俺の姉ちゃんはすんげーモテる人だった。
何人、家に男を連れてきたんだろ?
姉ちゃんが高校の時なんてうちに彼氏が泊ってたからね。

(いいのかよ?だって高校生だろ!!)

中学生だった俺には理解が出来なくて、勉強しろよって感じだったわ!!
PCMAX
親父はそんな姉ちゃんを叱るかと思ったら、「結婚するまでに色々な男をやっとけ」だってさ。
本当に痛い家族だと思ったよ。

そんな痛い家族に生まれた俺の初体験の相手は姉ちゃん。
俺が中3で姉ちゃんが高3の夏休み。
親父、お袋、俺、姉ちゃんの彼氏(?)で朝の朝食。
なぜかその彼氏は泊まった翌日の朝、必ずと言っていいほどうちで朝食とってたんだよな。
よく考えてみれば図々しいよな!
そんで親父がわざわざ駅まで彼氏を車で送るんだから・・・。
痛いでしょ、うちの家族。

いつものようにお袋に頼まれて姉ちゃんを起こしに行く俺。
姉ちゃんの部屋に入ると・・・全裸でスヤスヤと寝ている姉!
パコられたましたって感じが丸出し。
ゴミ箱に大量のティッシュが山盛りになっている。

(昨日も喘ぎ声が凄かったからな~)

昨日の姉ちゃんの声を思い出す俺。
しかも目の前には裸の姉ちゃん・・・不覚にも勃起してしまった。
すっかり大人の女性になっていた姉ちゃん。
姉とは言えども・・・女性本来が持つ美しい曲線と丸みを見てしまったら勃起してしまうよ!
しかも、おっぱいはプルンと膨らんでいて、乳首が薄いピンク色。

(やりまくってる割に乳首は綺麗だし、結構大きいじゃん)

なんて思いながら、ずっと姉の裸体を眺めていた。
俺の右手は勝手にちんこを握ってシコシコと無意識で擦っていた。
(いかんいかん)と自分に言い聞かせながらも、その場を離れられないでいた。

(あそこはどうなってるのかな?)

見たことのないマンコに興味が湧いてきた中学生の俺。
タオルケットをゆっくりとずらしていく。

(・・・!?)

俺はマンコを見る前に、初めて見た女性の陰毛に興奮してしまった。
どうも俺には、まだ生えていなかった小さい頃の姉ちゃんのイメージが強く残っていて、目の前にある黒々とちぢれている陰毛がいやらしく見えてしょうがなかった。
俺は姉ちゃんの両脚の間に顔を入れて、生まれて初めてマンコとご対面!

(なんじゃ~~こりゃ~~!!)

それは姉ちゃんの可愛い顔には似つかわしくない、かなりグロテスクな、まさに友人が話してた通りのあわびであった。
中学生だった俺はクリなんて知らなかったら眼中になし。
だからマンコを覆っている皮を捲ってみることにした。
するとそこには鮮やかで奇麗なピンク色したマンコが出現。
もう大興奮でちんこはビンビンで戦闘態勢ですよ!
よく観察すると、下の方に生き物の口をしたような穴があることに気づく俺。
ハァハァと鼻息を荒くしてその穴に指を入れてみる。
指がちょうど1本入るか入らないかくらいで・・・少しずつ押し込んでいく。
中は温かいけど指が圧迫されている。

すると寝ていた姉が、「んっっ・・・」と声を出した。

(やべぇ~~)と思った俺は指を入れた状態のまま止まった。

しばらくして姉の方を見てみると、まだ寝ている。

(よし!大丈夫だ)と思い、指をさらに奥まで入れてみる。

「あんっっ・・・」

姉が声を出した。

(やばい、完全に起きてる)

もう絶対絶命のピンチ!
しかし姉は・・・。

「やだ・・・やめないでっ」

(えっ??)

どうも寝ぼけているようで彼氏と俺を勘違いしてるようだった。
しかし、姉が起き上がってこっちを見ればバレてしまう・・・。

(まぁ~どうせすぐにバレるんだから、バレるまで触ろう)

俺は開き直った。
指を奥まで入れては入口まで戻してを何度も繰り返す。

「あんっぅぅ・・・はぁはぁ~~んっっ」

姉が女に変身してしまった。
いつも隣の部屋で彼氏とセックスしているのを聞いていたけど・・・。
目の前で聞くと息の荒さまで聞こえて、いつもの100倍はエロかった。

ヌルヌルした姉の愛液で膣内が潤っているのがよくわかった。
俺は姉のマンコをペロッと舐めてみる。
ちょっとおしっこの味がして美味しくはなかった。
昨晩、彼氏とのセックスではゴムをつけてたらしくて・・・穴からはゴムの匂いがして臭かった。
ペロペロとおしっこ臭いマンコを舐めながら、滑りもスムーズになった穴に指をもう1本入れてみる。

「んっっ・・・はぁっ~~」

姉が大きな声をあげて感じている。
姉のマンコを舐めながら2本の指を出し入れする痛い弟。
まさか弟にされているとは気付かないで感じている痛い姉。
愛液が肛門の方へ滴り落ちるほど濡れている姉。
姉の声がだんだんと甲高くなってきて全身をクネクネさせる。

「イッちゃうよぉ~、イクぅ~~!」

叫び声のをあげたと同時にピクンと体が硬直したかと思ったら、ぐったりと動かなくなった姉。

(・・・ん?)

今、何が起きたか冷静に考えてみる俺。

(う~~ん?もしかしてイッた?)

