とりあえずスペック。

俺:高2。
身長175センチ。
太ってはない。

彼女:高1。
身長160センチ。
太ってはない。

PCMAX

俺と彼女は、部員とマネージャーという関係。
部活の皆にはとっくに知られてて、休憩中とか冷やかされまくりで恥ずかしいんだが、俺以上に顔を真っ赤にして俯いている彼女を見れるから、まぁいいか状態。
一緒に帰るも、手を繋ぐまでしか進まない。
そんな彼女と付き合って5ヶ月。
待ってましたよ、クリスマス。

その日は顧問も予定が入っているのか、それとも見栄なのか休みとなったので、すぐさま「会おう」と約束。
彼女は元々友達の家に何人かで泊まる予定だったらしく、特に親の承諾はいらなかったようだ。
俺の親は毎年夫婦水入らずで1泊旅行。
いまだにプレゼントを置いて行く。
ちなみに手書きで『サンタより』と書いてある。
彼女へのプレゼントはネックレスを買った。
指輪でも良かったかなと思ったんだけど、色んな意味で“重そう”だったからやめといた。

彼女が到着。
上手く誘導して、ベッドに並んで座った。
最初は雑談しつつ、プレゼント交換しつつ、テレビを観つつ。
俺は何をしようにも、(どう始めるか?)が頭を支配してた。

彼女は2回目の俺の部屋をぐるぐる見回して、とにかく話題を探してたようだった。
ふいに沈黙があったので、彼女の名前を呼んで振り向かせてキス。
彼女はビックリしていたようだったが、特に抵抗することもなく受け入れていた。
唇を離すと彼女は俯いて俺と目を合わさないようにキョロキョロしてた。
もう一度近づけようとすると、彼女が初めての抵抗。

「イヤだった?」

「ぁ・・・いいえ・・・恥ずかしくて//」

彼女は童顔でまさにロリ系。
たった1回のキスでエロさ倍増よ。
彼女の様子に笑いながら唇を近づけると、彼女もおずおずと近づけてきた。
舌を入れてもぎこちなくではあるが応じてくれて、それがなんか可愛かった。

そのまま離さずにベッドに倒すと彼女の肩がビクッと上がった。
まぁたぶん緊張してるんだろうな。
長い間キスで酔いしれてたんだけど、右手は自然に服の中へ。
それに気づいた彼女が俺の手を止める。

「ごめん」

思わず手を引っ込めた。

「ぃぇ!・・・ぁの・・・ちっちゃくてもいいですか・・・?」

「何が?」

「その・・・えっと」

「もしかして・・・胸?」

「・・・はい」

「そんなこと心配しなくていいよ」

「いいんですか?」

なんか言葉で説明するのもどうかと思って頭を撫でると、彼女は何も言わなくなった。
軽くキスをして再び手を入れると、俺の腕に手を添えるものの力は入ってなかった。
彼女が心配するほど小さくはなかった。
手に力を入れると彼女はぎゅっと目を閉じた。
そんなに経験があるわけじゃないからありきたりなことしか出来ないけど、強く揉むたび彼女からは、「ん・・・」という声が聞こえた。

服をたくし上げようとすると彼女が、「電気・・・」と言うので消した。
(本当は消したくなかったんだけど)
右手は続けつつ、もう一方の突起を舐めてみると、初めて聞けた。
彼女の喘ぎ声。

(やっぱ感じるんだ・・・)

嬉しくて楽しくて、しばらくそればっかりやってた。
でも一度出しちゃって恥ずかしくなったのか、彼女は自分の手で口を押さえてた。

「声、出してもいいよ」

「・・・やです」

「聞きたい」

「だって・・・恥ずかしい・・・」

「いいじゃん、誰もいないんだし」

「でも・・・」

いくら言っても声を我慢するので、両手で彼女の両手を押さえた。
そして再び続けると、こらえきれないのか声を出し始めた。
甘噛みは初めてやってみたけど結構彼女には効くみたい。
彼女の息が荒くなってきたところで彼女の両手を上げて俺は片手で押さえた。

「ぇ?先輩??」

「せっかく声を聞けるようになったのに、また声を抑えられちゃ困るから」

彼女は顔を真っ赤にして横を向いた。
キスをしながら手をスカートの中に滑らせると、彼女は足をもぞもぞ動かした。
一通り撫でたあと、ついにあそこへ。
彼女はがっちり足を閉じているつもりだろうが、ちゃっかり俺の膝が入ってるので若干空いてるんだなこれが。
下着の上から触ってみると湿ってる気がした。
最初は全体的に撫でたり揉んだりしてたんだけど、ピンポイントで弄ってみる。

「ん・・・ぁぁ・・・ゃ・・・先輩・・・ちょぅ・・・やめ・・・て・・・」

「気持ちいいんだ?」

「・・・//」

今度は直接触ってみる。

「あ!・・・ん・・・ん・・・ぁ//はぁ・・・ぁ・・・ぁぁぁ。や・・・」

クリを見つけたので集中的に。

「ぁぁあ・・・ん!ゃぁぁ・・・せん・ぱい。ぁあぁやあぁぁぁ」

なんかイキそうな勢いだったのでやめた。

「はぁ・・・先輩?」

「気持ちいいでしょ?」

「・・・//」

「気持ち良くない?」

「・・・いいです・・・」

「何?」

「・・・気持ちいいです//」

(焦らすのって楽しいね)

