2年前の話なんだけど、海外の学校に通うことになってホームステイすることになったんだけど、ホームステイの家族は32歳のお母さんとお父さん、そして女の子が2人だった。
初めてお母さんを見たときの印象は、(なんか美人な人だな)って程度だったんだ。
PCMAX

それからその家族とはまぁまぁ仲良く過ごしていたと思うけど、俺の町はすげぇ田舎町で、本当に毎日することがなかったんだ。
まぁそんな日はダラダラと自分の部屋で映画を観たり、友達と遊んでるだけだった。

俺には家事の分担として、洗濯とトイレ掃除が週に1回決まってたんだけど、日曜日にみんなの洋服を洗濯機に入れてるときに、あることに気づいたんだ。
それはお母さんの下着・・・。
考えてみなかったけど、たぶん初めて他人の使用後の下着を見た瞬間だった・・・。

ちなみにお母さんは165センチくらいで、身長が少し高めの白人。
32歳で、なんか人妻って感じで体はムチムチしてエロかった。
髪はセミロングで、それまで意識してなかったけど、結構いい女だなってそのとき思った。

下着は水色で、なんかマンコの部分が結構汚れてて、すげー興奮した。
それから速攻で匂いを嗅いで、チンコに巻きつけて、その場でオナニーしちゃった。
今考えると、誰が来てもおかしくない状況だった気がする・・・。

お母さんが性の対象になるのはそう時間がかからなかったと思う。
好きとかそんなんじゃなくて性欲処理の相手って感じだった。
3日に1回くらい、パンツを盗んでは、オナニーするのに使ってた気がする。
自分の部屋でお母さんの名前を呼びながらw
そのとき、白人のマンコは臭いってことはわかったし、だから余計に興奮したのかもしてない・・・。
いつも決まってパンツに出して、それをそのまま洗濯機に入れて洗うって方法でバレないようにしてた。
今思うと全然ブラジャーには興味なかったなw

そんな風に毎日オナニー生活をしてるとき、ある事件が起こった。
その日は金曜日でお父さんは夜勤の仕事に行ってた。
たぶん炭鉱の仕事だと思うけどあんまり知らなかった。
ともかく毎週金曜が夜勤という、この家族にとっては最悪のスケジュールだったわけだ。
俺にしてみればお父さんは関係ないからいつも気にしないでいたわけだけど、その日は違った。

朝、学校に行く前にノートみたいなのがキッチンに置いてあった。
今日はお父さんが夜家にいないってことと、お母さんが友達とパーティに行くから夕飯は作れないってことが書いてあった。
あと子供たちはベビーシッターに頼むって書いてあった。
なので、その日は学校終わったら友達と食事をして遊んでゆっくり帰ることにしたんだ。
まぁ家に着いたのは11時ちょっと前。
俺は結構酔ってたっぽい・・・。

で、俺が帰ったのが11時で、ベビーシッターは子供を寝かせてテレビを観てた。
ベビシッターって言っても近所の女子高生でさ、まぁ俺はその子のことを前から可愛いなって思ってた。
でも、もう11時になるからってことで、お母さんはまだ帰って来てないけど、ベビーシッターの子を帰すことになった。
ってわけで、その子とは何もなかったw

それからどのくらい経ったかわからないけど、ビールを飲みながらテレビを観てた。
そこにピンポーンってドアベルが鳴った。

(何でこんな時間に?)

そう思って玄関に行った。
たぶん12時くらいだと思う。
そしたら、そこにいたのは知らない外人の女の人だった・・・。

(なんだろ?)

そう思ってドアを開けてみたら、その女の人はぐったりしたお母さんを連れてた。
一瞬で、お母さんが飲みすぎで泥酔してたのがわかった。
たぶんそのときはほとんど意識がなかったと思う。

それから俺がお母さんを運ぶことになったんだけど、すげー大変だった。
お母さんの手を肩にかけて運ぼうとしたら、すげー酒臭い。
たぶん吐いたんだと思うが、そんな感じの臭いも少ししてた。
2階の寝室まで運んだんだけど大変だった。
2階まで運んだ頃にはもう汗だくだった。
やっとのことで寝室まで着いてお母さんをベッドに寝かせた。
で、布団を掛けようとしたら、すぐにあることに気がついた。

(すげーブラが見えてる・・・)

普段は着ないのにワンピースなんて着てるから見たい放題だった。
黄色のブラに黄色のパンツ・・・。
それだけで俺のオカズには十分だった。
俺は部屋のドアを閉めて、速攻でズボン脱ごうとしてた・・・。
さすがにまずいって思ってたけど、それより先に体が動いてたんだと思う。
酔ってたせいもあって、速攻でチンコ出して擦り始めたと思う。
最初は覗いてるくらいだったんだけど、ワンピをたくし上げてパンツはバリバリに見えてる状態でオナってた。
お母さんの脚がすげーやらしくて、お腹も真っ白で、すげー興奮してた。

(これはすぐにイケるな)なんて思ってたら、事件が起きた。

お母さん、起きたんだよ・・・。
ガバって起き上がって、「何してるの?」って・・・。

このときの驚きは、一生忘れないと思う。

「うわ・・・うわ・・・」って俺はかなり焦った。

だってある意味、俺の人生おしまいだったからw
でもなんかお母さんは酔っているせいか、反応が違った。
エロエロモードっていうか、そんな感じだったんだろうか・・・。
なんか自分のパンツを擦ってる・・・。
びっくりしてボーと立ってたら、「電気消して」って言われた。

(なんだそれー!?)

