17歳までお母さんのおっぱいを吸いながら寝ていました。
精神安定みたいなものだったと思います。

ある時、わざと舌で転がしたり甘噛みしたりしてたら、「そんなふうにしたらママだって感じちゃうよ」と言われ、わざと続けてたらお母さんから、「じゃあママがやってあげる、どんな感じかわかるでしょ?」と・・・。
PCMAX
私は他人に胸を触られた経験もなくドキドキしました。
お母さんに胸を触られ、舐めらた時、なんとも言えないトロンとした気持ちよさで・・・。

「もうちょっと気持ち良くなろうか?」

お母さんは、今度はパンツの中を触ってくれました。
オナニーより気持ちよくて、おっぱいとはまた別のトロンとした気持ち良さがありました。
また手だけでなく、お口でもしてくれました。
そして、愛液で濡れた部分を優しく舐めてくれました。
私もたまらなくなって、お母さんのおっぱい、そしてアソコも舐めました。
凄く嬉しくて嬉しくて・・・。

今、私は20歳になりましたが、まだお母さんとの気持ち良いことは続いています。
母との経験しかありません。
同世代とも、きっかけがあれば・・・ですね、はい。

私が疲れている時などは、お母さんのおっぱいを吸いながら寝ています。
眠気がないときはお互い愛撫しあい、感じあっています。
舐めあってます。
まだ貝合わせはしたことがありませんし、玩具や電マなども使いません。

お母さんに愛撫されて濡れてくると、「可愛い」「嬉しい」などと言われます。
お母さんは私が満足するまで愛撫してくれるので気持ち良くてたまりません。
私の愛撫でお母さんが満足してくれているかはわかりませんが、いつも「気持ちいい」と言ってくれます。
クリを口で中を指で同時にすると凄く濡れてきて、いつも喜んでくれます。

潮吹きはないです。
それとGスポットより奥の部分(たぶんPスポットと呼ばれる場所)の方が感じますね。
Gスポットも気持ちいいけど、ぼやけた感じの気持ちよさなんです。
なんていうか深い感じゃなくて、淡く心地好い感じで。
奥の部分の方がハッキリとした気持ちよさなんです。

お母さんは今年で43歳です。
お母さんの愛液の匂い・・・。
ごめんなさい、どう表現していいか解りません。
匂いがキツいとか臭いとかはないです。
機会があれば貝合わせをしてみたいですね。

お母さんのサイズはわかりません。
私は80センチのDカップです。

舐めることには抵抗はありませんでした。
お母さんが先にしてくれたので私もしてみたかったし。
お口は、するのもされるのも両方好きです。
トロンとしたエッチな気分になります。

まだオナニーの見せ合いはありません。
お母さんとのエッチは夜だけです。
昼間はお母さんは仕事ですし、私は学生なので。

レズ物のAVを借りるのは抵抗がありますね・・・。
今までAVを観ながらというのもないで・・・。
ただ、貝合わせには興味があります。
機会があればしてみたいです。

私みたいに自分の母親とエッチなことをした人っているのでしょうか?
もし、そのような経験のある方がいらしたら、お話を聞いてみたいです。
私は精神的や体の疲れを感じると、お母さんのおっぱいを吸いたくなります。
凄く安心するので。
普通に考えたら、こんなの変ですよね?
でも、お母さんのおっぱいを口にしたくて、我慢できなくて・・・。
お母さんはどう思ってるんでしょう?
母性の部分なのでしょうか?
私が2歳の時に父親が亡くなっているので、どうしてもお母さんに安心感を求めてしまいます。

昨夜はお母さんに愛撫されている途中で眠くなってしまい、「あなたが寝るまでしてあげるから、そのまま寝なさい」と言われました。
全裸にはならずに、パジャマのボタンを途中まで外して私の胸を舐めながら、下は下着の中に手を入れてクリトリスを触ってくれました。
イクことはありませんでしたが、そのまま気持ち良さに体を委ねて寝てしまいました。

昨夜はお母さんが夜勤だったので、母が帰宅した朝に、おっぱいを口にさせてもらいました。
私も昨日はちょっと疲れていたので、口にした時は安心しました。
私からお母さんのクリトリスを愛撫し、舐めました。
お母さんが喜んでくれたのが嬉しくて。

「気持ちいい、気持ちいい」と何度も言葉にして、沢山の愛液で濡れていました。

最後は最近お母さんが買ったバイブを使ってイカせました。
お母さんが本当に満足してるかはわかりませんが、私の愛撫を気持ちいいと言ってくれるので嬉しいです。

来年、お母さんの再婚が決まりました。
お相手は今まで付き合ってきた彼氏さんです。
これで母も1人で頑張ることをしなくて済むと思うと私もホッとします。
私は今住んでるマンションにそのまま1人暮らしになるので、生活には困らないし、お母さんが新しく住む場所からも近いので色々と安心しています。

昨夜、おっぱいを口にしながら聞いてみたのですが、今までみたいに頻繁には出来ないけど、私が寂しくなったり何かあったら、愛撫をしに来てくれると言ってくれました。
その時はたくさん愛撫をしてあげるとも言ってくれました。

夕べのお母さんの愛撫は念入りでした。
おっぱいもアソコも時間をかけてゆっくりとしてもらいました。
私をイカせるのではなく、気持ち良さを持続させてくれる感じでた。
お母さんは、私がいつもより感じて、いつもより濡れていたのが嬉しかったらしくて、「もっと愛液を出して・・・◯◯の愛液、もっと飲みたい」と言って、私のアソコを舐め続けてくれました。
ずっとされていると私もお母さんのアソコを舐めたくなり、一旦離れて、お母さんのアソコを舐めました。
私と同じで、お母さんも凄く濡れていました・・・。
指と口で同時にすると愛液が溢れてきて、お母さんも感じてくれます。
それが嬉しくて。

夕べは初めて貝合わせもして、ペニスバンドも使いました。
貝合わはくちゃくちゃとお互いの愛液が混ざりあって、いやらしくて素敵な音色がしました。
ペニスバンドはお母さんが男性になったように腰を動かして私のアソコを突いてくれました。
初めてでしたが、とても興奮させました。

「◯◯、お母さんとセックスしてるね。お母さんのおちんちん、気持ちいい?お母さんのセックス、気持ちいい?」

そんなことを言われて、私はもっと愛液を溢れさせました。
ペニスバンドの後はいつも通り指と口でイカせてくれました。
お母さんも私もぐちゃぐちゃのトロトロで、凄く気持ちよかったです。
お母さんは、私が感じているのを見ると自分も感じていやらしくなるのだそうです。

今朝はお母さんがいきなり、「舐めたい。いい?」と指でクリトリスを愛撫してくれました。
愛液でいっぱいになったら舐めてくれました。
お母さんは、「美味しい、いっぱ濡らして、◯◯の愛液は本当に美味しい」と言いながら舐めてくれました。

お母さんの夢は、私の継父となる彼氏さんを含めて3Pをすることだそうです。
お母さんって快楽主義なんです。
私はそんなお母さんの娘なので、きっと拒むことなく応じて、いっぱい感じてしまうと思います。