職場の年下の子に顔射した体験談です。
相手の女の子をA子にする。

会社で飲み会があって、その後「歌いたい」ってなったから、俺とA子と◯男の3人でカラオケに行ったんだけど、俺が飲みすぎて寝てしまったのね。
PCMAX
帰るときにみんなバラバラで帰って、俺は駐車場で寝ようとしたんだけど、前日も飲んで帰らなかったから、どうしても風呂に入りたいなぁと思いながら横になってた。
そしたらA子がまだ駐車場にいて、心配してくれてか水を買ってきてくれた。
俺はありがたく頂きながら、「風呂入りたい~」みたいなことを言ってホテルに誘ったんだけど、最初は拒まれた・・・。
まぁその後も酔った勢いで誘ってたらOKしてくれて、A子の車でラブホへ!

着いたら俺は事実シャワー浴びたかったから速攻で浴びて、A子にも勧めるとシャワーを浴びに行った。
俺は少し酔いも覚めてベッドでA子を待った。
しばらくすると、A子は備え付けのガウンみたいなやつを着て出てきた。
それから2人でベッドに入って少し話してて、(これってヤレる?)って思って、覆い被さってキスしようとしたら、「いやっ!!ダメっダメっ!」って拒まれた・・・。

チキンな俺は諦めそうになったけど、手は乳を揉んだままで退かされなかったので、再度ちょっと強引にキス。
今度は、「んん~っ!!」って言いながらキス成功!
舌を絡ませば「ダメっ!!」って言いながらも舌を絡ませてくる。
後はこっちのもの!
胸を重点的に責めた後で下を責めたら、もう濡れてた・・・。
最初はゆっくり手マン!
汁だくな感じで濡れてきたので激しくしたら、「いやーっ!」って言いながらもイッたみたい。
その後も手マンを止めず激しくしたら、「もうやめて・・・!」って言い始めた。

「俺のを舐めるならやめたげるよ」

無言になったので今度はクリを舐めながら手マン!!
そしたらまた、「ダメ~~っ」って言ってイッちゃった。
それでも責めるのを止めず続けたら、「お願い・・・もうダメ!」と弱々しく言うので・・・。

俺「どうするの?」

A子「舐めます・・・」

聞こえないふりして無視して責めたら・・・。

A子「舐めさせてください」

手マンはしながら愚息を口に持っていったら、迷わず口の中へ・・・!
キスの時から思ってたけど、舌使いが上手くて超気持ちよかった。
手マンは続けてたし、時々「んん~」って言うので、それに興奮しながらフェラを堪能してた。

ちょっとイタズラしたくなり、喉の奥まで腰を突き出した。
手マンされながらだから、声にならない声を出しながら手で抵抗してたんだけど、気持ちよくなってきて強引に口マンコに切り替えた!
でも、このまま出すのは勿体無いので、ゆっくりフェラを要望したら素直に上になり本格的にフェラを堪能。
両手でしごいてくれて、その手が絶妙に上下してくるから、まるで全部を咥えこまれてるかのよう。

このままでは出てしまうので、正常位で生のまま挿入してやった!
いい声で喘いでいるのを上から見ながら、(顔射しても大丈夫かなぁ)とか思いながらピストンしてた!!
イキそうになったので、「顔にかけるよ」って言ったら、喘ぎながら、「はいっ」って言ってくれたから、最後は限界まで我慢して顔に大量にぶっかけた。
顔を起こしてくれたので真正面からぶっかけたんだけど、左目付近に一発目が命中。
勢い良すぎて跳ね返るくらいの射精だった。
精子が顔にかかるたびに、「んっんっんん~」ってナイスなリアクション。
もちろん精子まみれの顔を見ながらお掃除してもらい、後始末してその日は就寝。

翌朝、もう一度あの絶品フェラで出したいと思い、お願いしたらすんなりOKしてくれて、多少イラマチオ気味にやって最後は口の中で出した。
飲むのは無理みたいだけど、イッた後もずっと最後まで吸い取ってくれた。

この子とはこのあと何回も関係があるのだが、続きはまたの機会にでも。
読んでくれた人ありがとね~!