倦怠期夫婦のマンネリ解消法を色々調べてみましたが、定番なのはやっぱり寝取られとか夫婦交換でした。
僕達夫婦もセックスレスでして、夫の私は妻とセックスする気満々なのに妻が乗り気じゃない。
夫婦共働きで妻も働いているんですが、「仕事で疲れているから嫌」と断られると、本当に寂しい気持ちになります。
PCMAX

女性の方は理解しているんでしょうかね?
「セックスしよう」って言って断られると物凄く傷つくことを。
何度も拒絶されると、悲しくて泣きそうになってくるんですよ。
42歳にして、妻にセックス拒否されて泣くなんて惨め過ぎます。
僕は今でも妻を愛しているのにでも妻はそうではない・・・。
悲しい現実がそこにあるんです。

だから何とか妻にセックスする気になってもらえるように、最初は夫婦交換を提案してみました。
交換ならお互い寝取り寝取られなので、夫も妻もウィンウィンだと思ったんですが・・・。

妻「嫌よ!あなたも他の女性とセックスするんでしょ?馬鹿じゃないの?」

クールに拒否・・・でも光明が。

僕「え?だって僕とセックスしてくれないじゃん。それなのに僕が他の女と寝るの嫌なのか?」

妻はちょっと考えてから・・・。

妻「う~ん、嫌!」

僕「僕が他の女と寝るのも嫌だけど、僕とセックスするのも気分が乗らないっていうの?」

妻「そういうこと」

喜ぶべきか悲しむべきか、一応妻なりに夫の僕を愛してくれていて、嫉妬してくれているよう。
だけど、じゃあ夫婦の営みをするかというと、それは別らしい。

僕「じゃあ、ユミ(妻)だけが他の男とセックスするのは?」

妻「別にいいよ」

僕「え、いいの?」

妻「うん」

僕「じゃあ、ユミが他の男と寝た後とか、僕とセックスしたくなったりするかな?」

妻「わかんないけど、なるかもしれないわね」

正直、妻が他の男に寝取られると想像するだけで嫉妬してしまい嫌になってしまうんですが・・・。
でもそれで妻が夫婦の営みを再会してくれるならと、私は思いきって寝取られプレイに挑戦してみることにしたんです。
妻に、「じゃあ相手探すから」と言うと、妻は、「自分で探すからいい」と言うんです。

僕「・・・じゃあ浮気してきたら教えて」

妻「わかった」

そう言って妻は反対側を向いて、いつものようにすやすやと眠りはじめました。

自分から探すって、実はもう妻は浮気してるんじゃないか?
何でこんなに簡単に受け入れてくれるんだ?

私は悶々としてその晩は寝付けませんでした。

次の日、妻はいつもと変わらず、昨晩の話なんて忘れているようでした。
私はその日からドキドキして、(いつ妻は寝取られるのだろうか?)と不安と期待でいっぱいでした。

「どうだ?上手くいっているか?」

妻に聞きたいですが、元々クールで気が強くて詮索されるのが嫌いな妻ですから、じっと我慢して待つことにしたんです。
そして1週間後、妻から告白されたんです。
他の男と寝てきたと。
これが鬱勃起というものなのでしょうか。
愛する妻の口から聞かされる寝取られ話に物凄く興奮して、チンコが痛いほど勃起しました。
詳しいことは教えてくれませんが、相手はどうやら妻の会社関係の人っぽい。
セックスシーンについては詳細に語ってくれて、全て聞き終わった後、妻に聞いたんです。

僕「それで・・・僕とセックスしたくなった?」

妻「あんまりならなかった」

そう言うと妻は、またいつものように私に背を向けてすやすやと眠りに就いたんです・・・。
馬鹿みたい・・・。
僕はただ妻を寝取られただけなんです。
嫉妬と悲しみ・・・でも不思議と今にも射精しそうなほどギンギンのチンコ。
僕は背中を向けて寝ている愛する妻を見ながら、(チクショー誰だ!愛する妻を抱いたのは!許せん!)と心の中で叫びながら、パジャマの中に手を入れてシコシコとオナニーをして、ティッシュも用意せずにパンツの中でザーメンをぶっ放してしまいました。
それは脳みそが耳から出そうなほど物凄い気持ち良いオナニーでした・・・。
僕は久しぶりにスッキリした気持ちで眠ることができました。

それからというもの、たまに妻に浮気してもらって、その浮気話を聞きながらオナニーするという、侘しい性生活を送っています。
悲しいですが、これが僕達夫婦の現状なんです。

どうやったら妻は私とセックスしてくれるんでしょうか?
どなたか良いアドバイスお願います。