中学生になりに理解は出来た。
俺は指を抜いて、そのまま姉ちゃんの股の間で、(さぁ~これからどうしよう?)と考え込んでいると・・・。
姉ちゃんが、「ねぇ~~入れてぇ」なんて言い出した。
さすがに俺も、(それはまずいでしょ)と思ったね。

「・・・」

何も反応がないのをおかしく思った姉ちゃんが起き上がる。
まさに、ここから、スローモーションのようにはっきり覚えている。
姉ちゃんと目が合う。
その瞬間、姉ちゃんの両目が大きく開く。

『これは何かの間違いでしょ?』と言っているかのように両目をパチパチさせている。

口を開いて何かを話そうとしているけど、言葉が出てこない姉ちゃん。
人って、本当にびっくりしたときには言葉が出てこないんだね。
姉ちゃんを見てよくわかった。

俺と姉ちゃんは見つめあったまま沈黙。
姉ちゃんは口をポカーンとさせている。
しばらくすると姉ちゃんの瞳が涙でいっぱいに・・・そして泣き出した。
俺は「ごめん」と言って姉ちゃんの部屋から出て行った。

もちろんその日から姉ちゃんと会話なんて一切なし。
1週間くらい姉は俺を避け続けていた。
1週間後、俺の携帯に姉ちゃんから電話がかかった。

「お~い、スケベ弟!迎えに来てちょ」

だいぶ酔っているようで呂律がまわっていない。
姉ちゃんは酒癖が悪くて、最後は泣き出すからタチが悪い。
しかし、俺に拒否する権利はない。
うちでは姉ちゃんが絶対的な権力を持っていて、家族全員、姉ちゃんのことを、「女王様」と呼んでいる。
姉ちゃんを迎えに行くのは今回でもう5回くらい。
その度に起こされてチャリで迎えに行っている。
場所を姉ちゃんと一緒にいた友達に聞いて、居酒屋に迎えに全力でチャリを漕ぐ。
少しでも遅いと姉ちゃんのビンタと蹴りが待ってるので迎えに行くときの俺はいつも必死である。

居酒屋に着くと友達が、「助かった。はい。あとは頼むよ」と言って足早に去ってしまった。
姉ちゃんは道路に座り込んで誰かと携帯で話している。

(ったくしょうがねぇ~な~~)と思いつつ、電話が終わるのを待つことにした。

「だから・・・いや・・・別れたくない」

姉ちゃんがすすり泣きながら話している。
どうも彼氏に愛想を尽かせれてフラれているようである。

(ほぅ~、だから今日は酒を飲んで荒れてるんだぁ~)と把握する俺。

うんうん、わかるよ!彼氏さんの気持ちも。
うちの姉ちゃん、わがままで超自分勝手、典型的なB型女だからね。
彼氏が別れたいと思うのは当然である。
顔が可愛いだけで、他には何もないしね。
弟に平気で蹴りを入れる女なんてよしたほうがいいよ!

電話が終わってから大変でした。
もうその場でしゃがみ込んで泣き始めるわ。
「死ぬ~~」なんて言うわ。
通行人に見られれて、こっちは恥ずかしいのなんの!
本当に勘弁してくれ!!
しかも俺は中学生で姉ちゃんは高校生なんだよ。
おまわりが来たら間違いなく補導だよ。
しかも姉ちゃんは酒を飲んでるし・・・。

どうにか姉ちゃんを担いで、自転車の後ろに乗せて自宅に向かう途中・・・。

「だめ・・・吐きそう」

いきなり言いだす姉ちゃん。
ちょうど公園の前だったので、トイレに姉ちゃんを連れていって背中を擦る。
まぁ姉のでもゲロは見たくないので俺は目を逸らした。
吐いたことで姉ちゃんはだいぶすっきりしたみたいだけど・・・。
姉ちゃんはうがいをして、ようやく帰れると思った時に今度は泣き始めた。
どんだけあんたって人は大変なんだよ!
そのままベンチに座り、姉に胸を貸して、泣き止むまでずっと頭を撫でる俺。

そのあと、姉ちゃんとキスしました。
姉ちゃんが落ち着ついたので、「帰ろうよ」と俺が言ったら、「キスして・・・」と目を閉じて、あごをあげて姉ちゃんが求めてきました。

(おいおい!なんでこのタイミングでキスになるの?)

正直、俺はそう思った。
ちょっと躊躇ってたら・・・。

「女が待ってるんだよ・・・早くしなさいよ」

どんだけあんたって人は自分勝手なの?
けど、まぁ黙ってれば可愛い姉ちゃんなのでキスした。
俺にとって大事なファーストキス。
ちなみに舌は入れてません。
だって姉ちゃんゲロしてたから・・・。

キスを2~3回したかな?
そうしら姉ちゃんが、「ファーストキスでしょ?」だって・・・。
超バレバレじゃん。
でもそれじゃあ格好悪いので、「違うよ」と、意地を張ってしまいました。

どうにか姉ちゃんが落ち着いたので自宅に帰りました。
姉ちゃんは帰ってすぐにシャワーを浴びに浴室に、俺は自分の部屋に戻って寝ることにしました。
俺がベッドの上で寝ていると姉ちゃんが俺の部屋に入ってきた。

(ん??)と思った瞬間・・・姉ちゃんの顔が目の前に。

「えっ!」

俺は起き上がって、「どうしたの!?」と。
すると、「一緒に寝ようよ」って言うなり横になってるし・・・。
どんだけあんたは弟の俺に甘えるんだよ!!

「いいから部屋に戻れよ」

「なら、お父さんと・・・お母さんに言っちゃおうかな?」

ニヤニヤ顔の姉ちゃん。

「何を?」

「弟に犯されそうになったって・・・」

まぁ~この言葉には何も返せなかった。
そんでもって結局、姉ちゃんと一緒に寝ることになった。

<続く>