彼女の手に力がなくなってきたので、押さえてた手を外して両手で下着を脱がしにかかる。
抵抗はしていたものの、そこは力の差で無理やり奪う。
彼女はスカートですぐ隠すが、見えてます。
両手で彼女の膝を持ち開く。
抵抗はしていたものの、再び力の差で無理やり開く。
彼女は「イヤ//」と言いながら顔を隠していた。
そしていきなり舐めてみる。

「ん!やぁぁぁぁ・・・ぁああ・・・やぁぁ・・・っぁぁぁはぁ・ああぁ・・・」

クリを集中攻撃。

「ぁぁ・・・先輩・・・やめ・・・そこ・・・あっぁぁああ」

一度中断。

「はあぁぁ。はぁはぁはぁ」

「イキそう?」

「・・・聞かないで・・・ください・・・」

「じゃあやめよっか?」

「ん~・・・」

「どうする?」

「・・・続けてください・・・」

「何?聞こえない」

「続けてください・・・///」

どれだけ彼女が可愛かったことか。
とにかくピチャピチャ音を立てまくって、とうとうイカせました。
彼女が余韻に浸っている間に服を脱いでゴをム準備。

「先輩・・・したことあります・・・よね?」

「まぁ一応・・・ないの?」

「はい・・・」

「大丈夫。ゆっくりするから」

「はい・・・」

この時点でだいぶしわくちゃだが、汚れては困るのでスカートを下ろす。

「入れるよ?」と言うと、「はい」と言いながら目をぎゅっと瞑った。

冷静を装っているが俺も結構緊張してて、一呼吸してから入れた。
思ったよりすんなり進んだ・・・と思いきや、処女膜で停止。

「大丈夫?」

「まだ・・・平気です」

「ちょっと痛いかもしれないけど」

「・・・大丈夫です」

「力抜いてて」

明らかに声が震えてるけど、そのまま進めた。
なかなか入らなかったけど、ぐっと力を入れると彼女も同じように力を入れた。
彼女を見ると肩で呼吸してて今にも泣きそうだった。
安心させようと思って頭を撫でると、目を開けて俺を見てきた。
好きな子が涙目で見つめてくるって理性が危なくなるよ。
(俺の場合だけ?)

「大丈夫?」

「(首を縦に振る)」

「痛い?」

「(首を縦に振る)」

「ごめんな」

「(首を横に振る)」

しばらくすると彼女が「もう平気です」と言うので、徐々に動かした。
彼女はまだ顔を歪ませて痛みに耐えてたけど、俺はやばかった。
何回か止まったけど、すべて俺が原因。

「どうしたんですか?」

「いや・・・気持ち良くて」

正直に言うと彼女は、「良かった」と言って笑った。
落ち着いたところで動かすと、彼女もどんどん声を出してきた。

「ん・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ん・・・ゃ・・・ぁ」

そろそろ俺が限界に来てたのでスピードを上げる。

「ぁぁ・・・ぁ!ゃぁぁあ・・・ぁああ・・・っぁ・・・っぁっぁぁあ!!」

彼女のほうがちょっと早かった気がするけど、ほぼ同時にイッた。
2人ともぐったり。

「平気?」

「・・・なんとか・・・」

「どう?」

「どうって・・・聞かないでくださいよ//」

「じゃあ、もう1回だな」

「え。ちょっと休ませてください!」

「ヤだ」

閉じていた足を開いて再び入れる。
まだ痛みは感じるようだったが、さっきよりはだいぶマシなようなので、すぐ動いた。

「ん・・・ぁぁ・・・あぁ!っぁぁ!ゃあああ・・・ぁぁあ・ぁ!」

一度停止して再び動く。

「ぇぁ!ぁぁ・・・あぁぁああ・・・んぁやぁ!・・・ぁぁ!」

二度目停止。

「はぁはぁはぁ・・・セン・・・パイ?」

「『イカせてください』って言ってみて」(←これ、一度言わせてみたかった)

「そんなこと・・・言えません!」

「言って」

「・・・いやです・・・」

「ちっちゃくでいいから」

耳を近づける。

「・・・かせて・・・さい」

「何?」

「い・・・せてくださ・・・」

「聞こえない」

「・・・イカせてくださぁあ!ぁぁ・・・ぁあああ・ん・・・ゃぁああ・・・ぁあぁああ!」

汚れた後始末をしてると、今になって声を出した恥ずかしさが出てきたのか何も喋らなくなり、そのまま帰ろうとした。
しかもお腹のほうを手で押さえて。

「泊まってくんでしょ?」

「だって・・・」

「はい。座って座って」

「・・・」

「体、大丈夫?つらくない?」

「・・・大丈夫です」

「痛いんでしょ?どこ?」

「・・・お腹が・・・」

「まぁ・・・そりゃあね・・・」

それからはまたテレビを観たりしてのんびり過ごした。
俺はずっと彼女のお腹を擦ってた。

「ありがとな」

「何がですか?」

「・・・なんとなく」

「??・・・ありがとうございます」

「何が?」

「・・・なんとなく//」

俺を見上げる彼女の首には、いつの間にかネックレスがついていた。