初めての3Pは社会人になりたての23か24歳の時でした。
仲の良い女友達と、その女友達の彼氏としました。
友達カップルに私が混ざった形です。
後から聞いたんですが、完全に女友達にハメられました(笑)
PCMAX

社会人になって、その友達と彼氏と3人で居酒屋に行き、その時に初めて彼氏を紹介されました。
爽やかで格好良くて、とても優しそうな男性でした。
友達にこんないい彼氏が出来たんだと嬉しくて、居酒屋からかなり盛り上がっていました。
お金もそんなになかったので、2次会は友達の家で飲むことに。
家に行くとお酒や食べ物がセッティングされていました。
最初から私をここに連れて来る気だったんですよ(笑)

(ズボラな友達にしては珍しいなぁ、彼ができてよっぽど嬉しいんだろうなぁ)

と、その時は思ってました。

飲み会のスタートと同時に、その友達は私と、その彼氏にガンガンお酒を勧めてくるんです。
これも普段の彼女ならしないことです。
友達自身もやたら飲んでるので私も負けじと飲んでいましたが、後で聞くと彼女はほとんど水を飲んでいたようです(笑)
みんなで結構ベロンベロンになって、女2人で彼の恋愛経験や生々しい性経験を根掘り葉掘り聞いたりして大いに盛り上がってました。

そのうち私は酔い潰れてしまいました。
どれくらい寝てたかわかりませんが、友達の喘ぎ声で目を覚ましました。

(エッ?夢?)

そう思って目を開けると、友達とその彼、思いっきりやってるし・・・。
お互い、端と端にいましたが、8帖くらいの1ルームなので思いっきり見えるし、聞こえるし・・・。
辛うじて間のテーブルが目隠しになるくらいでした。
身を一段と低くしてテーブルの間から2人の様子を息を呑んで見てたのを今でも鮮明に覚えてます。
状況把握後は思わず寝たフリですね(笑)
しばらく目を瞑って、2人の生々しい情事を否応なしに感じていました。

しばらくして彼氏がトイレに行く気配がしたので、慌てて起きて、友達に何事か問いただしました。
すると友達は、「ゴメンだけど見てて欲しい」と言ってきます。
もちろん私は「無理無理」と言いましたが、友達は「お願い。寝たふりをしてていいから」とひたすらお願いしてきます。
私も根負けして、「わかった。寝たふりじゃなくて本当に寝るから!2人で適当にやってて!」と言って寝ました。

彼氏が戻ってきて、また2人はイチャイチャをはじめます。
寝るつもりですが、寝れないですよね(笑)

しばらく息を殺して2人のやり取りを聞いてましたが、お手洗いにも行きたくなるし、1人で寝たフリをしてるのもだんだんバカらしくなってきて・・・。
私は起きて、「お酒飲みながら見てるから自由にやって!」と宣言して、グラスを片手に座って2人の絡みを見てました。

そのうち、(目の前の2人は裸で、なんで私だけ服を着ているのだろう。私がおかしいよね?)という感覚になりだして、2人に気づかれないようにそっと服を脱いで全裸になりました。
そのときは私もいやらしい気持ちになってました(笑)

すると友達がこちらを見て、「あれ?佳奈のオマンコがキラッと光っているのが見えたけど、濡れてるの?」なんて言い私に近づいてきました。

「いやいや、来ないでいいよ!」

そう言って私は端っこに逃げますが、すぐに追い詰められ、体を触られはじめました。
友達は、それまで離れて見ていた彼も呼び寄せて、2人で私の体を弄びはじめます。
彼も最初は「無理だって~」と抵抗してましたが、彼女のしつこさに根負けしたみたいでした。
しばらくして彼女が私の耳元で言いました。

「私の彼氏とセックスして・・・。彼が他の人としているのを見てみたいの」

そこから私の中の何かが壊れ、気づいた時には女友達にオマンコを舐められながら私は彼のモノを口に咥えてました。
友達の目の前で、友達の彼氏とセックスして、彼に突かれながら友達とチューをしたり、友達に体中を舐められたり・・・。
また、彼に入れられている彼女を見てあげたり、彼女の胸を舐めたり。
もうなんでもありでした。

そのうち、みんな疲れ果て寝てました。
目を覚ますと2人は寝てましたが、私は友達の彼のモノを舐めて彼を起こし、寝てる彼女の横で楽しんだりしました。
友達は、未だにそのことは知らないと思います。

それ以来、3人で飲むときは3人でセックスをすることが決まりごとのようになり、1年ほどそういう関係が続きました。
1年ほどして、めでたく2人が入籍することになり、それをきっかけに、飲むことはあっても、そういう行為をすることは無くなりました。

しかし・・・。
少し前に友達から、『子供も大きくなったし、数時間なら親に預けられるから、また3人でどう?』というお誘いのメールが(笑)
丁重にお断りしましたが、しばらくしてまたメールが来ました。

『いい相手が見つかったよ!相手も夫婦!うちらと同じ趣味みたい。見に来る?』

私は、『行くか変態!(笑)』と返事をしました。
ちょっとだけ興味はありますけどね(笑)