「あんっ!!・・・んん~~っ!」

彼女は快感の声をなんとか抑えようと、片手で自分の口を塞いで耐えようとしたが、耐えきれずに声が大きく漏れた。

「声、大きいね。我慢して。隣や上の人に聞こえるよ」
PCMAX

そう言うと彼女は、口を塞ぎながら必死にこらえてコクコクと頷く。
その様を見ながら、わざと音を立ててむしゃぶりついた。

ジュルっ、ズル、ピチャ・・・。

卑猥な音が響く。
びくっ、びくん!と彼女の身体が跳ね上がる。
腰がいやらしく、くねる。
声は堪えていた。

「これはどうかな?」

彼女のクリを吸い上げながら、指を2本膣に突っ込んで、中を激しく掻き回した。
もう片手で彼女の乳を揉みしだき、乳首を摘むように刺激しながら。

ズチャ、クチャ、ジュル!

いやらしい音がこだました。

「んんーーー!!ああっ!!もーだめ!おかしくなっちゃう!!」

ついに彼女が叫び声をあげた。

「あーーーー!」

ピクッ、ピクン!

一際大きな叫びの後、身体を一気に仰け反らせ、目をきゅっと瞑り、ピクッピクッと小刻みに身体を震わせた。
10秒くらい。
俺はじっとその様子を観察した。
彼女が目を開けた。
照れ臭そうに笑った。

「今、イッたね?」

恥ずかしそうに小さく頷いた。

「声、聞こえてるよ、隣に、絶対」

「いやだあ。恥ずかしいよ」

「我慢しないと、もっと聞かれちゃうよ」

俺は我慢できず勃起したモノを、イッたばかりの彼女の膣にあてがった。

「ん・・・」

彼女が困ったような顔で見上げる。
たまらなく可愛い。
そのまま膣の奥まで一気に押し込んだ!

「ん・・・。アンっ!!」

また大きく叫んだ。

「痛い?」

「ううん、気持ちいいの」

ぱんっ!!ぱん!

「んん!ん!いい!のー!」

腰を打ち付けるたびに声をあげ、「いい!」と叫ぶ。
めちゃくちゃ締まる膣だった。
そのまま肩に彼女の両足を乗せてのしかかる。
より深く奥に刺さるように。

パンッパンっ!パンッパン!パンッパン!パンッパン!

「んーーーー!!っ・・・!!!」

彼女は俺の腕にしがみつき、声にならない叫びをあげた。
構わずピストンしまくる。

びくんっ・・・びくんっ・・・。

彼女は顔を紅潮させ、指を自分の口で咥えて横を向いていた。
また、イッたようだ。

「よくイクね。気持ちいいんだね」

またペニスを奥へ押し込んだ。

「んあ!」

今度は角度を変えて奥へ突き上げる!

「あーーー奥っ!!奥がいい!!奥~!」

何度もそう叫んだ。

「よーし、奥がいいのか」

そのまま突きまくった。
入り口の締まりがすごく、そしてペニスが入ると肉壁がどんどん奥へ絞め上がっていく。

(凄い、あーーもうだめだ)

「中に出すぞ!」

彼女の耳たぶを甘噛みしながら俺は叫んだ。

「んーーー奥ーーー!いい!中がいい!!中に出してえ!!」

そのまま中に思い切り射精した。
中が気持ちよすぎて、射精中もパンパン腰を突いた

「んん!んあ!あん。んん・・・」

彼女もイッたようだ。
膣が波打つように俺のペニスを収縮して、痙攣するように締め上げた。
気が遠くなるほどの快感だった。
頭の奥で電気がスパークしたようにズキズキした。

「中出し、初めてだったけど、すごく良かった」

彼女が俺にしがみついたまま、まだ膣を収縮させながらそう言った。