お互い4人同士で飲んで、私は大人っぽい人が好みなので、27歳のNさんがすごくタイプ。
めちゃアプローチしちゃいました。
Nさんはスポーツジムでインストラクターやってるって言ってて、いかにも体育会系のガッチリした体つきなんです。
この日は結構ヤケになってたのもあって、すごく酔っちゃって。
Nさんにぴったり寄り添ってました。
その時にNさんとすごくいい雰囲気になって、心の中で、(お持ち帰りされたいな)って思ってました。
彼氏とうまくいってなかったのもあったけど・・・。
目の前にいるこの人にメチャクチャにされたい!!
そのガッチリした身体でメチャクチャにされたい!
ずっとエッチしてないから、アソコもメチャクチャにされたい!!
そんな願望がありました。
だから、「次、どの店行く?」って時に、Nさんの耳元で、「どっか連れてって・・・」って囁きました。
Nさんはちょっとビックリした顔をして、「・・・いいの?」って聞いてきました。
私が黙って頷くと、Nさんはみんなに、「この子、具合が悪そうだから、送ってくから」って言ってタクシーを拾いました。
Nさんが小さい声で、「俺んちでもいいかな?」と言ってきて。
私は頷きました。
部屋に入ると、私は自分からNさんに抱きつきました。
Nさんは、「おい、ちょっと待って・・・」ってよろけて、カーペットの上に2人で倒れこみました。
しばらくディープキスをしあった後、Nさんは私をベッドに連れて行って、キスをしながら服を脱がせました。
この夜の私は、彼氏にだってこんなふうになったことないくらいすごく積極的で、自分からメチャクチャ腰を振って、濡れるのもすごくて、恥ずかしいくらいの喘ぎ声を出しまくって・・・。
イクのも、体中に電流が走ったように痙攣してしまいました。
Nさんも、その身体だけあって強靭な体力の持ち主で、すごく激しく突いてくれて。
「凛香ちゃんのってすっげ・・・気持ちいい~!!」
って何度もイって。
私も気を失うくらいイキまくって。
気付いたら朝になってました。
朝起きて、恥ずかしくなるくらい“エッチした後のモノ”が散乱してました。
Nさんが寝てる間に、何となく部屋の物を見てて。
そしたら、『◯◯大学』って書いてある物がそこかしこにあって。
(あ、先生と同じ大学だったんだ・・・)
そう思ってたら、写真立てを見て、愕然としました。
それは大学の頃の部活の写真で、Nさんと肩を組んで一緒に写ってるのが先生だったんです!
思わず手にとって、じっくり見てしまいました。
やっぱり先生です。
「・・・あ、そいつ?俺の大学ん時の友達なんだ。今でもちょくちょく会うよ。そいつは高校の先生になれたけど、俺は採用試験落ちまくりでさ・・・」
少し恥ずかしそうにNさんは笑ってました。
朝ごはんを一緒に食べてるときにNさんから、「俺と凛香ちゃん、こういう出逢いだったけどさ・・・これからも逢ってくれる?」って言われてしまいました。
「ごめんさなさい!」って言って、そのまま部屋を飛び出て帰ってきてしまいました。
それからはNさんとは連絡は取り合ってないですが、私の友達が、「Nさんが、『凛香とまた逢いたい』って、しょっちゅう連絡が来るんだけど」と。
友達には、「絶対に私のこと教えないで」って頼んであるのですが、最近駅で見かけて、逃げるように電車に飛び乗りました。
浮気はこれきりだと思います。
ただエッチは・・・先生よりもNさんとの方が断然良かったんです・・・。
もしもまた偶然Nさんと逢ってしまったら、(絶対ダメ!)って思ってるのに、身体がNさんを憶えてるからエッチしてしまうかもしれません。