俺は高3の受験生。
俺には2人の妹がいる。
高1と中1だ。

高1のほうは気が強くて、小さい時に喧嘩していつも負けていた。
だから妹なのに逆らえないくらい怖い存在になった。
PCMAX
俺と同じ高校に入学したのだが、部活もしないで、いつも化粧。
家に帰って来れば携帯で男と電話。
それが毎日。

中1の妹のほうが、まだ可愛げがあると思う。
芹奈(仮名)と言う。
芹奈はバレー部でかなりのツワモノ。
中1くせにバレー部のエースになった。
背はそんなに大きくはないが、小学校のときから他の監督からもマークされていたほどだ。
高1の妹とは全然違う。
スタイルもモデルみたいだし、運動しているから太っていない。

でも実は、芹奈が小さいときから俺はエッチなことを教えていた。
最近になってどんどん大胆になってくる。
いきなり俺のチンポをズボン越しから触ってきた。
不意打ちに声が出てしまう。

「何すんだよ、いきなり!」

「いいじゃん、私が大きくしてあげる」

「ば、馬鹿、やめろって」

とか言いつつ、すぐに反応した。

「ふっ、なに大きくしてるの?感じてる?」

「当たり前だろ、思春期の男子にはヤバイんだから」

「学校で習ったよ、精子っていうのが出るんでしょ?」

俺もエロエロモードになってしまった。

「なら・・・直接触れよ、その方が感じるから」

「ええー!汚いもん」

「じゃあ、お風呂入る?」

「いいよ、別に」

「少しは恥じらいとかないのかよ?」

「いいじゃん。兄妹なんだし」

脱衣所で着替えて、芹奈が先に風呂に入った。
しかも何も隠さずに。
俺は恥ずかしくなってタオルで前を隠して入った。
芹奈と風呂に入るのは何年ぶりだろう。
湯船に浸かっている芹奈は女らしい体になっていた。
胸は大きくはないが下の毛も立派に生えており、もう大人になってるんだなと思ってしまった。

「なあ、一緒に体洗いっこしない?」

俺は誘った。
さすがに遠慮するかと思ったが・・・。

「いいよ、やろうやろう」

嫌がることもなく賛成した。
俺は芹奈の体にとてつもない興奮を覚えてしまった。
ゴシゴシと体を洗っている俺はもう夢中だった。

「ちん毛、金髪だね、染めたの?」

「脱色したんだ。髪染めたら怒られるけど、アソコの毛を染めたらダメなんて校則はないからな」

「なんかすごい」

「お前も染めてみるか?」

「私は遠慮する」

そんな会話をしながら全身が泡で包まれた。
泡だらけの芹奈を抱いてみた。
体を動かすと泡のヌルヌル感が気持ち良くて、アソコは立ちっぱなし。
我慢できなくて入れてみた。

「痛い痛い、何してるの?」

「いや~、エッチしたくて」

「痛いのはヤダよう」

「じゃあアソコを舐めさせて」

「・・・いいけど」

初めて芹奈のアソコを見た。
すごくエッチな形をしていた。
リアルに13歳のアソコを見た感想だ。
もう止められなくなった。
DVDを真似てみた。
でも、芹奈は声も上げずに反応がなかった。
舐めながら芹奈に聞いた。

「気持ちいい?」

「ウ~ン、気持ちいいけど、そんなには感じない」

なんだかやる気がなくなった・・・。

「上がろうよ、お腹も空いたし」

「うん」

2人で風呂から出た。

その日はそこまでで終わったが、それから俺たちは人目を盗んでは互いの体を触っている。
それも毎日。
これから受験なのに本当に大丈夫なのかと自分でも思う。
思いながらも、妹と背徳的な毎日を過ごしている。

今の目標は、妹のアソコの毛をピンクに染めること。
何か良い方法があったら教えて下さい。