僕は地方で市役所に勤めている27歳の男です。
僕には『萌美』という彼女がいます。
彼女は26歳で、同じ市役所に勤めています。

僕達は交際してから3年目になります。
僕は萌美で3人目の彼女ですが、萌美は過去のことは教えてくれません。
僕もあえて知ろうとは思っていませんでした。
PCMAX

僕達は仲が良くて、一緒にいて全然疲れないし、3年も一緒にいても全然飽きることはありませんでした。
例えば、映画の趣味や音楽、食べ物、サッカーが好きなこと。
全部趣味が合うので、毎週末が楽しみで仕方ありません。

ただ1年くらい前からはエッチ回数が激減して、その事でたまにケンカをします。
僕達がケンカをするのはその事くらいで、後は全くケンカをしませんでした。
でも、萌美は僕がエッチの話を持ち出すと凄い嫌そうな顔をして、「またその話なの・・・」って一気に暗くなります。
僕もそんな萌美の顔は見たくないのですが、ついつい寝る前とかにベッドに入ると言ってしまいます。
ただ逆に考えれば・・・。

(萌美はエッチが元々好きじゃないから浮気の心配もない!)

そう思っていました。

萌美は昔、東京の大学に通っていたので、今でも月に一度は東京に遊びに行きます。
最初はそれが嫌だったんですけど、エッチ嫌いな萌美だから安心していました。
そして萌美が東京に行っている間のささやかな僕の幸せが、オナニーでした。
毎週萌美と一緒なので1人になることがあまりなくて、平日も疲れているので出来なくて、だから萌美が東京に行く日が楽しみでもありました。

最近の僕の趣味は投稿系のエロ雑誌です。
今まではコンビニでしかエロ本は買ったことがなくてエロビデオが主流だったんですが、ちょっとマニアックな本屋さんが近くにあって、そこで投稿系を見つけてからハマってしまい、それ以降はネットでいっぱい購入していました。

なんで投稿系にハマってしまったかと言うと、初めて見た投稿本に萌美にそっくりな人が出ていて、凄く興奮してしまったからです。
顔は全体的にモザイクがかかっていて分かりませんでしたけど、体つきやおっぱいの形が萌美そっくりで、凄く興奮して、何度もヌいてしまいました。
でも、その人は内股にアザがあったので、萌美とは別人でした。

それ以降、投稿雑誌を見ると、昔の彼女や、昔好きだった人、あるいは自分の身近な人に結び付けてヌくのが趣味になりました。
でもある時、投稿雑誌の特集に気になることが書いてありました。
それは、『これで誰でも堂々と投稿出来る!』っていうタイトルの特集ページだったんですが、デジカメで撮った写真の加工方法が色々と紹介されていました。
パソコンの写真加工ソフトのテクニック紹介で、『モザイクの入れ方』『ホクロを消す方法』『背景のぼかし方』などが書かれていました。
つまり写真を加工して身内にバレない方法を紹介すれば、素人の投稿者が増えるだろうって考えの企画です。

僕は何気なくそれを見ていたんですが、マル秘テクニックの所に、『逆にホクロやシミを付けちゃう方がバレない!』って書いてありました。
それを読んだ時、体がゾクゾクしました・・・。
僕は慌てて、昔見た萌美似の女性が出ている投稿雑誌を探しました。
気に入っていたので捨ててはいませんでした。
やっと押し入れの奥から引っ張り出して、そのページの全部の写真をチェックしました。
内股のアザは・・・加工と言われれば、そう見えなくもありません。
ただ他のパーツは限りなく萌美に近いです・・・。
足の指の形までそっくりです。
僕は否定する要素を必死に探しましたが、これといってありませんでした。

(そうかもしれないし、違うかもしれない・・・)

ただ一つ確かなのは、この投稿は1人で撮った物でした。
誰かが一緒ではなく、セルフタイマーを使って1人で撮ったオナニーシーンの写真。
男と一緒でないことだけは幸いでした。
そして萌美の可能性があると思ってから改めて目を通すと、凄い興奮を感じました。

『私はオナニーが大好きで、毎日クリを触っています』
『本当は大勢のおじさんに見られながら真っ裸でオナニーをしたいです』
『誰でもいいから犯して欲しいです』

なんてことが写真の添え書きで書かれています。

萌美がそう思ってると想像しただけで、すぐにイッてしまいました。
そして全く萌美のことを知らないスケベなおやじ達がこれを見てヌいてると思うと、さらに興奮して何度もヌいてしまいました・・・。