僕は男同士なんてものには抵抗ある普通の人間だった。

ある日、ネットで『シーメール』というアソコ以外はアイドル並の可愛いのを見つけた。
風俗店のホームページだった。
あんまり好みで可愛いから、実在すんのか行ってみた。
PCMAX

人気があるみたいで、何回か行ってやっと指名できた。
胸はやっぱ小さくて、ロリっぽい顔立ちに可愛いお尻。
声もハスキー。
玉は無いそうだ。

股間は見ないでサービスを受ける。
今までに経験のないくらいの快感で、あっと言う間にドッピュンしてしまった。
さすがに元男だけあってツボを知ってる。
聞くと大抵のお客さんに対して本気らしい。

「だって、好きでやってるんだもん」

さて、次は本番ってことで、「どっちにする?」って聞かれた。
ようするに掘るか掘られるかってこと。

「いやぁ・・・お口でいいから」

そう言うとしょんぼりされた。
その顔にキュンってなってしまったのが、僕の初体験への道だった。
女のコのアナルですら嫌悪感を持っていたのに・・・。

ついに彼女(?)の股間を見ると、ちょっと太い指くらいのモノがいきり立っていた。
さっき、前立腺責めをされて、指でアナルを責められて感じたのを思い出した。

「じゃあやって」と言ったら、喜々として僕のアナルを舌で責め、指で責められた。
うつ伏せで足を広げたら、ローションをたっぷりつけられた。

ちょっと、「あいたっ!」みたいな軽い痛みのあと、入ってきたのがわかった。

「初めて」と伝えてあったから、スローにグラインドしてくれた。
なんかウンチが詰まってるような感じがした。
そのうち何か射精感みたいなのに襲われててきた。
僕のチンコは勃起していて、ベッドに擦りつけられてる状態。
だんだんグラインドが速くなってきて、後ろから僕のチンコをローションまみれの手が包んでくれた。

もう我慢できなくて、玉無しニューハーフに掘られながら射精!
1回目よりも沢山の精液がドクドク出た。
こんなにも気持ちのいい射精は初めてだった。

僕を掘ってる彼女も、「イキそう」って言いながら喘いでいる。
グラインドが激しくなってきた。
僕も気持ち良かったし、そのまま掘られていた。
満更でもなかったし。
高速グラインドをされてるうちに変になってきた。
今しがた大量に射精したというのに、また射精感に襲われて勃起してきた。
(うそ!?)って思ったけど、どんどん良くなる。
彼女も気付いたのか、何か堀り方を変えたような気がした・・・。

その時、彼女が、「イクからぁぁ」って言いながら動きが激しくなった。
アナルの中のモノがピクンピクンするのがわかる。
あ、射精してると思った。
僕の射精感も激しくなって、彼女にピクンピクンされた時にピークが来た。
射精するはずなんてないのに、あきらかにしている。
でもドッピュンじゃなくて、ジョロジョロみたいな。
勃起してるからオシッコじゃない。
けど、とにかく凄い快感だった。
彼女は、「イッちゃった」ってなんか照れてた。

僕の状況を話すと、『男の潮吹き』だそうな。
こんな快楽があるとは知らなかった。
本当に気持ち良かった・・・。
で、それから僕は病みつきになった。