皆は、“お姉ちゃん”や“妹”を調教したいと思ったことはありませんか?

僕は幼稚園の頃からお姉ちゃんを僕だけの物にしたいと思ってました。
だって、大好きだから。
他の人に取られたくなかったんです。
だけどお姉ちゃんは僕の気持ちに気付いてくれません。
PCMAX
それどころか、「◯◯君が好き」とか「格好良い」なんて言うんです。

だから僕は、漫画やDVDをいっぱい見て勉強しました。
チンコの皮も、凄く痛かったけど剥きました。
オナニーもたくさんして、すぐにイカないように鍛えました。
やることが沢山あったけど、それでもお姉ちゃんが彼氏を作る前に間に合うように頑張ったんです。

そして・・・。
僕は小学3年の時にお姉ちゃんが寝てる時に襲いました。
途中で目を覚ましたお姉ちゃんに抵抗されたけど、泣きながら僕の気持ちを伝えたら許してくれました。
その時のお姉ちゃんは、僕のチンコをジッと見つめてゴクリと喉を鳴らしてました。
長さがすでに10cmくらいあったからです。
恐る恐るって感じに僕のチンコを咥えてくれました。
歯が当たったりして、初めてで慣れてないのが丸判りだったけど、僕も初めてだから気になりません。
それどころか一生懸命にお姉ちゃんがチンコをしゃぶってくれてることが嬉しくて気持ち良かったです。

1回目の射精はお姉ちゃんの頭を押さえつけて口の中に出しました。
お姉ちゃんはビックリしてたけど、出し終わった後はちゃんと精子を飲んでくれました。

お姉ちゃんはそれで終わりにするつもりだったみたいだけど、僕はお礼と言ってお姉ちゃんのマンコとお尻の穴を舌と指でいっぱい弄りました。
何度も腰をビクンビクンと跳ねさせたり、身体をピンッとさせたりして気持ち良くなってくれたみたいです。
オマンコはマン汁でビッショビショで息もハアハアと荒くなってました。

今なら抵抗されることなくチンコを入れられると思い、一気にチンコを挿入しました。
お姉ちゃんは「ハウッ!」と声を漏らした後、やっとチンコを入れられたことに気付きました。
だけど身体に力が入らなくなってて、「だめ」とか「抜いて」と言うだけで抵抗しませんでした。
僕は「大好き」と連呼しながら腰を振り続けました。
お姉ちゃんのオッパイに顔を埋めながら腰を振ってたら、いつの間にかお姉ちゃんにギュッと抱き締められてました。
だから僕は、そのままお姉ちゃんの中に精子を出しました。
2回目とは思えないくらい、たくさんの精子が勢いよく出ました。

僕は射精しながらまた腰を振り始めました。
お姉ちゃんを正気に戻さないためです。
それと、お姉ちゃんのオマンコを精子漬けにするためです。
5回目の射精をする頃には、「僕だけの肉便器」になると約束してくれました。
そして気を失ったお姉ちゃんのお尻の穴も犯しました。
お尻にも2回中出ししました。

そのままお姉ちゃんを抱き締めて眠り、朝起きてすぐにチンコをしゃぶってもらいました。
ご飯を食べた後、歯磨きしてるお姉ちゃんを後ろから犯します。
もちろん中出しです。
そのまま学校に行きました。
体育の時に精子が中から出てきて大変だったと言ってました。
昼休みもお姉ちゃんを呼び出して、トイレでお尻の穴を犯しました。
まだ痛がってたけど、「僕の肉便器なんだから」と言って我慢させました。

学校が終わって家に帰って来たら、すぐに部屋でセックスします。
僕はチンコだけ出してたけど、お姉ちゃんは服を脱がせて裸にさせて、上に乗って腰を振ってもらいました。
親に見つかっても、“お姉ちゃんが僕を犯してる”ように見せるためです。
その代わり、お姉ちゃんがトイレでオシッコやウンチをする時は、僕も一緒に入って視姦した後で舌で綺麗にしてあげてました。
お姉ちゃんは凄く嫌がってたけど、無理やり舐めてました。
お風呂では逆に僕のオシッコをお姉ちゃんの顔にかけたり飲ませたりしました。

そんなことを毎日繰り返してたおかげで、お姉ちゃんもすっかり慣れました。
そのせいか、お姉ちゃんは家の中でも外でも僕にベッタリで離れようとしなくなりました。
自分から進んでチンコを求めてくるようになったんです。
朝までセックスして、精子の匂いをプンプンさせたまま学校に行くこともありました。
だから僕はお姉ちゃんにパンツを穿くことを禁止させました。
いつでもどこでもセックスできるようにするためです。

4時間目の授業をサボって保健室でセックスした時は最高でした。
仕切りの向こうに保健の先生がいると思うと、すごく興奮するんです。
放課後の音楽室で裸になってセックスした時もドキドキして気持ち良かったです。

中学生になった僕とお姉ちゃんは部活に入らず、帰る途中の物陰でセックスしたり、まっすぐ家に帰って獣のようなセックスします。
親にも不審がられてるけど、まだ見つかってないので大丈夫。
家中の至るところでセックスしてるのに全然気付かないんです。
いまだにお風呂に一緒に入ってるのに・・・。
部屋だって僕とお姉ちゃん一緒なんですよ。

僕もお姉ちゃんも、親友と呼べる友達の何人かには関係をバラしています。
僕の親友は、「羨ましい」とか「応援してる」とか言ってくれてます。
お姉ちゃんの親友の1人は、「私も弟とセックスしてみた」と嬉しそうに報告してきたそうです。
その人は1回だけ、僕とお姉ちゃんのセックスを見に来ました。
人に見られながらのセックスも気持ちいいと思いました。