中学なんだけど、クラスに軽度の知的障害(養護学校行くほどではない)の女子がいて、1年の頃からクラスで軽くいじめられてるのをよく見かけた。
どこの学校でもよくある風景だと思う。
ただ彼女には自分がいじめられてる意識は全くないらしく、むしろ自分に反応している男子グループの方によく近づいてきた。
PCMAX

3年の頃には容姿だけは随分と大人っぽくなって、ジャージやブルマをパンパンにさせていた。
(ブラはしていたと思う)
男子は馬鹿にしながらも、視線は胸やお尻に釘付けになっていた。
頭の方は相変わらず遅れてて、「自分は東京に出てアイドルになるのー」が1年の頃からの口癖だ。
後から卒業写真を見たらそこそこ可愛い顔だった。

さすがに3年にもなると、表立って彼女をいじめるヤツはいなくなった。
でも放課後、DQNグループにからかわれてるのを見て、(ああ、まだやられてるんだなー)程度にしか思ってなかった。

夏休み目前のかなり蒸し暑い放課後、DQNグループの1人と彼女が一緒に歩いてるのを偶然見かけた。
男の方はしきりに周りを気にした様子で歩いていた。
俺は直感で、(彼女と歩いてるのが恥ずかしいんだろうな)と感じて、物陰に隠れながら後を追った。
単なる興味本位で。

町外れの方に歩いて行く2人を見て、怪しいな・・・とは薄々感じていた。
彼女の家とは逆方向だし、何より学区から出ていたからだ。
帰ろうかとも思ったが、ここまで来るとあらぬ期待を抱きながら尾行していた。
学校から離れるにつれてDQNは周りへの警戒を解いて、彼女と完全に恋人同士みたいな雰囲気になったからだ。

でもさすがに尾行してることへの罪悪感が強くなり、帰ろうと思った時に信じられないことが起こった。
なんと例のDQNグループが物陰から待ってましたと言わんばかりに出てきたのである。

(あちゃー、アイツ他の奴らにばれてやんの)

俺は、そう思ったが・・・違った。
彼女も楽しげに、まるで子供がはしゃぐような反応だった。
確か人数は他校の奴らと合わせて6、7人くらいだったと思う。

一行は、とある潰れた建築会社の倉庫に入っていった。
1人だけ入り口に見張役を残して行ったのを見て、俺の予想は確信に変わった。

(これからこいつらとセックスしまくるんだな)

恥ずかしながら俺は勃起していたw
少し迷ったけど、俺は入り口とは逆側に回り込んで、ボロボロの壁の隙間からこっそり覗いた。
案の定、彼女は物凄い勢いで犯されていた。
でもレイプっぽくはなかったと思う。
倉庫の中から肉のぶつかり合う音と彼女の叫び声や男の罵声みたいのが響いてた。
外まで漏れてたんで、相当大きい音だったと思う。

中には、どこからか運んできたのかベッドマットが入り口から死角になるように置いてあり、彼女を取り囲むように下半身だけ裸の男が2、3人。
他の奴らは漫画やらエロ本やらを見ながら、自分の順番が回ってきた時の計画を立てていた(ように見えた)。
その時に見たのを、10年くらい経った今でもオカズにしてる俺って一体・・・。

犯されてる時の彼女は、普段からは考えられないくらい大人のエロ顔で感じまくってた。
謎の喘ぎ声もあげていたw
そのときは気にしなかったけど、後から考えると避妊はしてなかったような気がする。
何度も射精と交代を繰り返して、途中からは彼女に意識が無いような感じだった。

俺は帰るに帰れないで腹が減りまくり。
夕方から始まった宴は夜まで続いた。
(流石に途中で俺は帰ったので、何時までやってたのか不明)
ぶっちゃけその場でオナニーしましたw
外でのオナニーはこのときだけですw

次の日、彼女とDQN達は学校に来なかった。
彼女は元々休みがちだったんで、休みの裏にはあんな理由があったんだと妙に納得した。

それからというもの、またセックスしに行くんじゃないかと思わせる場面に何度も遭遇した。
また、よく放課後、生活指導の体育教師(♂)に呼び出されるようになった。
(俺の推理では、DQNの相談に行って逆にやられたんだと思う)

それからクラスの中で、「あいつはすぐにやらせてくれる」っていう噂が立つようになった。
おそらく俺と同じような経験をしたヤツが言いふらしたのだろう。
それでも彼女は学校に来たらニコニコとしていて、普通に学校生活を送っていた。
それが妙に寂しかったのを覚えている。

で、(俺もヤリてーなー・・・)と思ってるうちに卒業が近づいてきた。
あの一件以来、妙に彼女のことを意識してる自分がいた。
授業中も後ろから彼女の、中学生にしては立派な大人な体を見ては、あの時のことを思い出していた。
卒業前に1回お願いしようかなって本気で考えたけど、当時はプライドの方が勝って何も行動できなかった。
正直、悔やんでる。

そして俺は卒業した。
彼女は県下でも名高いバカ高校に進学した。
勿論DQNの何人かも同じ所に進学した。
俺が親なら絶対に進学させなかっただろう。

それから数年後に野郎だけでクラス会があった時、彼女の話になった。
やはり皆口々に、「エロかった」「ヤリたかった」と告白してたw

この前、久々に田舎に帰って彼女のことを聞いてみたら、今は結婚して子供もいて幸せに暮らしてるらしい。
それを聞いてほっとした。
俺は今、フリーターで彼女なし。
明らかに彼女の方が人生の勝ち組w