土曜の晩、パパとママが出掛けて留守だったの。
そんでようやく兄貴を落とした。
そのご報告だよ。

でもさ、やっぱし童貞ってだらしないね。
折角2人になったのに、私がバスタオル一枚でお風呂から出てきたのに何にも出来ないの。
横目でチラチラ見てたけどね。
PCMAX

しばらく待ってたけど駄目なんで、カーペットに腹這いになってテレビを観るふりしたの。
お尻を兄貴の方に向けてたから、絶対あそこが見えたはず。
それでも来ないんで、サッと後ろを向いたら、兄貴ったらジャージの上からちんちん擦ってた。
馬鹿だよねえ、せっかく妹が見せてあげてるのに、オナニーで我慢する気だったみたい。

笑いを噛み殺して、「何してるの?」って聞いてやった。
兄貴ったら「あ」とか「う」とか訳の分からないこと言ってやんの。
もう、妹に全部言わせる気かよ!
ったく、童貞ってのはホントに世話が焼けるのね。

パイズリって手もあるけど、それじゃ私が気持ちよくなれない!
でも昨日はまだヤバい日だから、いきなり入れさせるのはマズいし。
コンドームも持ってないのよね。
だって、これまではいつも彼氏が用意してたから。

そんで昨日は、クンニとフェラ教えてあげることにしたの。
あとオッパイも。

「パパとママに内緒にできる?」って聞いたら、5回も首振ってたよ。

もう立場逆転。
どっちが年上だか(笑)

兄貴ってば、させてもらえると勘違いしたみたいで(当然か?)、慌ててジャージを下ろしちゃった。
ピンピンにおっきくなってたけど、半分くらい皮を被ってた。
よく見たらチンカスがこびり付いてたんで、お風呂に連れて行ったの。
だって、このままじゃ口に入れたくないもん。
剥く時にちょっと痛そうだったけど、メリッて剥いたら戻らなくなった。
一丁上がり!

たっぷりボディーシャンプーを手のひらに付けて洗ってあげた。
一応兄貴の見栄かな、「痛い」って言わなかった。

んで、「ご褒美だよ」って舐めてあげたの。

溜まってたみたい。
お口でグニョグニョッてしてあげたら、あっと言う間に出しちゃった。
でも、あんまし苦くないんで安心した。
可愛い兄貴のだから飲んであげた。
男って飲んであげると喜ぶよね。

今日は入れさせないつもりだったけど、ちょっぴり私のほうが欲しくなっちゃったんで、残ってる精子を全部吸い取って、シャワーで流して、無理やりおしっこさせちゃった。
チンチンが硬くなってると、おしっこが出にくいんだよね。
チョビッ、チョビッって、精子みたく小出しにしてたから、これならいいかなってね。

で、兄貴の部屋に行った。
ここなら万一ベッドや床を精子で汚しても、いつも通りだもんね(笑)
私の部屋で精子の臭いがしたんじゃ洒落にならないから。

ベッドに寝て足を広げて見せたら兄貴、物凄く感激してた。

「わ、これが本物のおマンコなんだ」って、あちこち引っ張ったり、指入れたり。

私が何も言ってないのに、すぐに舐め始めたの。
やっぱ男って舐めたいんだよね。
ちょっと下手くそだったけど好きなようにさせてあげたよ。
一応兄貴だからね。

「入れてもいい?」って聞くから黙って頷いたら、カバンからコンドームを出したんでビックリしちゃった。

「何でそんなもん持ってるの?」って聞いたら、いつそういうことがあってもいいように友達に貰ったんだって。

「いくつあるの?」って聞いたら、「1つだけ」だって。
さすが童貞くん、1つじゃ足りないなんて思ってもいないんだね(笑)

仕方ないから、焦る兄貴をなだめて69教えてあげたの。
ここでもう1回イカせておけば、童貞でも少しは長持ちするもんね。
兄貴、お尻の穴も舐めてくれたよ。
気持ち良かった!
お返しに私も全部舐めて上げた。
でもやっぱり、兄貴は早かった(笑)
私がお口でコンドームを付けてあげたら目を丸してた。
ちょっと複雑な顔してたなぁ、ヤリマンの妹に呆れたみたい。

「大丈夫、今は誰とも付き合ってないよ」なんて言ってあげたら少し安心したみたい。

何か兄貴が可愛くて、思い切り抱き締めたあげた。
最初だから正常位でさせてあげたよ。
私がお尻浮かせてあげたんで、初めてにしてはすんなり入って来た。

そしたら兄貴、「こんなことしていいのかなあ」なんて言うから思わず吹き出しちゃった。
もうちょっとで、せっかく入ったチンチンが飛び出しそうになっちゃった。
今さらですか?って。
迷うんなら入れる前にしなよって、思わず言いそうになっちゃった。

で、2回もお口で出してあげたのに、兄貴は5分も持たなかった。
これじゃどうにもならないから、兄貴にコンドーム買って来てってお尻引っ叩いちゃった。