大学のクラスの女の子2人と王様ゲームをして、『お尻検査』をやった。
酒を飲んでてたからスムーズにいった。
“負けたらお尻の穴の検査を受ける”という遊びだ。
最初は女の子をその気にさせるためにオレがわざと負けて、パンツを下ろし、お尻の穴を彼女たちに見せた。

「意外ときれいじゃん」
「ちょっと、臭そう」

女の子たちは軽口を叩いた。
PCMAX

次は女の子の番だ。
中山美穂に似たみゆきを四つん這いにしてパンツを下ろした。
オレはゆっくりとお尻を広げた。
色の薄いお尻の穴が見えた。
しわの少ないきれいな形をしている。
鼻をそっと近づけた。

「臭い、嗅いじゃ、ダメ」

気配を感じたみゆきが言った。
みゆきのお尻の穴はきれいで、ほとんど臭いはしない。

オレ「きれいだよ。変な臭いがしないよ」

ゆうこ「ホント、みゆき、きれいだよ」

hitomi似のゆうこがいった。

みゆき「ゆうこのお尻も見せてよ」

ゆうこ「どうしてえー」

ゆうこは口を尖らせながら言った。

オレ「お前だけ見せないのはずるいよ」

みゆき「ゆうこも脱いじゃったら」

みゆきが捨て鉢に言う。
そしてとうとう、ゆうこもみゆきの横に並んでパンツを下ろした。
オレは2人の女の子のお尻チェックにものすごく興奮した。
ゆうこのお尻を広げると、端正の顔に似合わず少し黒ずんでいて、しわがはっきりと刻まれている。
オレは顔を近づけて、少しその穴を広げてみた。
何か白っぽいものが見える。
オレはすぐティッシュのカスだと気づいた。

(もしかして・・・)と思い、そっと、そのカスを摘んだ。

ゆうこ「何やってんの?」

オレ「面白いものが付いてた」

ゆうこ「やだー、ウンコでも付いてたの?」

ティッシュはきれいな白い破片で、期待していた汚れはなかった。

オレ「ゆうこはウォシュレット使ってる?」

ゆうこ「そうだけど、何?」

オレ「そのときのティッシュが付いてる」

ゆうこ「エー、やだー、何それえー」

オレはすかざす、ゆうこのお尻の穴に鼻を近づけた。
ティッシュは付いていたもの、きれいなお尻の穴だった。
黒ずんだ色が変にいやらしく光って見える。

オレ「2人ともきれいなお尻の穴だよ。汚れも臭いもないし」

2人「エッチー」

オレ「でも、中はどうかな?」

みゆき「エー、どういう意味?」

みゆきが知的な顔をしかめて振り向いた。

オレ「オレのこの指をお前たちのきれいなお尻の穴に入れて調べてみる」

みゆき「お尻の中に指入れるの?」

ゆうこ「そんなこと、聞いてないよ」

オレ「君たちのお尻の穴はきれいすぎるから中に指を入れてみるよ」

ゆうこ「中は汚いよ」

みゆき「あたしもやだー」

オレ「きれいかもしれないじゃん。もし中もきれいだったら、君たちの好きなものおごってあげるよ」

ゆうこ「やっぱり汚いよ。ウンコ付いてきたらやじゃん」

みゆき「でも、面白そう。やってみようよ」

オレ「よし、やろう!」

オレは満面に笑いを浮かべ、息を荒げて言った。
オレは指に唾を付けて、まずみゆきのお尻の穴に入れた。
すごい締めつけだ。
指の先しか入らない。
でも、もしかしてと期待しながら、そっと抜いて、わくわくしながら鼻先に近づけた。

オレ「全然汚れてないし、臭くないよ」

みゆき「ホント、良かった」

オレ「良くないよ。もっと深く入れなくちゃダメだな。次はゆうこだ」

今度は指にたっぷり唾を付けて、ゆうこのお尻の穴に入れた。
みゆきより入り口の締めつけが弱かったのと、たっぷり付けた唾の効果で第2関節くらいまですぐに入った。
中はヌルヌルした感じで、オレは期待感に胸が高鳴った。
少しそのヌルヌルした感触を楽しんだ。
ゆっくり抜いた。
爪の先にしっかりと茶色いものが付いている。
鼻を近づけると、ツンとしたすえたような独特の臭いがする。

