中学2年の時に1こ下の従妹とした初体験の話です。
昔から仲は良かったけど、異性としては見ていなかったのですが、下ネタで盛り上がってたら従妹が擦り寄ってきて、変な雰囲気になってしちゃいました。

従妹「まだしたことないんだー?したくなーい?」
PCMAX

俺「そりゃあしたいけど相手がいないし!」

従妹「あたしとかは?」

俺「ふつーにしたい!」

冗談のつもりで言ったのに・・・。

従妹「ほんと?いいよ」

俺「またまたー」

従妹「いいよ・・・」

ディープキスされて、そのまま押し倒されて、服の上から下半身を触られた。
従妹のオッパイを触ったら、従妹は俺のを生で触りながら耳元で・・・。

従妹「ちんちん、すごくおっきー・・・」

俺「あ、ありがと・・・」

かなり恥ずかしくて仕方がなかった。
すぐに服を脱がされて手でされた。

従妹「本当におっきーね、いっぱい1人エッチしてたの?」

俺「かなりした・・・かも・・・」

従妹「あたしをオカズにしたことある?」

俺「言えない・・・」

実際はまったくしたことがなかったけど、この状況で「ない」とは言えない。

従妹「あたしはしてたよ。こんなにチンチンが大きいとは思ってなかったけど・・・」

俺「小さいと思ってた?」

従妹「うん」

俺「なんでー?」

従妹「あたしがエッチした人って、翔(俺)よりも体が大きかったけど、翔よりチンチンは小さかったから」

俺「へー、どのくらい?」

従妹「ここくらいかな・・・」

カリの下を指差した。
他の男よりもチンコがデカいと言われて嬉しくてフル勃起した。

従妹「また大きくなったし」

だんだん恥ずかしさもなくなり、すごくムラムラしてきた。
フェラしてもらったら、「アゴが限界」って言われてすぐ終わった。
で、すぐ上に乗られて挿入がはじまった。
なかなか入らなくて手こずった。
従妹は痛そうに顔をしかめて・・・。

従妹「太くて入らない」

今思うと、手マンもしてないし、入るわけない!

従妹「チンチンちっちゃくしてよ」

俺「ばか!」

そしたらスルッと入った。

従妹「あ、痛気持ちかも・・・」

激しく動かれて出そうなった。

俺「で、出る!」

従妹「アンアン、ピッ、ピル、飲んでるから中で、アンアン」

そのまま抜かないで、3回くらいイカされた。
最後に従妹がイッて抜いた。

従妹「次は翔が上!」

俺「無理無理!」

従妹「元気じゃん」

確かにチンコはカチカチだった。
結局、やった。
気づいたら、血と精液がすごいことになってた(笑)

で、セフレみたいな関係になり、いまだにそんな関係が続いている。