この前、ついに筆下ろしをしました。

23歳にもなって童貞ってことにものすごくコンプレックス持っていたので、相手さえ良ければどんな形でもいいから童貞を捨てたかったのです。
それで、某出会い系サイトで『初の相手募集』という書き込みをしたら、1人だけ返事をくれました。
PCMAX

その人は優子さん(仮名)。
29歳の人妻です。

『デブだけどいいですか?』って言われたんですけど、僕は見た目は全然気にしないので、その人と会いました。

でも実際会ってみると全然デブじゃなかったです。
ちょっと太めのおっぱいが大きい人でした。
僕はおっぱいは全然気にしないのですが、ちょっと太めが好きなので、はっきり言って好みの女性でした。

優子さんとインターチェンジの駐車場で待ち合わせして、僕の車に乗ってホテルへ。
ホテルに入り、サービスのご飯を食べて、一緒にお風呂に入りました。
最初に僕の体を隅々まで洗ってくれて、その後で僕が優子さんの体を隅々まで洗ってあげました。
初めて女性の体に触れました。
洗うことより色んなところを触ることに夢中になってしまいました。

そしてお風呂から上がって、ついにベッドへ。
優子さんから寄り添ってきてキスをしてきました。
僕はおっぱいを触りました。
優子さんのおっぱいはすごく大きくて、片手だとはみ出るくらいでした。
乳首がすごく敏感のようで、摘んだり吸ったりするたびに声を上げます。

そして僕の手はついにアソコへ。
初めて触るオマンコ。

「そこに入れるんだよ」って優しく教えてくれました。

アソコを触りながらまたキスをし始めました。
舌を絡めてくる感触はものすごく気持ち良くて、愛撫することよりも、ずっとキスをしていたいって思うくらいでした。
僕は一生懸命オマンコを愛撫して、舐めました。
優子さんが「上手いね」って言ってくれてすごく嬉しかったです。

やがて優子さんは、「舐めてあげる」と言って僕のチンコをしゃぶり始めました。
ちょっと柔らかかった僕のチンコはみるみる硬くなり、大きくなりました。

「大きいね」と言いながらタマやお尻の方まで舐め尽くしてくれました。

そしてついに合体。
その前は69の体勢だったのですが、そのまま僕が下のままで騎乗位になって、生のまま挿入。
初めは入ってるかどうかもよくわかりませんでした。
その後、正常位、バックと色々体位を変えてやっていましたが、まだ緊張していたのでチンコが柔らかくなってしまい・・・。
すると、優子さんがまたしゃぶってくれました。
そしてチンコが元気になったところで正常位で挿入しました。
動いている最中はよく判らなかったのですが、だんだん気持ちよくなってきて、ついにイキそうになり、最後には優子さんの口の中でフィニッシュしました。

優子さんが、「おめでとうございます」と言ってくれました。

僕は、「ありがとうございます」と返しました。

ついに僕は大人になりました。
でもはっきり言って、直後は実感が湧きませんでした。

その後シャワーを浴びて、少し雑談を交わしてから2回目へ突入。
2回が終わったときに優子さんが、「もうちょっとで私もイッたかもしんない」と言いました。
初めてで、人妻にこんなに褒められると、とても嬉しいです。
全て終わり、優子さんを駐車場まで送り、また会うことを約束して別れました。

とても優しい人妻さんでした。
初体験が優子さんで良かったって思いました。
また優子さんとしたいです。
その時はちゃんとイカせてあげるぞ!