ゆうこ「臭いから嗅いじゃダメー」

オレ「この臭いがたまらないよー、ちょっとウンコ付いてるしー」

ゆうこ「やめてえ。すぐ拭いてよー」

顔を真っ赤にしてゆうこは叫んだ。

オレ「みゆきのお尻チェックもちゃんとやらなくちゃ。もっと公平にチェックしよう」

オレはゆうこのお尻の穴に入れた指の臭いの余韻を楽しみながら言った。

みゆき「なあ、それ~?」

オレはベビーオイルと綿棒を用意して、以前雑誌で読んだことを試すことにした。
ベビーオイルを浸した綿棒をお尻の穴に入れると、穴の奥の汚れ具合がしっかりチェックできるのだ。
浣腸でもしない限り、綿棒には必ず茶色い汚れが付いてくる。
これをやるとどんなにきれいな女でも汚れが付いてきて、辱めることができるのだ。

オレ「ゆうこのお尻の穴は臭くて汚いことがわかったから免除するよ。みゆきのお尻の穴に綿棒を入れる前に、彼女だけでは可哀想だから、オレのお尻で試してからにしよう」

オレは四つん這いになって、ゆうこにベビーオイルで浸した綿棒を入れさせた。

ゆうこ「ウンコべっとりじゃん」

ゆうこはオレのお尻の穴から抜いた綿棒を見せた。

ゆうこ「すごい臭い。こんなにお尻の中が臭くて汚くていいの」

ゆうこはオレにいじめられた鬱憤晴らしをした。

オレ「お互い様じゃん」

オレはゆうこに返した。

オレ「よし、いよいよ、みゆきの番だ」

みゆき「心配だよう。あたしもウンコ付きそう」

オレ「みんなウンコ付いてきたんだから恥ずかしくないよ」

オレはみゆきの色の薄いきれいなお尻の穴の中に、オイルをたっぷり含ませた綿棒を沈めた。
綿棒は簡単に入り、すっぽりと中に収まっていく。
オレは再び期待に胸を高鳴らせた。

みゆき「なんか変な感じだよう。ウンコが出そうな感じがするよう」

オレ「綿棒に何も付いてこなかったら、オレは何でもお前の言うことを聞くよ」

みゆき「そんなことはどうでもいいよ。ウンコべっとりかも。変な感じがするよー」

オレはゆっくりと感触を楽しむように綿棒を抜いた。

ゆうこ「きれいじゃーん」

抜かれた綿棒を見て、ゆうこが叫んだ。

オレ「ホント、きれいだよ」

オレは抜かれた綿棒を見て、思った以上にみゆきのお尻の穴の中がきれいで汚れていないのにびっくりした。
綿棒を顔に近づけて、わずかの汚れも見逃さないように、周りをぐるっと回しながらじっくり観察した。

みゆき「そんなに見ないでー」

みゆきが美しい顔を歪めるように叫んだ。

オレ「あれ!ちょっと茶色っぽいのが付いてる」

オレは興奮して叫ぶ。

ゆうこ「ホント、ちょっとだけどは端っこの方に茶色いのが付いてる」

オレはすかさず、そのわずかに変色した茶色い部分の臭いを嗅いだ。
かすかだけど、ツンとしたすえたような独特の臭いがした。

オレ「これって、みゆきちゃんのお尻の穴の奥に残ってたウンコかも。ちょっと臭いがするよ」

オレは嬉しそうに言った。

みゆき「もうやめてー。そんなのものをじろじろ見ないでー」

みゆきは泣きそうな声を上げた。
オレは2人の美人のクラスメートの恥ずかしいお尻の穴の秘密を知ってしまったことにすごく満足した。
みゆきもゆうこも、もうこれでオレの前では生意気なことは言えないなと思った。