あれは私が小5のときのこと・・・。

私は同級生には仲のいい子がいなくて、いつも小6のお兄さんたちと遊んでいた。
その中でも特に仲がいい子がいた。
彼はA君。
幼馴染みでもないのに一緒にプリクラを撮ったり、食べかけのパンを食べさせてもらったり、間接キスなんて日常茶飯事だった。
PCMAX

ある日、彼の家で私と彼と友達(男)で遊んでいた。
家の人は誰もいなかった。
紅一点だけど、慣れていたから平気だった。
A君たちはケータイを取り出して、何故かエッチな動画を見始めた。

(その頃の私は、セックスもオナニーも知らなかったので、音声ありでも何なのか全然判らなかった)

私「ねぇ、何してるの?」

A君「すぐ分かるよ」

そう言って、私のスカートの中に手を入れてきた。

私「きゃっ!!何するの!?やめてよ!!」

無駄だった。
すでに彼の手は私のパンツに届いていて、しっかりと触られていた。

A君「すぐに気持ち良くなるから、じっとしててよ」

友達は私の服を脱がせようとしていた。
抵抗しようとしたが、相手は年上。
それに、さっきだって駄目だった。
私は仕方なくされるがままになった。
A君はパンツの上から私のワレメを撫でてきた。

A君「気持ちいい?」

私「・・・」

A君「じゃあ、これは?」

A君はパンツの上から爪で私のクリトリスを擦ってきた。

私「・・・っ・・・ぁ・・・」

パンツがクリトリスに当たる度に私の体はビクンッと震えた。

A君「どう?気持ちいいでしょ?」

友達は私の胸を揉んできた。
小5なのでまだ小さい。
だけど気持ち良かった。
A君の行動はだんだんエスカレートしてきた。
パンツの中に手を入れ、まんこに指を入れてピストンしてきた。

A君「気持ちいい?」

私「うん・・・」

A君「じゃあ後で俺のでしてあげるね」

最初は意味が分からなかった。
彼は私のマン汁を指につけ、クリトリスを撫でてきた。

私「あんっ・・・んん・・・」

だんだん体が熱くなってきた。

A君「じゃあ俺のでしてあげる」

そう言うとA君はズボンとパンツを脱いだ。

A君「ほら、脱いで」

私「うん・・・」

私もスカートとパンツを脱いだ。
上はすでに脱がされていたので、私は全裸になった。
私は友達に体を支えられて胸を揉まれながら、A君にちんこを入れられた。
硬くて大きかった。
その時の私は勃起というものを知らなくて、立っていたかどうかは気づかなかった。
あっという間にA君のちんこは全部入った。

A君「痛くない?大丈夫?」

私「うん、気持ちいい・・・」

友達は私のおっぱいを舐めてきた。
恐らくすぐに私はイッてしまったのだろう。
その後の記憶があまりない。
覚えているのは、A君にまんこを舐めてもらってからA君のちんこを舐めてあげたこと。

それ以来、私達は付き合っていて、エッチもしょっちゅうやっている。