先日、同僚のユウコを犯した。
ユウコは容姿端麗という言葉が相応しく、とても綺麗な女だった。
仕事もテキパキとこなし、「男には負けない」というのが口癖だった。
俺は何度もユウコに告白したが、ユウコが振り向くことはなかった。
ただ、それはどの社員も同じだった。
彼氏がいる気配は微塵もない。
仲間の女子社員に聞いても、「男なんていらない」と言っているようで、社員の中では・・・。
PCMAX

「ユウコは今まで誰とも付き合ったことがないんじゃないか?」

そんな噂まで流れていた。
しかし、それでもユウコをものにしたい男達は後を絶たなかった。
それほどまでにユウコは美しく、魅力のある女だった。

俺もそのうちの1人であったが、少しだけ違っていた。
そう、俺はユウコを犯してやりたいと思っていたからだ。

(こんな綺麗な女と一度でいいからしたい・・・)

いつの間にかそれは、犯してやりたいという気持ちに変わっていた。
ただ、ユウコは誘っても来ない。
会社全体で飲みに行ってもさっさと帰ってしまう。
そういう場面にはどうやってもならない。

(いったいどうしたらユウコを・・・)

俺はそんな事ばかりを考えていた。
いつでも犯せるように、媚薬を購入し、手錠も買った。
何せユウコは男勝り、押し倒しても逆にやられてしまう可能性もある。
念入りに念入りに考えていた。

それは突然やってきた。
その日、俺は会社に残って1人残業していた。
タバコを吸いに喫煙室へと足を運ぶと、ふと灯りが点いているのを見つけた。

(誰かいるのか?)

そっと扉を開けて中を見るとユウコが1人で残業していた。
こんなチャンスはない!
俺は頭をフル回転させて考えた。
そして思いついた。
俺はまずコーヒーを淹れた。
そしてその中に媚薬を大量に入れた。
そして悟られないよう、それをユウコに持っていった。

「よう」

「・・・」

ユウコは振り向いたが何も言わず前を向き仕事を続けた。
相変わらず冷たい態度だった。
でも、それが逆に犯してやりたいという欲望を駆り立てた。

「コーヒー淹れたんだ。良かったら飲めよ」

「・・・ありがとう」

「じゃあ」

俺はとりあえずその場を後にした。
焦る気持ちを抑えつつ、俺は廊下で待った。
1分、2分・・・、時間が経つのが遅い。
ここで焦ったら何もかもおしまいだ。
俺はぐっと我慢して待ち続けた。

10分が経った。
俺はもう我慢できなかった。
ゆっくりと扉を開けた。
ユウコは机にもたれかかるように寝ていた。
俺はゆっくりとユウコに近づいた。

「ユウコ?」

「アキラ・・・」

弱々しく声を上げるユウコ。
ふと机の上のカップを見ると、コーヒーを飲んだ跡がある。
間違いない!媚薬が効いている!

「大丈夫か?」

ユウコの体を擦った。

「体が・・・」

やはり!

「ちょっと待ってろよ」

そう言って俺はユウコを抱え上げた。
もしここで犯って、誰かに入ってこられたら元も子もない。
俺はユウコを女子更衣室へと運んだ。
こんな時間、ここなら誰も来ないだろう。
扉を開けると長椅子があった。
俺はそこにユウコを寝かせた。
そして扉の鍵を閉めた。
カチャ。

「大丈夫かぁ、ユウコ?」

「なに・・・?」

ユウコは今起きていることに疑問を感じていた。

「大丈夫じゃないかぁ」

俺はジャケットを脱ぎ捨てた。

「どういうこと・・・」
「さっき飲んだコーヒーの中にちょっと細工をしておいたんだ」

「えっ・・・」
「媚薬って知ってるか?それを飲めばどんな女も淫乱に変わる」

「何を言ってるの・・・」
「その薬のせいで体の自由がきかないんだよ」

「えっ・・・」
「さぁ、ゆっくり楽しもうぜ」

俺はシュルリとネクタイを抜いた。

(それにしても・・・)

俺はユウコの体を舐め回すように見た。
ユウコのスタイルは抜群だ。
俺はユウコの横に立つとベストのボタンを外していった。

「やめろ・・・」

そうは言ってもユウコはどうすることもできない。
ボタンを外すと俺はユウコからベストを脱がせた。
まるで人形のように動かないユウコ。

「やめろ・・・」

ふっくらとした胸の膨らみが俺の心を煽る。
次に俺はユウコのシャツのボタンを外していった。

「やめろ・・・」

俺は震える手を押さえながら、ゆっくりとボタンを外していった。
スカートからシャツを引抜くと最後のボタンも外した。
俺はゆっくりとシャツをかき分けた。

「・・・ごくっ」

ユウコの体が露わになる。
色白の体に青色のブラが眩しく光る。
すぐにでも襲いかかりたかったが、俺はぐっと心を抑えた。
俺はユウコの体からシャツを脱がせるとスカートに手を掛けた。

「やめろ・・・」

腰に手を回してホックを外すと、スカートをゆっくりと引き抜いた。
ほっそりとした足、ストッキングの下には青色の下着・・・。
俺はストッキングも脱がせた。

「さぁ、楽しませてもらうよ」

「やめろ・・・」

「今さらやめれるかよ。それに・・・ユウコもすぐに気持ちよくなるよ」

俺は指を立てユウコの唇に当てた。
唇を撫で回すと、ゆっくりと指を下ろしていった。
首から胸へと。
胸の谷間を撫でるとそのままお腹へと滑らせた。

(なんて綺麗な体なんだ・・・)

