大学時代、卒業するまでに何人にも輪姦されていました。
今は普通に1人の人とお付き合いしていますが、その人とのエッチでは気持ち良くなれません。
彼とのエッチ中はいつも輪姦されているときのことを思い出しながら感じるて誤魔化してきました。

現在は25歳のOLです。
芸能人だと、ミムラさんを細くした感じだと友達に言われたことがあります。
髪は黒いショートボブでした。
今はセミロングです。
PCMAX

初めては1回生の夏でした。
サークルの飲み会があって、二次会の途中までは記憶があったのですが、目が覚めたら誰かの部屋で服を脱がされているところでした。
頭がボーってして体が言うことを利かず、声も出せませんでした。

裸にされると胸やアソコを少し触られ、すぐに男の人が入れてきて動いてきましたが、私は途中で気を失いました。
気がつくと、今度は別の男の人が私に入れているところで、意識はさっきよりは確かでしたが体はだるくて動きません。
意識が戻ると突かれるたびに感じて声が出てしまいました。
男の人がイッて隣の部屋に行ったと思ったら、別の男の人が入ってきて、ほぼ無抵抗な私に入れてきました。
その男の人の後は5人くらいでしょうか、意識がはっきりしないのと薄暗い部屋だったので、何人同時だったかはわかりません。
5人くらいの男の人に、入れられたりアレを咥えさせられたり、体中を触られていました。
徐々に体も動き始めたのですが、今度は気持ち良さで足腰に力が入りません。
いつの間にか行為は終わっていて、私は寝てしまいました。

朝起きると部屋には4人の男の人がいて、同じサークルの人は1人だけで、他の人はみんな初めて会う人でした。
二次会以後のことを聞かされて、私は覚えてはいませんでしたが、7人にエッチされたみたいです。

これが初めて輪姦された時です。
正直、あまり覚えていませんでした。
2回目までにサークルの男の子(A)に呼び出されて、他のサークルメンバーへの口止め代わりにエッチを求められました。
この時は1人だけです。

後日、Aに呼び出されて連れて行かれたのは、最初に輪姦された部屋でした。
Aを含めて4人に個別で1巡すると、1度シャワーをさせられて、2人同時とか3人同時のエッチをされました。
明け方まで輪姦され、回数まで数えてませんでしたが、途中で2箱目のゴムを開けてたので10回は軽く超えていたと思います。
帰る前にA以外とも連絡先を交換させられました。
3人は同じ大学や他大学の人でした。
初めて輪姦された時の7人にの中に、サークルメンバーがもう1人いたことを聞かされましたが、その人はサークル内に彼女がいるので以降エッチを求めてくることもありませんでした。

絡先を交換した4人には、呼び出されるたびにエッチをされました。
断ると学校内で噂にすると脅され、仕方なしでした。
まだ3年以上も学生生活が残っていたので、そんな噂が立つのが怖かったので・・・。

1対1以外で2~5人での複数もしばしばでした。
誰かが友達を連れて来たりするので4人以外ともエッチさせられて辛かったです。
私に初めて彼氏(B)が出来そうになった時に泣いて、今後はやめてくれるように頼みましたが聞いてくれませんでした。
もちろん、その日も2人にエッチされて精神的にきつかったです。

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、優しくしてくれるBと付き合っていました。
Bは同じサークルの人です。
Aもいるし、最初に輪姦された時だけエッチした人もいたので、サークルの集まりがある時は気が気じゃありませんでした。

Aの知り合いで他大学のCとの話。
Cとは学年が同じこともあり、関係は卒業まで続きました。
他の人はゴムだけはちゃんと付けてくれていたのに、初めてゴムを付けずにエッチしたのもCでした。
以降、C絡みだと、安全な日は付けずにエッチされることがありました。
複数でのゴムなしエッチは2回だけで、最初の1回目はBと付き合いだして初めての安全な日でした。
Cは私がBと付き合うことを良く思っていなくて、付き合いだしてからエッチの回数を増やし、Bとの時間を少しでも減らそうとしてきました。

ゴムを付けずにエッチした日、CはCの大学の知り合い2人を呼んでいて、彼らに私を紹介すると、まずは2人とゴムを付けてエッチをさせました。
終わるとCが付けずに入れて、最後は中に出されました。
すでにCには何度か中出しはされていましたが、Bと付き合いだしてからは初めてだったので、Bに申し訳なくて涙が溢れました。

その後、その日初めて会った2人にも中出しされました。
嫌なのに私の体は感じてしまっていっぱい液が溢れてきたので、突かれる感触がいつもと違い、突く音もいやらしく聞こえてきました。
途中で一度、お風呂で綺麗にしてからまた中出しされたりして、結局その日は、3人に10回くらいは中出しエッチをされました。

生まれて初めて精液を飲まされたのもその時です。
Cがその日のことをA達にも話したので、以降、精液を飲む行為をよくさせられました。
Cの連れて来た2人とはそれっきりの関係で会うことはありませんでしたが、Cはたまに違う人を連れてきました。

Bとは2回生に入る少し前から付き合っていましたが、みんなとのエッチな関係が切れず、バレるのが怖くて、私から別れを切り出して別れました。