私は28歳の主婦です。
夫が単身赴任で留守の間にパチンコに夢中になってしまい、多額の借金をしてしまいました。
毎日のように取り立てが来ました。
ヤクザみたいな怖い人に脅える毎日。

そんな私に1人の男性が近寄ってきました。
近所に住む63歳のKさん。
ハゲで気色悪いおじさん。
PCMAX
私にお金をくれると言います。
もちろん目当ては私の肉体。
3日間悩みました。
借金ももう限界で、夫に知られるのも時間の問題でした。
仕方なくKさんからお金を頂くことに。
金額はポンッと100万円でした。
団塊世代なので多額の退職金が出たそうで、羽振りがいいKさん。

早速、翌日から関係が始まります。
子供が保育園に行くとKさんから連絡が入ります。
朝にも関わらず私の車でラブホテルに直行。
私は全裸にされてKさんの自由にされました。
お父さんより年上の男性に愛撫され、私は感じています。
醜いKさんですが、セックスは夫より凄く上手なんです。
遊び慣れてるらしく、抱いた女は500人以上と豪語するのも頷けます。
悔しいけど私のアソコは信じられないくらいビショビショになってしまったのです。
夫の単身赴任で欲求不満も溜まっていたのかもしれません。

「若い主婦は最高だ」

そう言いながら私のアソコをクンニするKさん。

(なんて上手なの・・・)

私はクンニでイカされてしまうのです。
どちらかと言えば鈍感だった私。
こんなのは初めてです。

Kさんはいよいよ裸に・・・思った以上に逞しい体。
チビな夫より遥かに筋肉質で驚きました。
そしてKさんはブリーフを脱いでおちんちんを出すのです。

「嘘、おっきい・・・」

私は思わず口走ってしまいました。
大きいだけじゃなく、真珠まで埋まってるおちんちん。
真っ黒で超大きな亀頭はテカテカしてます。

(こんなの困る・・・夫より圧倒的に大きいし太い)

恐る恐るフェラ・・・ちょっと臭い・・・でもすでにイカされた私は夢中でしゃぶりました。
グングン硬く長くなるおちんちん。
人生初のでっかいおちんちん。

(こんなに大きい人がいるんだ・・・)って感心しながらフェラしました。

「俺のはデカいだろ。奥さん」

「うん、超デカい。何だか怖い・・・」

でも私は期待していました。
アソコが熱くなってますます濡れてくるのが自分でもわかりました。

「俺の言うことを聞けばもっと金やるから」

Kさんのおちんちんが完全勃起。
もう駄目、太くて辛い。
夫のとはあまりに違い過ぎて唖然としていました。
私は正常位でKさんのを受け入れるのです。

「奥さんは帝王切開か・・・そんなら緩くないな」

ズブズブ・・・とアソコを無理やり拡げて入ってきます。
ズンッと奥に当たる・・・。

「ゴム付けて」と言ったけど無視されました。

そこから記憶が途切れてしまい・・・。
覚えているのはお腹に射精されたところから。
おへそに熱いザーメンが溜まっていました。
結局、その日はお昼も食べずにセックスしていました。
帰るときにホテルの従業員は、親子みたいな私達を不思議そうに見ていました。

私は毎日のようにKさんに抱かれます。
夫が帰省してる時も誘われてホテルへ。
何発もして、シャワーも浴びずに帰宅。
お小遣いを貰い、安全日には中出しさせてあげます。

Kさんは気持ち良さそうに、何発も好きなだけ私の中に出します。
そして意地悪なKさんは、ザーメンが私の中に入ったまま下着を穿かせて帰宅させるのです。
パンティはヌルヌルでドロドロ。
スカートにシミになってる時もあって危険。

図々しいKさんは夜も私の家にやって来ます。
私は家の中を暗いままにして勝手口から入れてあげます。
子供は2階で寝ているのに、私はKさんに抱かれてしまいます。
Kさんは激しいので子供が起きてしまいます。
Kさんは隠れ、私は裸のまま子供を寝かしつけます。
裸で不思議がる子供。
アソコは濡れ濡れ、乳首はビンビン。
全く駄目な母親です・・・。
でもすぐにセックスは再開して、私は必死に声を押し殺します。

夜が明ける頃、Kさんは勝手口から帰ります。
中出しされた時はアソコはからはザーメンが溢れていて、手で押さえながら全裸で見送ります。
次第に、朝になっても帰らなくなりました。
我が家のロフトで仮眠して、子供が保育園に出ると降りてきます。
私はすぐに全裸にされ、家事をします。
そして私はKさんのしたい時に好きに一発されてしまうのです。
私のアソコは濡れたまま乾く暇がありません。

1日2回の入浴。
昼間はKさんと入り、夜は子供と入ります。

お金は結構貯まりました。
だからもう関係は終わっていいのです。
でも私はKさんから離れない身体にされたのです。
私のアソコはもう、Kさんの忌々しい真珠入りのオチンチンでしか感じないのです。
毎日入れてもらうことしか考えていません。

とうとう私は妊娠しました。
当然Kさんの子供です。
夫とはゴムを付けていますから。
どうすることも出来ず、中絶しました。
そんな罪悪感も束の間、私とKさんのセックスはますます激しくなるのです。