って思ったけど、心の中はすげー怯えてて、言う通りにしないと怒られると思ったから速攻で電気を消した。

部屋は真っ暗で何も見えなくて・・・。
でもお母さんがパンツの上から自分のを触ってる音だけは聞こえた・・・。
ズリズリって音・・・。
たぶん俺は20秒とか30秒くらい、その場に突っ立ったままだったと思う。
何が起きてるかわからなくて焦ってたと思う。

そしたらお母さんに、「何してるの?こっちに来なさい」って言われた。

もう頭はパニックで、下半身裸のままでベッドの方に行った。
で、よく覚えてないけど、ベッドに横になった・・・。
怯えていると、ガシッて感じでちんこを握られた。
まじでビビったけど、俺の息子は反応しまくっていた。
そしたらゴシゴシ・・・って、お母さんが手コキをしだした。
そのうち、その柔らかい手にしごかれているうちにたぶん声が漏れてたんだと思う。

お母さんが脱ぎだした。
俺の英語はまだまだで、お母さんが何を言ってるか判らなかった。
とにかく目の前でお母さんが裸になったのはわかった。
たぶんこのあたりから俺も、(セックスするのかも)なんて思ってた・・・。

気がついたら、たぶんピンク色であろうお母さんの乳首が見えた。
窓から漏れてくる明かりで少しわかったんだけど。
気がついたときには乳首を舐めてた。
夢中で舐めてたら、「あ・・・あ・・・」みたいな感じの声がお母さんから聞こえた。
そんな声を聞いたらもう夢中だった。
それと、少しずつ緊張も解けてきた。
と言うか、むしろ興奮だけが俺を支配してたと思う。

そんなことしてたら、またお母さんにぎゅってチンコを握られて手コキされた。
今と思えば、その時点でイッちゃわなかったのが救いだと思う。
少し手コキをされて、お母さんが下に潜った。
と思ったら、ねっとりしたものが俺のチンコを包んだ。
お母さんがフェラしてるってすぐにわかった。
すげー興奮した。
下を見たらお母さんが布団の中に潜って、すげー激しく、そしてやらしく俺のチンポをしゃぶってる。
それを見て、すげー興奮した。
それにしても、すごい勢いで吸われてた。
まじでビビった。

(これが白人のフェラか!)みたいな感じで、お母さんはすげー豪快にじゅばじゅば吸ってた。

気づいたら、イクイクって感じだった。
やめてもらおうと思ったけど止まらないで、そのままズバズバ吸い続けてて・・・。
俺にはどうにもできなかった。
すげー興奮したまま、俺はお母さんの口の中で出した。
イッた瞬間、「ん!」って感じの声が出た。
で、すげー量が出たなって思ったら、お母さんはそのまま口を離さないで、しゃぶり続けてきた。
たぶん、飲んだんだと思う・・・。

それでも俺の息子はガチガチだった。
興奮しすぎてたからだと思う。
お母さんも、一向に口を離さない・・・。

もうこの後はセックスするしかなかった。
すぐに入れるのかなんて、淡い期待で待ってたけど・・・次はクンニだった・・・。
でも初めて見る外人のマンコにすごく興奮してたし、俺は速攻でまんこにむしゃぶりついてたw
たぶん白人の特有のものなんだろうけど、臭いが強かった・・・。
でもそんなの気にしないでガンガン舐めてた。
舐めてたらお母さんが、「あうっあう」って感じで喘いでるのを聞いてすげー興奮した。

で、いよいよって感じだった。
でもコンドームが無いってことに気がついた。

(うわー、どうしよう・・・?)って感じだった。

でもお母さんは俺の上に乗ってきて、そのままにゅるって感じでマンコに入った・・・。
入った瞬間・・・。

(うわ!温ったけー!ヌルヌル・・・)

なんて思ってたら、そのまま動いてきた・・・。
わかんないけど、お母さんも感じてる風だった。
コンドームのことなんて忘れて、俺はただただ喘いでるしかなかった。

それから正常位になってガンガン腰を動かした。
何回かイキそうになったけど我慢してw
お母さんもすげー喘いでる感じがした。
訳のわからない英語しゃべってた。

で、そろそろイキそうだなって思って、興奮してたせいもあってガンガン動きまくった・・・。
いよいよイクって時になったら、脚をがしってされて抜けなかった。
そのままの中で・・・ドクドクドクって・・・。
やばーって思ったけど気持ちよくて・・・。
お母さんも喘いでた。
俺はお母さんとやれてすげー興奮してた。
そしたらまた布団に潜って俺のチンポをしゃぶってくる。

(すげーエロいな、こいつ)

なんて思ったけど、そのまま動く気にもなれなくて、その後もう1発、お母さんの口に出したのを覚えてる。
たぶんこれも飲んでくれたと思う。