実家暮らしで、普段家には誰かしらいるのですが、偶然にもその日は私1人でした。
母は夕方から高校生の弟の面談に出掛けて行きました。
帰りは夜19時頃になると言っており、父も出張だったので、大学の講義が終わって帰宅した私はちょっと解放的になっていました。
PCMAX

当時住んでいた家は昔ながらの平屋で、声とか音とかあまり出せないから普段できないことをしようと思いました。
私はずっと使ってみたかったディルドを出してきました。
お湯でディルドを温めているときから色々とエッチな出来事を思い出してしまったのです。
電車で痴漢されたこととか、片思いの男子にじっと胸元を見られてたこととか、そんな些細なことで濡れてきちゃって。
横になり、パンツの上から指先でおまんこの入り口を何度も刺激しました。
気持ちよくなってきたとこで、インターホンが鳴ったのですが、夢中になっちゃっていて無視して続けました。

もうヌルヌルがすごくて、パンツの隙間から指を滑り込ませると穴の中にスルンと指が入っちゃって、我慢できなくなってパンツも脱いで、温めたディルドを持ってきて股を開いて、いざ挿入。
ゆっくりディルドの亀頭を自分の入り口に押し付けると、ヌルヌルすぎたのか、すんなりニュルンと咥え込んでしまいました。
温かいし、あまりの気持ちよさに声が出ちゃいましたが、さらに深く挿入して出し入れしてるとさらに気持ちよくなって、徐々に出し入れのスピードも上がってきました。
私は好きな男子に突かれていることを妄想して、その男子の名前を夢中で呼んでいました。

イキそうな寸前で止めて、一度騎乗位の体勢に変えようとして起き上がると、なんと窓の外に男性が立っていました。
窓越しにこっちを見ているのです。
一気に血の気が引いて、私はディルドを引き抜きました。
どうしたらいいか分からずパニックになっていると、男性が封筒を見せて私に渡そうとしています。
もう我を失っている私は下半身丸出しのままガラス窓を開けました。

「あ、僕、お父様の会社の部下の者なんですが・・・今日、この書類を届けるように言われてて。家に娘さんいるから、インターホンを鳴らしても出なかったら裏に回るように言われて・・・」

そう言って書類を渡されました。
男性はスーツを着ていたのですが、ズボンの前が膨らんで、かなりもっこりしていました。
明らかに不自然な形でした。
冷静になっていくうちに、(父や同僚にこのことを言われたら・・・)と、不安になりました。
そしてこの状況で男性と2人きりなことで気持ちも高ぶって、「いつから見てました?」と聞いてみると、「パンツを脱ぐちょっと前から・・・」と、彼は正直に答えてくれました。
気付くと男性は私の下半身をいやらしい目で眺めていました。

「さっきのって好きな男子の名前なの?」
「こんなの使ってさ、君ってかなりエッチだね」
「あの腰の動きを見てたら興奮してきちゃったよ」

などと言われ、最終的には「ヤらせて?」と言われました。

彼もこのままじゃ我慢できないだろうし、私も口止めしたかったので、黙って彼の股間を手のひらで包んでみました。
すごく熱くて硬くて・・・。

「いいの?」と彼が聞くので、「誰にも言わないで」と言いながらベルトを外し、スラックスを下げるとパンツも一緒に下がって、勢いよくブルンとオチンチンが出てきました。
もう完全に勃起状態で、さっき使っていたディルドよりサイズが大きくてびっくり。

しばらくは手でしてあげました。
男性は気持ちいいのか腰を前後に動かしていたので、口に含んであげると大きな溜息が漏れました。

「もう入れたい」

切ない声で彼が言うので横になると腰を掴まれ、もちろんゴムも何もないので生のまま正常位で男性は入れてきました。
私のおまんこはヌルヌルなので咥え込むようにニュプッと入ってしまいました。
太いのが奥に入るたびに膣を押し広げる感覚がたまらなくて、もうそこからは乱れまくり。
気持ちよすぎて声が出ちゃうのを懸命に我慢しました。
クチョクチョと粘膜の擦れる音が響いていて、男性も息が荒くなっていくし腰の動きも激しいし、すごく興奮しているようでした。
何度も、「気持ちいい!気持ちいい!」と言っていました。

「久しぶりのマンコだ」
「締まりが良すぎてたまらんーわ」
「俺、ナマって初めてなんだよ」

などと言いながら夢中で突いてきました。
私もナマは初めてで、しかも久しぶりのエッチだったので腰をくねらせて感じちゃいました。
比較的早い段階で・・・。

「ああ、もう我慢できねっ!」

男性はそう言いながら引き抜くと、ギリギリお腹辺りに射精。
射精後もまだ硬いままで、また入れられちゃいました。
その時、すかさず私は枕元のケータイで写真をパシャリ。
男性が写るように1枚と、入ってるところを1枚。

「誰かに言ったらお父さんに言うから!絶対内緒にして!」

私が強気で迫ると、「おいおい、脅すなよー」と、再び腰を打ちつけてきました。
彼は2回目も早くて、「あ、イク!」と言いながら抜いた瞬間に出てしまったようでした。

結局2回もさせてあげちゃって、しかも連絡先も交換しました。
男性はまだ27歳で、この4年ほど誰ともエッチしてなかったそうです。
だから早かったのかな?

その後は何度もホテルや男性の車で会ってエッチしています。
声も我慢しなくていいので本気で乱れてます。
最近久々にもう一度ナマでしたんですが、男性が中でイッちゃって、それ以降はナマでするのはやめています。
相当ナマが気持ちいいのか、毎回求められるんですが・・・。

交際とかそういう感じにはなりませんが、しばらくこの関係は続きそうです。
彼のはやっぱり平均より大きめなので毎回満足しています。
しばらくディルドは必要ないかな。

年末には父が部下を数人家に連れて来るそうで、その中には彼もいるので今から楽しみです。