こんちには。
私の露出体験を聞いてください!
中学生の時の体験なんです。

中学生のとき、私は水泳を習ってました。
結構速かったんですよ。
そんなある日、私はとても急いで帰らなくちゃいけなかったんです。
PCMAX
けど、更衣室が全部使われてて。
本当に急いでた私は、(その場で着替えちゃえ!)と思い、タオルを被って中でもぞもぞと着替えようとしました。

水着を脱いで下着を水泳バックから探すと、無いんです!!!
ブラもパンツも。
私は家で水着を着てスイミングスクールまで行っていたんです。
だから下着は新しいのを家でバッグに入れてくるんですけど、その日に限って忘れちゃったんです。
私がもじもじしていると終わった人がどっと帰ってきちゃって。
時間も刻々と過ぎていくし・・・。
仕方ないからノーパン・ノーブラで洋服を着ちゃうことにしました。

で、着替えてる最中に気づいたんですが、6月なので薄着だったんです。
白いTシャツにチェックのスカートだったかな?
鏡で見ると乳首が丸見え。
周りからもチラチラ見られていて。
そしたらコーチが、「あなたブラしてないの?もう中学生なんだから、透けて見えてるわよ」って。
私は顔を真っ赤にして外に出ました。

けど、なんだか気持ちよかった感情があったんです。
だから帰りのバスでは隠さないでいました。
周りにはジュニアの子達がほとんどで、小学生くらいの男の子に、「あの姉さん、おっぱい見えてるよ」とか言われちゃいました。
そうしていると、なんだかあそこがウズウズしてきちゃって・・・。
けど、パンツを穿いていないからスカートが濡れてきちゃって。
幸いプールの水のせいにして誤魔化せた感じでした。

バスを降りてから自転車で帰るのも大変でした。
スカートの下に何も穿いていないから、たぶんお尻が見えちゃったと思います。
人通りの少ない道を行けばよかったんですけど、その頃は痴漢が多くて。
もし痴漢にあったら、こんなカッコだしヤバイなと思い、敢えて明るい道を通ったんです。
でも本当は、人に見られたかったんだと思います。
家に帰ると、スカートがビチょビチョでした。

下着を忘れた日から2週間後、露出を決行したんです!
なんか、その日はハイテンションで。
スイミングスクールには親とかが見学するところがあるんですが、そこはほとんど見学する人はいないんです。
だから暗黙の了解で、小学校低学年の子達が着替える場所みたいな感じになっています。
私は、そこで着替えることにしたんです。

階段を上ると小学生が5、6人いました。
私を見て、『?』って顔をしていました。
私が、「ここで一緒に着替えてもいいかな?」って聞くと、男の子が、「いいよ!」って。
荷物の中から水着とゴーグルと帽子を出して・・・。

「あ、タオル忘れちゃった!」って。

もちろんわざとです。
さっきの男の子に、「タオル貸してくれない?」ッて聞くと、ニヤリとして、「嫌だよ~」だって。

「仕方ないな~」

そう言って私はTシャツとジーパンを脱ぎました。
周りの子達が私をじっと見つめていました。
そしてスポーツブラ取ると男の子が、「お姉ちゃんのおっぱい、ぺっちゃんこだ」って触っていったんです。
確かに小さいけど、ぺッたんこじゃないのに・・・。
すると他の子達もマネをしてモミモミされました。
あとで私1人になって気づいたんですが、パンツが濡れてたんです。
小学生に触られただけで、こんなになる私って変態なのかな?

それからパンツを脱ぐと、1人の男の子が水着と洋服を奪っていきました。

「お姉ちゃんの洋服もらい!」って。

私が追いかけると、その子はロビーに洋服を置いてプールに行っちゃったんです。
ロビーには受付の人とか、お迎えの親とかが数人いて。
さすがの私もこのときは青ざめました。
中学生の女子が裸で廊下にいるわけですから。

ちょっと後悔しました。
レッスンも近かったので、覚悟を決めて洋服をダッシュで取り行きました。
素っ裸だったから、胸も毛もお尻も見られちゃったと思います。
そのあとのレッスンはほとんど集中できなかったです。

<続く>