞いた。
夢中で秘部に吸い付いていたが・・・。

「欲しいの、来て」

「姉ちゃん、入れるよ」

正常位で生挿入。
姉弟は相性が良いと聞くが、最高の肉襞である。
激しく腰を使った。

「あぁ~イッちゃう、中に出して、中で感じたいの」

「姉ちゃん出すよ、うぅぅ」

私は激しく射精した。
人生の中で最高の射精だった。

「あぁ~、イクイク、イク~」

姉もイッた様子、ひくひくしている。
しばらく2人でぐったりした。

「しちゃったね。まさかこんなになるとは思わなかった」

「姉ちゃんのこと大好きだけど、こうなるとは思わなかった」

私達は見つめ合い、そっとキスをした。

「また姉ちゃんとこうなってもいい?」
「家族に絶対秘密に出来るならいいよ」

「墓場まで持って行くよ」
「時々ならいいよ」

私達は再び求め合った。
少し余裕の出た私は姉の全身を舐めた。
うなじ、腋、へそ、尻・・・。
しかし1ヶ所だけ許してくれない場所があった。
アナルだけはどうしても許してくれなかった。
姉も私の全身を舐めてくれて、最後に口で含んでくれた。

「私のを舐めてくれたお礼」

自然と69になった。
そして騎乗位で挿入。
私が射精するまで姉は2回イッたようだ。

今、私達姉弟は月に2回くらいの頻度でラブホで愛し合っている。
最初はおばさん下着だった姉も可愛い下着になってきた。
たぶん私達は死ぬまで愛し続けるだろう。