一児の母です。
私と息子の先生について暴露しちゃいます。

子供が2年生で担任は新任の吉田先生という男性教師です。
吉田先生は新任ということもあるのか、かなり頼りない感じであまり好きではありませんでした。
PCMAX
それでも家庭訪問には来ないで下さいということはできないため、いやいや対応しました。
吉田先生はうちに来るといつも以上のおどおど具合で見ているだけでイライラしてきます。
こんなのが自分の息子の担任なのかと思うとため息が出るほどです。
受け答えも「はい」ではなく「はぁ」なので、何度注意しようと思ったか分かりません。

2年生ということで特に話すこともなかったのですが、時間いっぱいいなければいけないという決まりがあるのか、後は時間を潰すための会話になりました。

「吉田先生は学生時代、スポーツか何かされてたんですか?」

私はしているわけないだろうという体で聞きました。

「体操をしていました」
「えっ、体操ですか?」

「はい。小学校から大学まで続けてました」
「じゃあバク転とかできるんですか?」

「バク転くらいならできますよ」

急に見る目が変わってしまいました。
服を着ていると線が細い感じにしか見えなかったため半信半疑で聞きました。

「脱ぐとすごいんですか?」

自分でも何言ってるんだろうと思ったのですが興味の方が上回り、なんとかお願いして筋肉を見せてもらうことにしました。
(はっきり言って今思うとかなり変態ですよね)
ゆったりめの服を脱いだら筋肉が盛り上がった腕が出てきました。
筋肉フェチの私はその腕を見た瞬間一気に抱かれたいと思いました。

「ちょっとだけ触っていいですか?」

「えっ、あっ、はい」

腕を触らせてもらうとかなり理想的な筋肉で、力を抜いたら柔らかいのに力を入れると物凄く硬くなる腕にうっとりしてしまいました。
その後も胸や足も触らせてもらい変な気分になってしまいました。

「もういいですか?」

「あっ、すみません」

立場が完璧に逆転された形で、私は先生とエッチしたいと思うようになってしまっていました。
なんとかしてエッチできる方向に持っていけないかと彼女の有無や1人暮らしをしているのかなど色々聞きました。
この時点でかなりアプローチをかけていたと思います。
先生ははにかみながらも一つ一つ丁寧に答えてくれました。
スポーツで教えてもらいたいことがあるからと、かなり苦しい言い訳を作ってその場で連絡先を教えてもらいました。

その週末、なんとしてでも先生に会いたいと思った私は息子がキャンプに行くのをいいことに猛烈にアプローチをかけて会うことに。
私が結婚しているからか、すんなり先生の一人暮らしの家に入れてくれて、体が柔らかくなるストレッチの方法を教えてもらっていました。
密着したので、もうどうにでもなれといった感じで思いっきり先生にキスをしました。

「俺もお母さんのこと、かなり気になっていました」
「お母さんじゃなくて、ゆいって呼んで」

「ゆいさん、可愛くて我慢できません」
「何してもいいのよ」

すると彼は私の両腕を頭の上に押さえつけ、覆い被さるようにキスをしてきました。
可愛いルックスでそんなことされてキュンキュンです。
主人とは出産して以来一度もしていなかったため、久しぶりに女として見られることに嬉し過ぎて涙が出てしまったほどです。
もう先生のことが好きになりすぎて、入れられた瞬間は今まで感じたことのない衝撃を受けました。

「先生、気持ちよすぎておかしくなる!漏れちゃう。ダメぇ、見ないで」

あまりの気持ちよさと締まりの無いあそこは、挿入された瞬間にお漏らしをしてしまいました。

「見ないで」と言っているのに先生は構わず入れ続けてくれて、何度も「可愛い」と言ってくれました。

「こんなに気持ちいいの初めて。おかしくなるの」
「俺も気持ちいい、ゆいさんの中、あったかい」

「もっと感じて!淫らにして!」
「ゆいさん、イッちゃう!」

「来て!お願い!中にちょうだい!」

2人同時にイキましたが、ずっと繋がっていたい私は先生にしがみついていました。
今までエッチでこんなに感じることはありませんでした。

その後も先生の自宅にお邪魔して、裸エプロンでご飯を作ってあげたりしています。
先生はいつでも優しく接してくれて、お漏らしをする私を「しょうがないなー」と軽く叱ってくれます。
そんな先生が大好きすぎて、今では子供も夫もどうでもよくて、ただ先生と一緒にいたいダメな私です。