ふとユウコを見ると、俺を睨みつけていた。

「そんな怖い顔するなよ」

俺はユウコにそっと顔を近づけた。

「綺麗な顔だ。キリッとした目、すっと通った鼻筋、厚く瑞々しい唇・・・」

俺はさらにユウコに顔を近づけた。

チュッ・・・。

俺はユウコに唇を合わせた。

「んーっ・・・」

(なんて柔らかいんだ・・・)

チュッ、チュッ・・・。

俺は何度もユウコと唇を合わせた。
俺の気持ちとは裏腹にユウコの顔は苦渋に歪んでいた。

「はぁっ・・・。最高だよ、ユウコ」

「こんな事して・・・どうなるか分かってるの・・・」

「心配しなくていいよ。ユウコは何もできないんだから」

俺はユウコの頬を撫でると、ゆっくりと体を撫で回した。

「やめろ・・・」

そしてふっくらとした胸に手を当てた。

「やめろ・・・」

俺はそのままゆっくりとユウコの胸を撫で回した。
ユウコの胸は弾力のある最高の感触だった。

「ほぉら、揉むぞぉ」

「ふざけるな・・・」

俺はユウコの胸を揉んだ。

「最高だぁ、ユウコ」

「やめろ・・・」

俺はユウコの胸を揉み回した。
そして指を立て乳首を摩った。

「やめろ・・・、んっ・・・」

媚薬のせいで極度に感じやすくなっているユウコ。
俺はさらにユウコの乳首を擦った。

「んっ・・・」

ユウコの乳首はあっという間にピンと立った。
ブラの上からでもはっきりと分かる。
俺はユウコの背中に手を回し、ブラのホックを外した。

「やっ・・・」

俺はゆっくりとブラをずり上げた。

「・・・ごくっ」

綺麗な形の胸に小さな乳輪、そして乳首。
俺はユウコからブラを取った。
そしてピンと立った乳首をそっと指で触れた。

「んっ・・・」

俺はそのままゆっくりと乳首を撫で回した。

「やっ・・・、んっ・・・」

俺はピンと立った乳首を口に含んだ。

「やっ・・・」

チュッ、チュッ・・・。
俺はユウコの乳首を吸い上げた。

「んっ・・・、やめろ、んっ・・・」

そのまま右手でユウコの胸を揉んだ。
チュッ、チュッ・・・。

「んっ・・・、やっ・・・」
「はぁっ・・・、最高だぁ、ユウコ」

「ふっ・・・、ふざけないで・・・」
「ユウコだって感じてたじゃないか」

「ふざけるな・・・」
「もっと・・・、もっと、気持ちよくさせてやるよ」

ユウコの胸をぎゅっと握った。

「んっ・・・」
「ほらぁ、気持ちいいだろぉ?」

「ふざけるな・・・、許さないわよ・・・」
「そんなことを言えるのも今のうちだよ」

俺はゆっくりとユウコの体を撫でた。
そしてユウコの股間に手を当てた。

「やめろ・・・」

「ほぉら、感じるだろ?」

俺はゆっくりとユウコの股間を撫で回した。

「ふざけるな・・・」

指を立て、すっと筋をなぞる。

「んっ・・・」

「ほぉら」

ゆっくりと筋をなぞっていった。

「やめろ・・・」

言葉とは裏腹にユウコの腰はヒクヒクと動いた。

「ほぉら、もう濡れてきてるじゃないかぁ」

「ふざけるな・・・」

「ほぉら」

小刻みに指を動かした。

「やっ・・・、んっ・・・」

「ほぉら、感じてる」

「ふざ、んっ・・・、やめ、んっ・・・」

これがユウコにとって初めての体験なのか?
ということは、ユウコの唇を奪ったのも、体を見たのも、俺が初めてなのか?

「ユウコ、今までに何人と経験したんだ?」

「ふざけるな、んっ・・・」

「聞いてるんだよ。答えないとやめないぞ」

さらに激しく指を動かした。

「んっ、あっ、やっ・・・」

首をよじらせて悶えるユウコ。

「答える気になったか?」

「ふざ、んっ、あっ、んっ・・・」

ユウコは決して答えようとしなかった。
まぁ、いいか。
聞く方法はいくらでもある。
俺は指の動きを止めた。

「っ・・・、はぁっ、はぁっ・・・」

息を切らすユウコ。
俺はゆっくりとユウコの下着の中に手を入れていった。

「やめろっ・・・」

「今まで何人と経験したんだ?」

俺はまた聞いた。

「ふざけるな・・・」

ユウコはまだ答えようとしない。

「しょうがないなぁ」

俺はさらに手を下着の中に入れていった。

「やめろっ・・・」

指先にユウコの陰毛が触れた。
俺はそっと撫でた。

「やめろっ・・・」

そしてさらに手を奥へと運んだ。

ピチョ・・・。

指先にユウコの愛液が触れた。
ユウコの陰部はぐちょぐちょに濡れていた。

「こんなに濡れてるじゃないかぁ・・・」

ヒダをかき分け、クリトリスに触れた。
俺はゆっくりと撫で回した。

「やっ、んっ、あっ・・・」

「ほぉら、気持ちいいだろぉ?」

「やめろ、あっ、んっ・・・」

俺は小刻みに指を動かした。
ピチャピチャピチャ・・・。
いやらしい音が響く。

「やっ、んっ、あっ、あっ・・・」

極度に感じやすくなっているユウコ。
クリトリスの刺激にもう理性は抑えられなかった。

<続く>